• No.1213872
    匿名

    嫌いな人間に嫉妬し意地悪を言う人って相当な暇人やんな
    自分は自分のしたいことだけやればええのに
    わざわざかまうとかアホやんな
    傍から見てて大人気ないなあと思うねん

    • 共感6
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    こういう類の人は、そうでもしてないと、自分の精神状態を保てないのよ。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    そんなあなたも暇そう

    • 共感8
    32020年3月3日23時47分匿名>>2 ウチは別にどっちの事も嫌いちゃうからかまうねんけど? お前さんアホなん?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ウチは別にどっちの事も嫌いちゃうからかまうねんけど?
    お前さんアホなん?

    • 共感5
    52020年3月4日1時25分匿名>>3 好きでも嫌いでも人に興味あるのは普通のことです アホですかあなたは
    1
    [4]
    匿名

    幸せそうなのが羨ましいだけで嫌いとか言いながら嫌いじゃないと思う。
    嫌いなら放っておけばいいのにかまうんやもんな。好きなんやろなー憧れてるんやろなーって目で見ちゃいます。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>3
    好きでも嫌いでも人に興味あるのは普通のことです
    アホですかあなたは

    • 共感1
    142020年3月4日12時33分匿名>>5 主じゃないけど、人に興味ない人もいるでしょ みんながみんな自分と同じ感覚だと思ってるなんてアホですか
    1
    [6]
    匿名

    嫌いな人に意地悪言うのは嫌いだからであって、嫉妬ではないと思う

    • 共感9
    [7]
    神音志満

    暇人と言えば暇人かもね

    • 共感3
    [8]
    匿名

    嫌いな人に嫉妬して?
    嫌いな人にはそもそも嫉妬するほどの執着はしない。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    本気で嫌いなら視野から消えてると思う笑
    なんやかんや言いながら、意識してるから嫌いと言う言葉が発生するんだろうなぁ。意地悪なことを言いたいのは、対象者が凹むのを見て嘲笑いたいだけ。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    顔見知りの女に執拗にネットストーカーされるし、会うとわざわざ私の隣をドン、と足蹴りしてくるし。

    私が無視しているので、相手にして貰えないからかもしれないけど、第3者に相談したらみんなに好かれている私に嫉妬しているだけ、と理由を聞いて納得しました

    だからと言って私も相手したら、相手の思うつぼなので、これからも無視します。

    トピ違いだったらごめん!私が

    • 共感1
    [11]
    匿名

    > 嫌いな人間に嫉妬し意地悪を言う
    違うよ。
    嫉妬があるから嫌いになって
    嫌いだから意地悪を言いたくなる。
    暇じゃなくても言わずにはいられないんだよ。嫌いだから。毒吐きたいのよ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    自分の方が上じゃないと嫌な人って、そうかもね。
    マウンティングしているのだろうね。

    そういう人って端からみても、見苦しいな。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    本気で嫌いな人に嫉妬はしないし、意地悪言う気にもならない
    全く関わりたくない

    意地悪言う人は嫌いと言いながら気になって仕方ないんだろうね

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>5
    主じゃないけど、人に興味ない人もいるでしょ
    みんながみんな自分と同じ感覚だと思ってるなんてアホですか

    • 共感0
    [15]
    匿名

    なんかクッキーの人みたい🍪

    • 共感0
    [16]
    匿名

    恨みつらみはあっても嫉妬する要素なし。 
    恩を仇で返されて貸してたお金まで踏み倒されて。 
    なかなか記憶から消えない奴ならいる。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    嫌いな人を嫌な気分にさせる事で
    自分が良い気分、幸せに感じるんじゃない?

    相手がスルーすればするほど粘着してくる
    困ったひと。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)