• No.12137
    ゆう

    楽天スーパーセール何か買った〜??

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    5店舗買い回ったわ。
    西友ネットスーパーも登録、買い物しちゃった。

    • 共感1
    82018年12月10日19時14分ゆう>>1 5店舗!私今回頑張って3店舗。 何買っていいかいつも迷ってさまよって、だいたい終わってしまう〜笑
    1
    [2]
    ミユウ

    8店舗!
    クリスマスプレゼントのおもちゃと、
    ココナッツのお菓子!
    ココナッツのお菓子めちゃくちゃうまいよ!

    • 共感1
    92018年12月10日19時17分ゆう>>2 8???スゲ〜。倍率裏山〜。笑 ココナッツのお菓子?買ってみようと思った事がないけど、美味しいのね✨ 私はココナッツはにおいがダメなんだ⤵︎
    1
    [3]
    ルン

    ケルヒャーの高圧洗浄機
    高橋書店の手帳

    ケルヒャーはついポチってしてしまった(笑)

    • 共感2
    102018年12月10日19時19分ゆう>>3 高圧のアレね。 夜中のテレビショッピングでいつも買おうかどうか迷って、何とか思いとどまってる。笑 手帳は初耳。あとでグーグル先生て調べてみようかなー。
    1
    [4]
    ソランジュ(34)

    ふるさと納税ですいかとさくらんぼ♡あと鍋!ストウブ大人買いした(*^o^*)

    • 共感1
    112018年12月10日19時20分ゆう>>4 スイカ?今のじゃなくて夏頃の話しかな? それとも冬でもスイカって売ってるのかな?
    1
    [5]
    レオン

    非常食

    • 共感2
    122018年12月10日19時21分ゆう>>5 堅実。笑 でも大事だね。うちはアルファー米のやつストックしたい。
    1
    [6]
    ハルコ

    楽天プレミアムカードを持つヘビーユーザーなので、日用品などは大体楽天で買います。
    もちろんセール時を狙ってまとめて買います!
    今回はいつもの日用品以外に、欲しいなと思っていたふとん乾燥機を買いました♪
    早速、先程試しにダニ退治で使ってみたのですが、めちゃめちゃ布団がフカフカになり、今夜寝るのが楽しみで仕方ないです!
    おすすめですよ!

    • 共感0
    132018年12月10日19時24分ゆう>>6 プレミアムカードはお誘いがいつも画面に乗ってて、今んところ無視してる。笑 ダイヤモンド会員なら永年無料だっけ? うち、ここ半年くらいダイヤモンドだけど、維持する自信がなくて。笑 万が一なったら無駄に買い物する自信しかない!笑
    142018年12月10日19時25分ゆう>>6 布団乾燥機持ってるよー。日立のホースのないやつ。まだ一回も使ってない。 旦那には内緒だよ?笑
    2
    [7]
    エルザ

    子供のよそいきワンピース買いました。
    よそいきなのに2000円(笑)
    それに合わせてカーディガンを
    白と黒で色違いで購入。
    これで冠婚葬祭バッチリだー

    • 共感0
    162018年12月10日19時30分ゆう>>7 よそいき2000円。笑 いやいや、おニューのワンピース嬉しいでしょー。 私も服欲しい〜。
    1
    [8]
    ゆう

    >>1
    5店舗!私今回頑張って3店舗。
    何買っていいかいつも迷ってさまよって、だいたい終わってしまう〜笑

    • 共感0
    [9]
    ゆう

    >>2
    8???スゲ〜。倍率裏山〜。笑
    ココナッツのお菓子?買ってみようと思った事がないけど、美味しいのね✨
    私はココナッツはにおいがダメなんだ⤵︎

    • 共感0
    [10]
    ゆう

    >>3
    高圧のアレね。
    夜中のテレビショッピングでいつも買おうかどうか迷って、何とか思いとどまってる。笑
    手帳は初耳。あとでグーグル先生て調べてみようかなー。

    • 共感0
    [11]
    ゆう

    >>4
    スイカ?今のじゃなくて夏頃の話しかな?
    それとも冬でもスイカって売ってるのかな?

    • 共感0
    [12]
    ゆう

    >>5
    堅実。笑
    でも大事だね。うちはアルファー米のやつストックしたい。

    • 共感0
    [13]
    ゆう

    >>6
    プレミアムカードはお誘いがいつも画面に乗ってて、今んところ無視してる。笑
    ダイヤモンド会員なら永年無料だっけ?
    うち、ここ半年くらいダイヤモンドだけど、維持する自信がなくて。笑

    万が一なったら無駄に買い物する自信しかない!笑

    • 共感0
    [14]
    ゆう

    >>6
    布団乾燥機持ってるよー。日立のホースのないやつ。まだ一回も使ってない。
    旦那には内緒だよ?笑

    • 共感0
    [15]
    まき

    いつも還元一万目指して10万くらい買ってしまう。本当やばいよー。今回は家具とラグとか買ったからすぐいった。

    amazonも安いからチェックしたほうがいい!楽天よりやすいのばかり!!

    • 共感1
    172018年12月10日19時34分ゆう>>15 それはヤバイ!!!笑 踊らされてる、気をつけて!! 私も必ずamazonとか他と比べて買ってるー。 ポイント欲しさと、ポイント消化でどっちがお得かってなる。笑笑
    1
    [16]
    ゆう

    >>7
    よそいき2000円。笑
    いやいや、おニューのワンピース嬉しいでしょー。
    私も服欲しい〜。

    • 共感0
    [17]
    ゆう

    >>15
    それはヤバイ!!!笑
    踊らされてる、気をつけて!!

    私も必ずamazonとか他と比べて買ってるー。
    ポイント欲しさと、ポイント消化でどっちがお得かってなる。笑笑

    • 共感0
    [18]
    ゆう

    ちなみにうちは、珍しく3店舗いった。
    正月用にタラバガニ買った〜。

    • 共感0
    [19]
    アドリアナ

    子どものトレーナー買った!急に大きくなったから裏起毛のトレーナー慌てて買ったよ!
    セール中でよかった(´∀`*)ウフフ

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)