• No.1212936
    匿名

    今 幼稚園の役員やってるんです。
    卒園に向けて保護者に先生へのプレゼントとして寄せ書きみたいな感じで
    1人1枚紙を渡してるんです。
    その締め切りが先月末だったんです。

    締め切りぶっちしてるお母さんに
    私がLINE係で連絡しました。

    一応個人的にも何度か遊んだことがあるお母さんですが
    お互いかな?合わないって感じたので
    最近は会えば話す程度な感じの人です。

    今日2回目の催促LINEをしたら
    今まで合った絵文字一切無しの
    単調な返事。
    (そんなこと今までのLINEで一切無し。)

    ここだから言わせて欲しい。

    あんたが締め切りぶっちしてるから
    言われるんやんか!!
    私だって催促したくないわ!
    感じ悪い!!

    • 共感7
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    卒園式やるの?

    • 共感1
    22020年3月3日19時13分匿名>>1 一応やる方向っぽいですよ 時短で。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    一応やる方向っぽいですよ
    時短で。

    • 共感0
    62020年3月3日19時19分匿名>>2 ちなみに関東です。 いらないか。この情報
    1
    [3]
    匿名

    単調な返事って何て書いてあったの?

    わかりました。

    とか?

    • 共感0
    42020年3月3日19時17分匿名>>3 文にいつも絵文字がつくとこに 。って感じです。 今までそんな文 1回もなかったんで 我ながら中学生か自分!と思いながらも イラッときたのも事実です。 が、今書いてて思ったんですが 多分私悲しかったんだな。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    文にいつも絵文字がつくとこに
    。って感じです。
    今までそんな文 1回もなかったんで
    我ながら中学生か自分!と思いながらも
    イラッときたのも事実です。

    が、今書いてて思ったんですが
    多分私悲しかったんだな。

    • 共感3
    52020年3月3日19時19分匿名>>4 定型文みたいな文って感じです。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    定型文みたいな文って感じです。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>2
    ちなみに関東です。
    いらないか。この情報

    • 共感0
    [7]
    匿名

    先月末締め切りなら休校騒ぎで身辺がバタバタしてたとかはないのかな?
    なんかうまく意思疎通図れてない雰囲気だけど、遅れてるなら向こうから一言詫びてほしいね。
    卒園式がいつなのか、準備にどのくらい猶予があるのか知らないけど。

    • 共感0
    142020年3月4日12時45分匿名>>7 その方同じクラスの親子さん達と月末旅行行ってるんですよ そういう意味では確かにバタバタしてるかも。 旅行同行の親子さん達は皆期限前に出してくれたんですけどね 困ったもんです
    1
    [8]
    匿名

    私も幼稚園の役員やっていて正に同じような方がいます(笑)愚痴りたくなる気持ちよーーーく分かります!
    うちは、メッセージカード渡した日にも締め切り日を伝えたし、回収前日にも連絡したけど当日何だっけ?家にカードないかもー。と言われ・・・。
    来年は是非役員やって欲しいと強く思いました。

    • 共感0
    152020年3月4日12時48分匿名>>8 わかってくれますか!? 役員なんて本当はやりたくないんですよ でも絶対誰かがやらないといけないんだし だったら せめてせめて協力はしてくれよ…と 昨日は嘆きました↓ しかし 8さんの人もひどいですね 円滑に進めさせてくれーってのが 本音ですよね
    1
    [9]
    匿名

    その人だけ最悪無しでいいよ。
    締め切り間に合わなかったんだから。

    • 共感1
    162020年3月4日12時49分匿名>>9 おお 手厳しい(^_^;) でもそうですね それが真理です
    1
    [10]
    匿名

    単調な返事が来たからキレたの?そこで
    ごめんね💦すぐかくね💦つて書いてれば許してたの?

    • 共感0
    172020年3月4日12時50分匿名>>10 申し訳ない キレてないです(^_^;) ムカッ腹立ったけどキレてない(笑) 許す許さないとか そんなんじゃないですよ
    1
    [11]
    匿名

    その方が仮に怒っていたとして
    誰かに愚痴として言ったとしても
    味方してくれる方は、いないでしょうね。
    大人なのに期限遅れて謝らずしかも逆切れまがい。やばいね。
    お疲れ様。
    愚痴りたくもなるわな。
    役員やってくれてありがたいですよ。
    役員の方には、感謝です。
    やったことないまま卒園なので頭上がりませんわ。

    • 共感0
    182020年3月4日12時52分匿名>>11 ありがとうございます( ;∀;) 愚痴りたくなるわな の言葉に 心が落ち着きます。 その親子の子供達とはもう1人学年が一緒なので そのときは是非彼女に役員やってもらいたいです。
    1
    [12]
    30代ダイエット

    お別れなんだし
    あまり気にしないで
    催促しても書かなかったとか話とけば?
    相手もぴりついてるから
    周りも察するんじゃない?

    • 共感0
    192020年3月4日12時53分匿名>>12 ここで発散させていただいたので 忘れます!
    1
    [13]
    匿名

    釣りじゃない?
    主が消えた

    • 共感0
    202020年3月4日12時54分匿名>>13 釣りならもっと盛りますよo(`^´*) 逆ギレされて殴られた!とか
    1
    [14]
    匿名

    >>7
    その方同じクラスの親子さん達と月末旅行行ってるんですよ
    そういう意味では確かにバタバタしてるかも。
    旅行同行の親子さん達は皆期限前に出してくれたんですけどね
    困ったもんです

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>8
    わかってくれますか!?
    役員なんて本当はやりたくないんですよ
    でも絶対誰かがやらないといけないんだし
    だったら せめてせめて協力はしてくれよ…と
    昨日は嘆きました↓
    しかし 8さんの人もひどいですね
    円滑に進めさせてくれーってのが
    本音ですよね

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>9
    おお 手厳しい(^_^;)
    でもそうですね それが真理です

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>10
    申し訳ない
    キレてないです(^_^;)
    ムカッ腹立ったけどキレてない(笑)
    許す許さないとか そんなんじゃないですよ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>11
    ありがとうございます( ;∀;)
    愚痴りたくなるわな の言葉に
    心が落ち着きます。
    その親子の子供達とはもう1人学年が一緒なので そのときは是非彼女に役員やってもらいたいです。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>12
    ここで発散させていただいたので
    忘れます!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>13
    釣りならもっと盛りますよo(`^´*)
    逆ギレされて殴られた!とか

    • 共感1
    [21]
    匿名

    聞いてくださった皆様
    ありがとうございましたm(__)m

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)