• No.1212204
    匿名

    物が無くなったら助け合いだよ!
    例、トイレットペーパー無くて困ってます
    1つで良いので譲ってもらえないかな?もちろんお代は払います
    といろんな人に連絡すると誰かは助けてくれるよ
    因みに、大概がお代は受け取らないよ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    一個百円で売るよ

    • 共感1
    [2]
    古見川和香奈

    私は困ってないよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    あとでお礼渡さなきゃいけないから最終的に損するよ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    その前に政府が今日から「高価転売禁止品」をリストアップすればいいこと

    • 共感3
    52020年3月3日16時22分匿名>>4 罰金請求する位の事できたら良いのにね。
    62020年3月3日16時38分匿名>>4 既にサイト側が動いてるけど、送料が4万とか5万とかにされてるよね。そこの所もキッチリやらないとダメだと思う。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    罰金請求する位の事できたら良いのにね。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    既にサイト側が動いてるけど、送料が4万とか5万とかにされてるよね。そこの所もキッチリやらないとダメだと思う。

    • 共感1
    102020年3月3日16時48分匿名>>6 転んでもタダでは起きないヤツらだな!
    1
    [7]

    普通にスーパーで売ってるのに低学歴はほんと馬鹿ばかりで呆れるわwww

    • 共感0
    82020年3月3日16時43分匿名>>7 真面目か!
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    真面目か!

    • 共感1
    92020年3月3日16時46分>>8 ついさっきわしも普通に買ったしなwww 個数制限とかなかったけど買いよる人もまとめ買いとかしてなかったで
    1
    [9]

    >>8
    ついさっきわしも普通に買ったしなwww
    個数制限とかなかったけど買いよる人もまとめ買いとかしてなかったで

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    転んでもタダでは起きないヤツらだな!

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)