• No.1212157
    匿名

    おまえら椎名林檎は叩かないの?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)
  • [1]
    匿名

    別に
    仕事してる場所に客が来てるってだけの話でしょ

    • 共感13
    [2]
    毬端歩奈多

    叩かないよ

    • 共感6
    [3]
    匿名

    JUJUのほうが嫌い

    • 共感2
    [4]
    匿名

    周りに合わせる必要ない

    • 共感6
    [5]
    匿名

    行くか行かないかなんて自分で判断したら良いんじゃ無いの?

    • 共感23
    [6]
    匿名

    自分で行くって決めて行くんだから感染したって自業自得だよ

    • 共感13
    [7]
    匿名

    返金可能で来たい人だけ来てだからいいんじゃない?

    • 共感12
    [8]
    匿名

    いいんじゃない?
    むしろもっと色んなアーティストもやればいいと思うよ。
    自粛を要請ってだけで、自粛を強制なわけではない。
    何年も前から会場も抑え、費用もかけてるだろう。やらなかったらその費用はどう補填する?
    はっきり言うよ、コロナは大した病気じゃない。ちゃんと手洗いうがいすれば感染リスクは低い。かかったとしても普通の肺炎と大差ない。

    • 共感6
    372020年3月3日21時10分匿名>>8 コロナになって言え。
    472020年3月3日23時54分匿名>>8 自分は軽くで済んでも、移した相手が自分のせいで万一の事が有ったら責任取れない。
    2
    [9]
    匿名

    ガルちゃんでは袋叩きだね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    返金可能だったんだ?
    それいいね

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ここでも批判されてたよね

    • 共感3
    [12]
    匿名

    行かない人が口出すことではない

    • 共感5
    192020年3月3日16時20分匿名>>12 YOSHIKI「呼んだ?」
    1
    [13]
    匿名

    今は感染を食い止めるためになるべく集団を作らないようにって学校も休校になってるのにさ。
    子供達は突然学校生活を奪われてるのに大人はライブも我慢できないのね。
    東京事変は予定通り仕事してるだけだしそこは何とも思わない。

    • 共感15
    152020年3月3日16時07分匿名>>13 子供だって保育園や学童行ってるけどな
    1
    [14]
    匿名

    そういえば、XのYOSHIKIが何か言ってたね

    • 共感4
    172020年3月3日16時12分匿名>>14 さすがだな。 YOSHIKIは文化人だしな。
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    子供だって保育園や学童行ってるけどな

    • 共感3
    212020年3月3日16時26分匿名>>15 論点違う
    1
    [16]
    匿名

    椎名林檎が悪いんじゃなくて行く人が悪いんじゃない?

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>14
    さすがだな。
    YOSHIKIは文化人だしな。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    サイトカインストームでググりましょう。

    • 共感0
    222020年3月3日16時27分匿名>>18 感染者が沢山出て サイトカインストームで重症になる人がうじゃうじゃいたら そうとう言われるだろうね。
    1
    [19]
    匿名

    >>12
    YOSHIKI「呼んだ?」

    • 共感1
    202020年3月3日16時24分匿名>>19 なんか褒められてるみたいだよ。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    なんか褒められてるみたいだよ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>15
    論点違う

    • 共感7
    [22]
    匿名

    >>18
    感染者が沢山出て
    サイトカインストームで重症になる人がうじゃうじゃいたら
    そうとう言われるだろうね。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    同じ人がコメしてるのかと思うくらい批判なしなんだね!

    私は開催するなら行きたいって思うのがファン心理だと思うし、行く人に委ねるより開催側が責任持って中止すべきだと思う。
    自分はどうでも良いって思ってライブに行った人が、感染して菌ばらまいて関係ない人に感染して死者を出すかも知れないし。

    • 共感22
    [24]
    匿名

    私も同じ人が擁護?してるのかと思ってた。

    • 共感6
    [25]
    匿名

    開催者が何千何億も負担する責任なんて無いと思うよ

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)