• No.1207729
    匿名

    ひなまつりは何か作りますか?ご飯

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    ちらし寿司と、ハマグリのお吸い物と
    エビフライかな!

    • 共感4
    [2]
    光星未菜子

    ちらし寿司を作ります!
    娘はいま家にいないですけどね。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    うちの娘も今は元夫の所に住んでいるので居ませんがちらし寿司作ります。

    菜花のお吸い物にします‪w
    おかずは面倒なので息子には、ちらし寿司だけで我慢してもらいます

    • 共感2
    [4]
    匿名

    うちの子 みんな男子だからやらない

    • 共感4
    [5]
    匿名

    ちらし寿司は給食で出るので竹の子ご飯か鯛めしと唐揚げ海老フライアサリの味噌汁

    • 共感1
    132020年3月3日4時03分匿名>>5 休校じゃないの?
    1
    [6]
    匿名

    我が家は男の子だけど、何となくチラシ寿司。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    うちもちらし寿司。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    お母ちゃんが「明日食べな~」って
    ちらし寿司作って持ってきてくれた(/・ω・)/
    ので、自分では紅白なます仕込みました。
    あと、明日すまし汁作ります(・∀・)/

    • 共感0
    92020年3月2日19時27分匿名>>8 なるほど!紅白なますかー!ぱくろ!
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    なるほど!紅白なますかー!ぱくろ!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    うちは海鮮ちらし寿司と蛤のお吸い物。
    六合分作ります。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    うちは日曜日にしました!
    手毬寿司と蛤のお吸い物と唐揚げとケーキを作りました。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    離乳食後期なので、青のりと桜でんぶで色つけた軟飯を菱餅に見立てて作ります。
    大人は、たっぷりの錦糸卵といくらを乗せた五目ちらしとお吸い物。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>5
    休校じゃないの?

    • 共感1
    142020年3月3日11時43分匿名>>13 自治体によっては休校でない所もあるみたいですよ。
    162020年3月3日13時11分匿名>>13 幼稚園は自由登園だから。
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    自治体によっては休校でない所もあるみたいですよ。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    保育園は通常通りなのでうちの園も給食にちらし寿司です。
    今夜はどうしようかな

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>13
    幼稚園は自由登園だから。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    うちは女の子いないし、今日の学校の給食がひな祭りメニューのようなので、何もやりませんねー。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ちらし寿司と唐揚げを予定しております(`・ω・)ゞ

    • 共感2
    [19]
    匿名

    職場も子供も小学校の給食がひな祭りメニューだったから普通
    カレーでもするよ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    呟きにも書いたけど
    菜っ葉と高野豆腐の出汁煮
    ポテトサラダ
    ゴマ豆腐
    息子達は昨日の残りのすき焼きを丼に

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)