• No.1202519
    匿名

    入園式、入学式は中止と既にわかってる方いますか?
    こちらは4月上旬なのですが、その頃にはまた状況が変わってるだろうからなぁ。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    小学校は入学式をどうするかははっきり明言されてないけど
    新6年の子供は4月3日から登校して入学式準備を行うことを休校前の最後の日に言われてきました。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    たぶん、そこまで休校とかにはならないと思うよ。
    すでにさ、3月分の給食無くなったことで
    酪農家や野菜おろしてた農家さん、お肉屋さんとかが
    廃業になるかもってくらい追い詰められてるでしょ。
    じゃあ、政府がそこまでそういう業者まで補填できるかっていったらできないからさ。
    学校再開させて給食も再開させないと無理だもの。

    あと軒並みのコンサート自粛も
    動物園などレジャー施設の休園も
    同じくその分の売り上げを政府が補えるかっていったら到底無理な話だから
    順次元に戻るよ。
    潰れるとこ

    • 共感2
    [3]
    漆舘叶海

    うちの地域では中止らしい

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)