• No.1201849
    匿名

    3人きょうだいの真ん中って、変わってる人が多くないですか?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    多いってか姉が真ん中で超変わってるってか
    変わり者だと思う。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    それ、よく言われるよね。笑
    変わってると見るか、個性的と見るか。
    個性的にしてあげましょうよ。笑

    • 共感9
    [3]
    匿名

    めっちゃ分かる。

    • 共感10
    [4]
    保浦泰世

    私の周りではそうでもないかなぁ。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    パッと思い浮かんだ3兄弟4組いますが真ん中みんなしっかりしてて面白いですよ^_^
    これ言ったらおわりですが人によりますねwそらそうなんですけどねw

    • 共感6
    [6]
    匿名

    私のきょうだいの真ん中は、
    親や他人から見ると一番自己主張なく平凡ですよ。
    妹の私から見ると、幼少の私の面倒みさせられて大変だっただろうな。
    という感じですが。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    精神的に自立してる人が多いと思う。

    • 共感8
    [8]
    匿名

    私そうだけど初めて聞いた(笑)

    • 共感4
    [9]
    匿名

    上は言いたいこと言えない溜め込むタイプ

    下はワガママ放題の自己中

    それに挟まれた真ん中はしっかりしてると思うけど

    • 共感12
    [10]
    匿名

    三人姉妹だけど、真ん中はマウントしてくるわ。
    三人兄弟の真ん中は、落ち着いている人だわ。

    男か女かでも違うのかな?

    • 共感1
    122020年3月1日7時52分匿名>>10 そんな事ないと思うよ。その子の性格によっちゃうよー。
    1
    [11]
    匿名

    上はワガママ放題の自己中
    下は言いたいこと言えない溜め込むタイプ
    それに挟まれた真ん中は上についていくタイプ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    そんな事ないと思うよ。その子の性格によっちゃうよー。

    • 共感4
    142020年3月1日7時54分匿名>>12 それもそうだね。 長子、末っ子もいろんな人いるものね。
    1
    [13]
    匿名

    「変わってる」って言う時って、「自分は極めて正常」っていう意識で言ってるんですかね?いつも思いますが、言ってる自分が変わってるとは思わないのかなぁって。

    • 共感9
    [14]
    匿名

    >>12
    それもそうだね。
    長子、末っ子もいろんな人いるものね。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    男児3兄弟の場合、真ん中はイケメン率高め

    • 共感3
    [16]
    匿名

    男兄弟の次男は不倫浮気率が高いって知ってる?

    • 共感0
    192020年3月1日9時16分匿名>>16 愛されて当然って思ってるらしいよ
    1
    [17]
    匿名

    一人っ子だと全部に当てはまるね(笑)
    自己中の意地悪の変わり者。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    いとこの三きょうだい、真ん中だけ変わってるよ。警察のお世話になるタイプ。
    知人の三きょうだい、上と下は大人しいタイプだけど真ん中だけギャンブラー。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    愛されて当然って思ってるらしいよ

    • 共感2
    [20]
    ゆず*

    変わり者かどうかは微妙だけど
    3人の中で一番性格がいい

    • 共感0
    [21]
    匿名

    私、真ん中です!

    変わってるというか、クールだと思うなぁ。
    私の周りの真ん中も、クールな人多いなぁ。周りに流されないタイプ。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    何基準で変わってると?

    • 共感2
    232020年3月1日10時17分匿名>>22 私の周りで言うと、警察のお世話になる人とかギャンブラーとか。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    私の周りで言うと、警察のお世話になる人とかギャンブラーとか。

    • 共感0
    242020年3月1日10時19分匿名>>23 それ、変わってるんじゃなくて人としてダメだよね。真ん中関係ないよ
    252020年3月1日10時26分匿名>>23 3人兄弟の末っ子で、薬物、窃盗、借金で色々メチャクチャにしたクソ野郎がいるけど…
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    それ、変わってるんじゃなくて人としてダメだよね。真ん中関係ないよ

    • 共感0
    272020年3月1日12時39分匿名>>24 人としてダメなのもここでは変わってるに含まれますから。
    1
    [25]
    匿名

    >>23
    3人兄弟の末っ子で、薬物、窃盗、借金で色々メチャクチャにしたクソ野郎がいるけど…

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)