• No.1201841
    匿名

    コロナ騒動の買いだめ客で混雑してるのにレジカゴバック使うなよ!!やっぱり40代のクソババア、、クソババア!!!!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全98件中)
  • [1]
    福守綾郁

    ( ´,_ゝ`)ハイハイ
    伸びるといいねー棒

    • 共感12
    [2]
    匿名

    混雑してるなら
    レジカゴバッグの方が
    サッカー台が混まなくてよいのでは?
    私は使ってないけど。

    • 共感27
    [3]
    匿名

    もうええっちゅうねん!

    • 共感18
    [4]
    匿名

    どゆこと?

    • 共感1
    222020年3月1日14時18分匿名>>4 この人、同じスレばっかり立ててる、どこかのスーパーのレジの人らしいよ。 カゴバックに詰めてあげるサービスが嫌らしくて、自分がその仕事選んだくせに、客への不満ばっかり言ってる人
    1
    [5]
    匿名

    コロナの買いだめやっぱりすごいよねー┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • 共感8
    [6]
    匿名

    今日生まれて初めて茶柱立ったの見た!

    • 共感19
    72020年3月1日1時20分匿名>>6 私見たことないー(*´`)いい事ありましたか?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    私見たことないー(*´`)いい事ありましたか?

    • 共感5
    [8]
    匿名

    あなたは何歳代のクソババアなの?

    • 共感6
    [9]
    匿名

    買いだめなんてしてる?

    • 共感4
    [10]
    匿名

    黙って働け!

    • 共感5
    [11]
    匿名

    ここで一昨日くらいに知ったんだけど
    湯船で寝ちゃうのって、本当は眠ってるんじゃなくて失神してるんだって
    みんな気をつけてね

    • 共感5
    [12]
    匿名

    そんなに嫌ならレジ袋有料をやめさせたら?
    有料にされたからレジかご袋があるのだから。
    そしてレジの仕事辞めろ!

    • 共感8
    152020年3月1日11時00分匿名>>12 レジ袋有料化とレジカゴバック を繋げる神経がアホ
    1
    [13]
    匿名

    なんで嫌なんですか?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    この時期レジカゴバック出されたら殺意しか湧かない(笑)

    • 共感1
    162020年3月1日11時00分匿名>>14 じゃあ、向いてないんじゃない? 辞めたら?
    1
    [15]
    匿名

    >>12
    レジ袋有料化とレジカゴバック を繋げる神経がアホ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    じゃあ、向いてないんじゃない?
    辞めたら?

    • 共感11
    172020年3月1日11時04分匿名>>16 お前に言われる筋合いはないわ!!笑
    182020年3月1日11時05分匿名>>16 え?レジカゴバック 好きじゃなかったらレジ向いてないと言う???
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    お前に言われる筋合いはないわ!!笑

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    え?レジカゴバック 好きじゃなかったらレジ向いてないと言う???

    • 共感3
    202020年3月1日13時57分匿名>>18 アホか! 殺意しか湧かないとか言うてる点や。 レジカゴバッグぐらいで殺意湧くなんてレジ向いてると言えるか? もうちと考えて物言えや。
    1
    [19]
    匿名

    買いだめとレジカゴバッグなら買いだめの方をやめてもらいたい

    • 共感9
    [20]
    匿名

    >>18
    アホか!
    殺意しか湧かないとか言うてる点や。
    レジカゴバッグぐらいで殺意湧くなんてレジ向いてると言えるか?
    もうちと考えて物言えや。

    • 共感15
    232020年3月1日17時56分匿名>>20 もうちとwww
    1
    [21]
    匿名

    レジバッグより買い占めやて欲しい

    凄い迷惑

    • 共感10
    [22]
    匿名

    >>4
    この人、同じスレばっかり立ててる、どこかのスーパーのレジの人らしいよ。

    カゴバックに詰めてあげるサービスが嫌らしくて、自分がその仕事選んだくせに、客への不満ばっかり言ってる人

    • 共感8
    [23]
    匿名

    >>20
    もうちとwww

    • 共感0
    [24]
    匿名

    こんな時に出されたら殺意は湧かないにしても人間性疑うね

    • 共感0
    [25]
    匿名

    40代は…もう好きにさせたらいいよ、、、
    あいつら柔軟性も無くなって視野も狭くなって自分の思いついた事しか見えない人種なのさ。
    何言っても突っぱねるだけだからw
    それが自己主張だと思ってる人達だから。。。
    適当に放り込んでサッサと帰ってもらいなさいなw

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全98件中)