• No.1201175
    匿名

    正社員はたぶん違うとこで雑務やらされるんだろうけど
    アルバイトの子たちお給料どうなってるのかな?

    普通の企業なら、有無を言わさず
    休みの間分支払いないんだろうけど
    夢の国だから補償してくれるのかね?

    来月お給料やばそうw

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    上島南

    遊園地に限らないだろうけど

    • 共感6
    [2]
    匿名

    ほとんどは主婦パートとか学生バイトだし、生活かかってるわけじゃないでしょ

    • 共感3
    32020年2月29日22時06分匿名>>2 考えが甘いよね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    考えが甘いよね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    パート、バイトってこういう時の保証ないですよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    パートやアルバイトは仕事なければもちろん給料もなし。
    テーマパークはフリーターで働いてる人も多いけど、仕方ない事だ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ディズニーとUSJは手当て出るらしいと聞いたよ

    • 共感0
    72020年3月2日17時52分>>6 ふーん
    1
    [7]

    >>6
    ふーん

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)