• No.1199108
       

    来週温泉宿予約とれた。どこかキャンセル出たのかな。それはラッキーなので家族と行ってきます。しかし、周りの商業施設、水族館など休館が多い。14日まで休館がほとんど。子供たちは公園探して連れていきます。
    こんなご時世だから、まわりに言えないのでここで楽しみ!と書かせてくださいね。
    来週、楽しみにしてます!

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全58件中)
  • [1]
    匿名

    ここでも叩かれるよ

    • 共感37
    [2]
    匿名

    手洗い、うがい
    予防しっかりしつつ
    楽しんで下さいませ( ´・ω・)ノシ

    • 共感12
    [3]
    匿名

    ラッキーと思えるのは逆に羨ましい精神

    • 共感15
    [4]
    匿名

    自粛自粛はよくないよ
    そのうち自粛やめろって言い出す
    安心して旅行行きな

    • 共感8
    [5]
    匿名

    うちも行ってきます!
    人混みは避けて手洗いうがい。
    子どもたちと屋外施設で遊んだり、少し観光してきます。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    行くのは勝手だけど、今コロナで色々影響出て、施設やパーク等休館
    旅行も勿論キャンセルが多い中
    キャンセルでたのかな、ラッキーはあまりにも無神経な書き方だと思う
    何故、休校、休館になってるのか分かってて
    この様な書き方なら叩かれるよね

    • 共感11
    72020年2月29日13時21分匿名>>6 じゃあ何で言えばいいの こんな時に旅行に行って申し訳ありません、お許しくださいってスレ立てすれば満足したの?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    じゃあ何で言えばいいの
    こんな時に旅行に行って申し訳ありません、お許しくださいってスレ立てすれば満足したの?

    • 共感1
    92020年2月29日13時23分匿名>>7 もう少し考えてから書けば良いと思うだけ
    122020年2月29日13時31分匿名>>7 レス立てなきゃいいじゃん。たかが温泉で!
    202020年2月29日14時07分匿名>>7 スレ立てなければ良いんだと思います。
    3
    [8]
    匿名

    ウイルス温泉に浸かるの?

    • 共感4
    102020年2月29日13時27分匿名>>8 風評被害
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    もう少し考えてから書けば良いと思うだけ

    • 共感8
    [10]
    匿名

    >>8
    風評被害

    • 共感3
    [11]
    匿名

    こんな事態の時じゃないと行けない人もいるから別にいいけど、旅行行って公園で遊ぶってアホくさ

    • 共感13
    [12]
    匿名

    >>7
    レス立てなきゃいいじゃん。たかが温泉で!

    • 共感2
    [13]
    匿名

    なんの為に休校になってるか考えてね

    • 共感9
    142020年2月29日13時44分匿名>>13 元気な人が我慢する必要ない!
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    元気な人が我慢する必要ない!

    • 共感0
    172020年2月29日13時52分匿名>>14 こういう人がいるから┐(´д`)┌ヤレヤレ
    212020年2月29日14時33分匿名>>14 本気でこういうこと思ってるのかな。 日本全国の学校が休校になるほどの緊急事態なのに、主も含めてその意味がさっぱりわからない人っているのね。 元気で無症状な感染者が休みだやったー!って考えなしであちこち遊びに行って、ウイルス撒き散らして感染者が広がらないといいね、本当に。
    362020年2月29日19時29分匿名>>14 我慢と思うのか。 菌をもらってしまった時に周りにも移す可能性があるってこと、理解してる??あなた自身だけの問題じゃないってことだよ?だから、政府は不必要な外出は控えてくださいって言ってるんだけどさ。 この1、2週間で新たな保菌者をうまないようにってことだろうにやっぱこういう人たちがいるんだね。
    3
    [15]
    匿名

    人混みと手洗い、顔とか触らない
    特にお父さん方注意ですねー
    咳エチケット

    それだったら大丈夫
    楽しんで

    • 共感0
    [16]
    匿名

    こんなとこでしか楽しみって言えないよね
    気をつけて行ってらっしゃい
    温泉楽しんでね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>14
    こういう人がいるから┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • 共感10
    [18]
    匿名

    こういうひと、いるから本当終息しないよね

    • 共感17
    [19]
    匿名

    子供は感染しても軽症や無症状が多いから、気づかずに集団感染の原因になってしまいかねない。それを防ぐための休校だから、元気だから自粛をする必要はないっていうのは違う気がします。
    宿が営業してるなら他人がとやかく言えることじゃないけど、こういう人がいるなら感染は拡大する一方だなとがっかりです。
    行くなら気をつけていってらっしゃい!

    • 共感8
    [20]
    匿名

    >>7
    スレ立てなければ良いんだと思います。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>14
    本気でこういうこと思ってるのかな。
    日本全国の学校が休校になるほどの緊急事態なのに、主も含めてその意味がさっぱりわからない人っているのね。
    元気で無症状な感染者が休みだやったー!って考えなしであちこち遊びに行って、ウイルス撒き散らして感染者が広がらないといいね、本当に。

    • 共感14
    [22]
    匿名

    ここでしか楽しみって言えないだろうけど
    ここで言っても地雷には変わらないね
    でも、行くことが決まってるなら十分に気をつけて楽しんできてね

    • 共感2
    [23]

    こういうあほがおるからコロナは終わらんねん

    • 共感4
    322020年2月29日18時16分匿名>>23 お前がまともな事言うなw
    1
    [24]
    匿名

    行ける人は行って
    少しでも経済回さないと
    マジでやばいよ。

    自粛自粛言ってる人は
    じゃあそれで観光地や旅館が被った
    本来落とされるべきだったお金、
    従業員の賃金、生活を補償できるの?

    • 共感1
    252020年2月29日14時58分匿名>>24 それは我々市民の責任ではないぞ
    282020年2月29日17時25分匿名>>24 なんでそこまで一市民が責任持たないとダメなのかな謎。 自分の経営してる店や宿でも無いのに なんで従業員の事考えなきゃならないのか。
    2
    [25]
    匿名

    >>24
    それは我々市民の責任ではないぞ

    • 共感16
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全58件中)