• No.11971
    匿名

    気に入った洋服、色違いで買うの有りかなあ

    • 共感11
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]

    値段によるかな( ・∇・)

    • 共感17
    [2]
    シエナ(71歳)

    勿論あり!
    買っちゃえ♪

    • 共感60
    [3]
    まき

    あまり気にいるのないからいつも同じの色違いか全く同じやつ買います。

    • 共感12
    [4]
    ソランジュ(34)

    似合うのって決まってくるからイロチ買いよくしちゃう!

    • 共感18
    [5]
    ドン小西

    絶対買うべき!

    • 共感12
    [6]
    まっきー

    私、よくやりますよ。

    だって、気に入ったシルエットや、体型にピッタリな物に出会ったら、ガンガン着たいし。

    まぁインナーがわりのカットソーだったり、スカートやパンツ系ですけど、黒と白とか無地とストライプとか紺とグレーとかで2着かうことあります。

    • 共感10
    [7]
    あきな

    私、そんなん、
    しょっちゅうですよ。
    体型にぴったり、とか
    デザインがもろ気に入ったとかで色違い買うこと
    多いです。

    • 共感20
    [8]
    コユキ

    勝手に買えよオバサン

    • 共感5
    272019年2月6日11時04分匿名>>8 なぜにオバサン認定www
    1
    [9]
    ミオ

    私も買うよー。
    色違いより同色が多いな(^v^)

    良かった、私のような買い方する人がいて。

    • 共感8
    [10]
    ジョン子

    気に入ったのは色違いで買ったことあります😆

    • 共感5
    [11]
    リコ

    色違いどころか全く同じの2枚買うことあります。
    ヘビロテして着古しても潔く捨てれるように。

    • 共感7
    [12]
    aiko

    使えるものなら買います⭐︎

    • 共感3
    [13]
    マリック

    あり

    • 共感3
    [14]
    ハナ

    えー全然ありでしょ!ふつーに色違いのカーディガンとかブラウスとかニットとか買ってる!

    • 共感6
    [15]
    りか

    体に合ってたり自分に似合ってるなら、むしろ良い買い物なんでない?

    • 共感6
    [16]
    りゅりゅ

    私はトップスは無しでボトムスは有り。

    • 共感1
    [17]
    モモ

    ものと色による。
    ニットとかなら2色(できれば明るめの色と暗めの色)あってもいい。
    でも形が凝りすぎてるものだとまたそれ?って感じにもなるからやめとく。
    黒とチャコールグレーとかいう近い色なら1つでいい。
    デニムなら1つでいい。

    • 共感1
    [18]
    華月鈴音

    よくやる。
    なんならブーツとか自分幅広でなかなか履けるやつないから、履けるのあって、金銭的に大丈夫なら全色買うし、なんなら同じ色でも買っちゃう(笑)
    流行り廃りあるものもあるけど、特に定番のものは翌年履いても違和感ないし、翌年用に買っちゃったりする。
    今日も少し前に店頭で買ったスカートの色違い、ネットでポチったwww

    • 共感4
    [19]
    ハルコ

    買っては駄目な意味が分からない。
    気に入る服は必ず色違いで揃えます。
    服を選ぶ手間や時間が省けるので、ラッキーです。

    • 共感5
    [20]
    あい

    よく買ってる人いる気がします。

    • 共感1
    [21]
    アイシー

    うん、あり私も買うよ~(^^)

    • 共感3
    [22]
    アンジェリア

    気に入ったらするよー(*´∀`*)

    そして着回す!(๑• ̀ω•́๑)✧

    • 共感4
    [23]
    めい

    物とかにもよりますね

    あと定番な品はわざと二着買うときありますよ
    形がこれいいなって思ったら
    消耗する前に色も同じで。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    あり!
    迷走して買った服より需要ある!

    • 共感4
    [25]
    匿名

    気に入ったものなら((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆アリアリアリ
    私もイロチで買ってヘビロテするよ。

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)