• No.1196545
    匿名

    休校中でも普通に遊びに行くよって人どのぐらいいますか?
    地元でイオンで買い物とか公園とかじゃなくて、県外のちょっとした商業施設やらスノーボードやらに行く予定を決行する人。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    イオンは行く

    • 共感3
    [2]
    匿名

    行く人が多かったら主さんも行くの?

    • 共感7
    32020年2月28日18時55分匿名>>2 んー…どうだろ… ただ、周りはどういう考えなのか知りたい。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    んー…どうだろ…
    ただ、周りはどういう考えなのか知りたい。

    • 共感3
    102020年2月28日19時46分匿名>>3 いい歳して1人で何もできないタイプね
    1
    [4]
    匿名

    家族旅行いきまーす

    • 共感0
    [5]
    匿名

    春休みになったら行く予定
    終業式前は行かない

    • 共感1
    72020年2月28日19時01分匿名>>5 春休みごろには少し収束してきているだろうってことでですか?
    1
    [6]
    匿名

    イオンのキッズコーナーとかも閉鎖した方がいいよね

    • 共感23
    [7]
    匿名

    >>5
    春休みごろには少し収束してきているだろうってことでですか?

    • 共感0
    182020年2月28日21時02分匿名>>7 元々春休みに親戚宅に行く予定なので。 状況によってはキャンセルしますよ。
    1
    [8]
    匿名

    臨時休校の意図をしっかり理解して不要不急な外出は控えるようにと学校からのプリントにありました。
    そんなの書かなくても分かるでしょって思ったけどそうじゃない人も本当に居るんだなと思いました。

    • 共感42
    [9]
    梨子田嘉代子

    ヨーカドーに子ども集団がわんさかいたよ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>3
    いい歳して1人で何もできないタイプね

    • 共感4
    142020年2月28日20時17分>>10 ハイごめんなさい💧 一人じゃ決断できなくて… ちなみになんですけど、ワーイ休みだ遊びに行こー!っていうつもりはなく、週末の元々休みだった日に元々入っていた予定を決行するかどうか迷ってます💦 まぁ、平日だろうが週末だろうがコロナは変わらないですけど💧
    1
    [11]
    匿名

    また、さんね
    匿名にしてもバレバレ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    主さん、出来れば人混みは避けて楽しんでね
    国がなぜこの決断をしたか理解できず、
    子供を危険に晒すのは虐待と同じだよ
    そういう親の元に生まれた子は可哀想だよね
    主さんは、どうかお子さんを守ってあげてね
    父が医師だから情報が入るけど、とても怖いウイルスだよ…

    • 共感0
    [13]
    匿名

    遊びに行ったら国がしたことって意味なくなるよね
    バカってそこまで考えなくて、わーい休みだーって感じなんだろうな。

    • 共感13
    [14]

    >>10
    ハイごめんなさい💧
    一人じゃ決断できなくて…
    ちなみになんですけど、ワーイ休みだ遊びに行こー!っていうつもりはなく、週末の元々休みだった日に元々入っていた予定を決行するかどうか迷ってます💦
    まぁ、平日だろうが週末だろうがコロナは変わらないですけど💧

    • 共感1
    162020年2月28日20時24分匿名>>14 あんたみないな社会不適合者と会話したくないから早く消えてくれないかな。 迷惑だし不愉快。
    1
    [15]
    匿名

    関東住みで来月中頃に東北の実家に行く予定だったけどやめたよ
    今なんともなくても途中で感染したり発症してもうちも実家も面倒な事になるからね

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    あんたみないな社会不適合者と会話したくないから早く消えてくれないかな。
    迷惑だし不愉快。

    • 共感2
    192020年2月28日21時06分匿名>>16 そこまで酷いこと言わなくてもね。 主さんの言いたいことはよくわかるよ。
    202020年2月28日21時15分匿名>>16 わざわざ人の作ったスレに来といて消えてくれないかなってww 消えるべきはあんただよ
    2
    [17]
    匿名

    私は、終業式が終わったら京都に行く予定だったけど、キャンセルしました。
    後、仕事で会合や集会等の予定も全部中止
    こんな時にやっぱり人が集まるのは怖いよ
    だからお店やホテル等は痛手
    今はそんな状況なんだよ
    主がそれでも予定で外出するならすれば良いのでは?
    こればかりは人に聞いてもしょうがない

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>7
    元々春休みに親戚宅に行く予定なので。
    状況によってはキャンセルしますよ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>16
    そこまで酷いこと言わなくてもね。
    主さんの言いたいことはよくわかるよ。

    • 共感16
    [20]
    匿名

    >>16
    わざわざ人の作ったスレに来といて消えてくれないかなってww
    消えるべきはあんただよ

    • 共感15
    [21]
    匿名

    色々戸惑っても仕方ないよね
    政府すら戸惑ってるし

    • 共感3
    [22]
    匿名

    行った先で コロナ対策で入れないとか
    閉鎖してるとかある可能性があ高い。
    人が集まるところは、急な休館、とかあるよね。
    行かないな・・・
    家で何とかする。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    ディズニーにしても、USJにしても、それを踏まえて休園にしたんだろうね。
    旅行でもどこでも自己責任で行けば良いと思うけど、万一コロナに掛かったとき、世間の目に耐えれるのかな?

    • 共感5
    [24]
    匿名

    会社の会議でさえ中止になってる。

    休校は、楽しい休みではない。
    状況を考えれば、迷う事ではないと思うんですが、、、

    まぁ、色々な人居るからね(´Д`)アゥ...

    • 共感6
    [25]
    匿名

    もう自己判断としか言えないよね。
    近場だって遠出だって感染する人はするし、しない人はしない。

    • 共感3
    262020年3月2日17時51分>>25 それな
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)