• No.1186076
    匿名
    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)
  • [1]
    匿名

    政府は是が非でもやるよ。

    まぁ、各国のアスリートは欠席する人いると思うけどね。

    • 共感9
    22020年2月26日14時51分匿名>>1 政府には開催の決定権ないよ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    政府には開催の決定権ないよ

    • 共感22
    [3]
    匿名

    残念なオリンピックになりそう

    • 共感7
    [4]
    白鳥美野里

    なんだかんだで結局やるとは思うけどね。

    • 共感11
    [5]
    匿名

    またこのネタ?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    いろいろ対策して、それで参加は各国に任せることになるんじゃないかな?

    中止にはしないだろうね。

    • 共感3
    [7]

    中止せず他国で開催かな?ロンドンとか

    • 共感0
    82020年2月26日15時36分匿名>>7 昨晩の会見では、別会場は難しい、東京で開催か中止か、だそうです。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    昨晩の会見では、別会場は難しい、東京で開催か中止か、だそうです。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    開催しても棄権続出で
    獲っても微妙な金メダルになりそう

    • 共感11
    [10]
    匿名

    国でやるやらないの決定権はないけど、やる様に働きかけは絶対やるよ。
    経済効果が見込めなくなるから。

    • 共感4
    112020年2月26日16時27分匿名>>10 そりゃそうだ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    そりゃそうだ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    微妙だよねウイルス大会場になるから中止かな…

    • 共感2
    [13]
    匿名

    やるだろうけど、結果蔓延するとおもうよ。

    • 共感1
    472020年2月29日12時56分匿名>>13 その蔓延も報道しないように隠すだろうね。
    1
    [14]
    匿名

    延期にはなっても中止はないんじゃないの

    • 共感1
    [15]
    匿名

    夏季オリンピックは元々秋にやってたんだから延期すればいい。
    アメリカのためだけに猛暑の中やる必要ない。

    • 共感10
    [16]
    匿名

    結構中止も現実味を帯びてきたよね…
    オリンピックの関係者が5月下旬だっけ?までには答えを出さなければいけないって言ってるし
    分けて開催も、他の国で開催も準備期間が短すぎて不可能
    延期は秋に放送権を持つアメリカのスポーツ(バスケとか)の関係で無理
    そんな話だったもんな…

    目先の利益と中国へ良い顔したがばっかりに大震災より大きい経済ダメージになった

    • 共感6
    [17]
    匿名

    さすがに5月には落ち着くんじゃなかろーもん?

    • 共感6
    [18]
    匿名

    参加者少なかったら、メダルとりやすい?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ハッキリ言ってオリンピックなんかより健康の方が大事だし。
    オリンピック中止でいいと思う。
    オリンピックなんかあるから対策に足踏みが出るんだよ。

    • 共感11
    [20]
    匿名

    5月までに…はIOCの総意ではない。発言者個人の考えで。と言うのを国会で言ってたけどどこまで本当かな。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    国会の映像観ました?
    あんな馬鹿馬鹿しい国会するしんぞうちゃんに私ら踊らされてるんだよ?

    • 共感2
    [22]
    匿名

    無理でしょ人命第一だからね

    • 共感0
    [23]
    匿名

    そもそも招致するべきでない大会だったんだよ。
    東北の復興もまだまだ不十分なうちから、
    経済効果だけを狙って浮かれたことして、
    ホントバカじゃないかと思ってた。
    決まってからも不祥事の連続だし。
    無能な日本を暴露してきただけにしか思えない。
    なにが「おもてなし」だよ。

    • 共感8
    252020年2月27日9時33分匿名>>23 東北の復興ってまだ不十分だったの?
    272020年2月27日9時46分匿名>>23 本当だよね 準備が足りてないと隣国をバカにしてたのに蓋を開けたら…って感じ エンブレムの盗作疑惑から始まり、寿司も許可が取れるレベルに達してなかったからマグロも出せない(今はどうなったか不明)どころか寿司ネタほぼ無理とか TVで見てて本当になぜ東京で開きたいと言った?と疑問しか浮かばなかったもの
    2
    [24]
    匿名

    バチがあたったのかな?

    • 共感0
    262020年2月27日9時35分匿名>>24 自己紹介?
    1
    [25]
    匿名

    >>23
    東北の復興ってまだ不十分だったの?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)