• No.11846
    わんこ

    旦那が自分で歯を抜いた(゚Д゚;)

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    ピノコ

    (; ఠ ਉ ఠ)

    • 共感17
    22018年12月9日21時31分わんこ>>1 3分ほど前のことです。
    1
    [2]
    わんこ

    >>1
    3分ほど前のことです。

    • 共感4
    [3]
    シロ

    なんで?虫歯?

    • 共感11
    [4]
    あやめ

    (; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)

    • 共感10
    [5]
    カノン@♪

    だっ大丈夫なのだろうか?(゚д゚ノ;)ノ

    • 共感10
    [6]
    わんこ

    トピ主です。
    50才、ぐらついていた歯に苛立ち自ら撤去作業した模様。

    • 共感5
    192018年12月11日20時30分カサンドル>>6 ということは、ご主人、以前から歯周病を患わっていたのでしょうか? ぐらついた歯に苛ついて…とあったので・・・ 一度、歯医者さんに行って診てもらいましょう。 その際、抜けた歯をティッシュにくるんで持っていきましょう。(どこが抜けたかを証明するためです。) 私も、先月、前歯の隣がぐらついたこともあり、急いで、駅前の歯医者さんで診てもらい、治療中です。
    1
    [7]
    シエナ(71歳)

    オッサンのすることは分からん!

    オッサンになるとイライラすると矢野兵藤のネタでもやってたよ笑

    • 共感6
    202018年12月11日20時31分カサンドル>>7 プハッ 思わず、吹き出してしまいました。すみません。m(_)m
    1
    [8]
    ロージー(34歳)

    えっっ!!
    でも、歯って菌とか入ったりすると結構大変なことになりませんか!?
    歯だけの問題ではなく、顔や体に影響があったりとか...。
    絶対歯医者さんに行くべきだと思います(;▽;)

    • 共感24
    [9]
    ジョン子

    私の父、歯がぐらついてぬこうとしても
    ダメだから歯医者にぬいてもらいましたよ。
    ぐらぐらが気になるそうです😓

    • 共感4
    [10]
    かりな

    私、小学生の時ぐらついた親不知を自分で抜きました笑

    • 共感3
    262018年12月14日17時38分あい>>10 はい嘘🤥
    1
    [11]
    わんこ

    トピ主です。
    自分で選んだ旦那ながら恐るべしです。

    • 共感4
    [12]
    アネリ(44歳)

    「旦那が自分で歯を抜いた」。なんか語呂が良いね。それだけに内容が衝撃的( ´;゚;∀;゚;)

    • 共感16
    [13]
    アリア

    何事…?笑

    • 共感3
    [14]
    アキ改めはる

    歯が割れて抜きたいのに抜けず歯医者さんが苦労した私からみたら自分で抜けるなんて羨ましい。

    • 共感2
    232018年12月12日8時47分アキ改めはる>>14 あっ! 昔々 上の歯の糸切り歯の前に一本八重歯が生えかかったとき自分で抜いたの今思いだしちゃった(>_<) 確か小学二年生くらいのころ。 「八重歯は悪魔の歯!お前は悪魔だ!!気色悪い!!悪魔!!」と母親に罵られて怖くて自分で抜いた。
    1
    [15]

    私も去年奥歯一本、痛くてグラグラしててえーいっ!て自分で抜いたんだけどその下に親知らず?みたいなのがあって、それがその場所に綺麗に生えてきたw
    30歳なんだけどまさか乳歯だったのかな?
    数ヶ月後に虫歯で歯医者に行った時は何も言われなかった

    • 共感5
    [16]
    ミズホ(104)

    歯がグラついて抜けるって、歯槽膿漏末期じゃないですか?
    抜けたら抜けたで、そのままにしてたら良くないですよ。
    抜けた歯を一応持って(意味は無いかもしれないけど一応「有りますか?」って聞かれる事も有るから)歯科にすぐ行くようにしないとですね。

    • 共感10
    [17]
    わんこ

    トピ主です。
    おはようございます。
    今日、歯医者に行くように言いました。
    若い頃からちょっとしたスポーツをやっていて
    噛みしめる奥歯はボロボロなんです。
    心配してくれた皆さんありがとう。
    「抜歯」と聞いただけで恐怖な私には信じられない出来事でした。

    • 共感6
    [18]
    名無しのごんべえ

    うちの旦那も数年前、酔った勢いに任せて虫歯抜いたらしいよ(-∀-`;)
    私はその場にいなかったけど、いなくて良かった。

    • 共感2
    [19]
    カサンドル

    >>6
    ということは、ご主人、以前から歯周病を患わっていたのでしょうか?
    ぐらついた歯に苛ついて…とあったので・・・

    一度、歯医者さんに行って診てもらいましょう。
    その際、抜けた歯をティッシュにくるんで持っていきましょう。(どこが抜けたかを証明するためです。)

    私も、先月、前歯の隣がぐらついたこともあり、急いで、駅前の歯医者さんで診てもらい、治療中です。

    • 共感3
    [20]
    カサンドル

    >>7
    プハッ
    思わず、吹き出してしまいました。すみません。m(_)m

    • 共感4
    [21]
    アイシー

    え〜!!
    乳歯じゃないし!歯医者さん行った方が…

    • 共感6
    [22]
    わんこ

    トピ主から〆の一句

    何事も
    なかったような
    我が旦那

    みなさんコメントありがとうございました。

    • 共感2
    [23]
    アキ改めはる

    >>14
    あっ!
    昔々
    上の歯の糸切り歯の前に一本八重歯が生えかかったとき自分で抜いたの今思いだしちゃった(>_<)
    確か小学二年生くらいのころ。
    「八重歯は悪魔の歯!お前は悪魔だ!!気色悪い!!悪魔!!」と母親に罵られて怖くて自分で抜いた。

    • 共感2
    242018年12月12日13時27分アイシー>>23 え〜!何で悪魔??子供の八重歯特に可愛い のに(><)
    1
    [24]
    アイシー

    >>23
    え〜!何で悪魔??子供の八重歯特に可愛い
    のに(><)

    • 共感4
    [25]
    あい

    嘘だ🤥

    マシな嘘つけばいいのに(*_*)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)