• No.1184218
    匿名

    とか言ってるんだってさ!!!
    中国よく言うよね。
    でも言われちゃう日本ほんとどうかしてるよ。
    言う方も言われちゃうほうもどっちもどっちだな。

    あ、日韓って載ってたけどこのスレでは韓国のこと批判したいわけではありません。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    ほんと中国がそれ言う?だね(笑)
    でも、反論できないほどに後手後手なのは事実だからな。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    でも言われても仕方ないよね
    オリンピック中止にしたくてわざとなのかな

    • 共感4
    [3]
    匿名

    お前が言うな
    腹立つ💢

    • 共感7
    [4]
    匿名

    いやいや、中国には言われたくないわ。

    でもさ、世界からみたら中国韓国日本てセットみたいなもんだよなぁ。嫌だけど。

    • 共感10
    [5]
    匿名

    尾前が言う~な~‼‼┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
    (by:新喜劇)

    • 共感0
    62020年2月26日8時08分匿名>>5 お……お……?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    お……お……?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    やっぱり中国人はクズしかいないな

    • 共感3
    [8]
    匿名

    中国全土に広がったのは日本のせいとでも言わんばかり。
    やたら多いのは神様による間引きなんじゃないのとさえおもう。

    • 共感0
    102020年2月26日10時11分匿名>>8 それ数ヶ月後に日本にブーメランしてくるかもよ
    1
    [9]
    匿名

    中国人が武漢と同じ状態じゃないか?って思ってる記事は見たわ。
    でもクルーズ船が他国の船籍なのに受け入れた事は褒めてた。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    それ数ヶ月後に日本にブーメランしてくるかもよ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    早く日本に立ち直ってもらわないと
    地域経済圏としても大損害だから
    あえてここで嫌味なんだろうね
    安倍の性格を熟知しての仕掛けだろうね

    • 共感0
    122020年3月2日17時56分>>11 ネトウヨくらいだろうな
    1
    [12]

    >>11
    ネトウヨくらいだろうな

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)