• No.1178839

    哺乳瓶咥えなくなったらもう絶対だめでしょうか?生後半年になります。
    2ヶ月前はまだ飲んでいたけど久し振りにためすと、だめでした。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    乳首が合わないとか?哺乳瓶変えてみると案外いけることもあるよ。いざという時に哺乳瓶で飲めた方がいいから、色々試してみて練習させた方がいいかな。

    • 共感7
    [2]
    花巻絵麻

    赤ちゃんにもよるけど、哺乳瓶の乳首が嫌なだけかもよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    乳首の穴の形とか大きさとか、色んな種類があるから、月齢とか好き嫌いとかで違ってくるよ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    うちの子はダメでした。
    わたしも母乳過多で3時間以上空くと
    痛くて耐えられなかったので
    早々に哺乳瓶は諦めて完母で育てました。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    うちも哺乳瓶の乳首は断固拒否で、完母でした。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    うちもいろいろ試したけど断固拒否。
    ただ、生後半年のときに私がノロにかかり母乳が出なくなり、泣き叫ぶこと8時間空いたら、ミルクをやっと口にしてくれました。
    (旦那があげて成功、私からは拒否)
    でも、私が回復して母乳が復活したらまた一切哺乳瓶は受け付けてくれなくなりました。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    うちも上の子はだめで、お腹が空けば飲むかと思ったけどダメで、私が薬を飲まなくちゃいけなかった時、大変でした。

    何とかスポイトとかで飲ませても吐いちゃって…粉ミルク自体が嫌だったみたいで。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)