• No.1178184
       

    中居くんのメールに返信しなかったのは
    五郎か慎吾しかいないよね?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    なんで?

    • 共感5
    [2]
    三木甘寧

    私はそうは思わないなぁ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    木村だと思ってる

    • 共感16
    [4]
    匿名

    誰でもいいよ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    知らんがな

    • 共感4
    [6]
    匿名

    あ、メール返すの忘れてた!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    剛君は一行、木村君は…(←忘れた)って言ってたから消去法でいけばそうなるね。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    つよしくんはどんな一行だろうね?
    報告ありがとう。これから頑張ってください。
    みたいな感じかな?

    • 共感0
    102020年2月24日20時24分匿名>>8 そんな普通のじゃないと思う ネーケンチャナヨー♪みたいなわけわかんない感じだと思う
    1
    [9]
    匿名

    ゴローちゃんは返事しなさそう。森くんの脱退に関するそう言うエピソードなかったっけ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    そんな普通のじゃないと思う

    ネーケンチャナヨー♪みたいなわけわかんない感じだと思う

    • 共感1
    [11]
    匿名

    吾郎ちゃんとつよぽんはマイルドな性格だから無視はしないよね
    慎吾くんはすこしいじっぱりなところがあるかなぁ?
    キムタクは気難しそうだね。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    キムタクは忘れたって言ったのが返信が来たとは限らないんじゃない?
    多分マスコミが聞きたいのはキムタクからの返信内容だと思うから、つい名前を出してしまったけど
    さすがに来なかったとは言えないから、とっさに「忘れた」になった可能性もある。

    • 共感2
    142020年2月24日22時58分匿名>>12 忘れたのはコメ主の私(>>7)であって 中居君ではないよ。 中居君が言ってた内容を忘れちゃった という意味。
    1
    [13]
    匿名

    4人に送ったって言ってたから、キムタクには送ってないんじゃないか?と勝手に思ってる。森くん含めるんだったら。

    • 共感1
    152020年2月25日22時42分匿名>>13 森くんには別で送って、会見中に返事があったって言ってたよ。
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    忘れたのはコメ主の私(>>7)であって
    中居君ではないよ。
    中居君が言ってた内容を忘れちゃった
    という意味。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    森くんには別で送って、会見中に返事があったって言ってたよ。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    キムタクって無視はしない気がする。

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)