• No.1172354
    投稿

    名古屋市熱田区にスーパースプレッター

    感染した状態でイオンのジムに通っていた模様

    名古屋市終わりましたね

    ハワイ帰りの夫婦がコロナ感染?アリエール?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    霧島美音

    あり得るかも

    • 共感0
    [2]
    匿名

    発症してるかしてないかの違いで、
    もう色んな所にいそう。

    歯医者なんか確実に感染しそうだし、
    お金だって色んな人が触ってるんだからね。
    電車の中もだし…。

    感染者の人数や死者の人数じゃなくて
    もっと症状の情報が欲しいな。

    付着したウィルスはどれぐらいで死滅するとか、
    どれぐらい空中を飛び回るとか。

    まだそれすら研究が追いついてないのかな…。

    • 共感7
    32020年2月23日2時34分投稿>>2 生き物にしか菌はつきません。 乾燥した空気のがより感染しやすいです 症状は必ずしも熱が出る訳では無い わかっているのはそれだけ。
    122020年2月23日10時31分匿名>>2 プラスチックの板の上で48時間生き延びると最初は言われていたけど、4、5日と昨日テレビに出てた専門家は言ってた。 ウイルスが乾燥して浮遊してまた湿った場所(人の粘膜)についたらまた活動できるようになるとも。
    2
    [3]
    投稿

    >>2
    生き物にしか菌はつきません。
    乾燥した空気のがより感染しやすいです
    症状は必ずしも熱が出る訳では無い
    わかっているのはそれだけ。

    • 共感2
    102020年2月23日8時29分匿名>>3 生き物にしか菌はつかないってことは電車の吊革とかは触っても問題ないってこと?あれだけ触ったら手を洗えって報道されてるのに?
    1
    [5]
    匿名

    すでに日本には1万人は潜在的に感染者がいると、ニュースで感染の専門家が言ってた。

    • 共感0
    62020年2月23日3時39分匿名>>5 既に追えないよね。 自分が保菌者かもしれないし。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    既に追えないよね。
    自分が保菌者かもしれないし。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    そこのイオンの中で働いてる方が(イオン勤務ではない)風評被害が凄くて迷惑って言ってた。
    近くに学校があってツイートとかでの拡散力凄いって。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    そうなりますよね
    栃木のクルーズ船の方だって
    電車で帰ってきて
    スーパーに行って
    高熱で感染判明だもの
    地元はそのスーパーどこ?
    って感じでないですかね?

    • 共感4
    [9]
    匿名

    年末頃から蔓延していて 
    無症状でも感染するのだから
    誰かを槍玉に上げるのてはなく
    自分で最低限出来る予防をした方がいいよ

    • 共感10
    [10]
    匿名

    >>3
    生き物にしか菌はつかないってことは電車の吊革とかは触っても問題ないってこと?あれだけ触ったら手を洗えって報道されてるのに?

    • 共感10
    [11]
    匿名

    こんな中、地元のジムは大々的なイベントを開催するらしい。しかも有料。
    金を取って菌をまき散らす機会をわざわざ設けてどうする?と思う。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>2
    プラスチックの板の上で48時間生き延びると最初は言われていたけど、4、5日と昨日テレビに出てた専門家は言ってた。

    ウイルスが乾燥して浮遊してまた湿った場所(人の粘膜)についたらまた活動できるようになるとも。

    • 共感3
    132020年2月23日10時57分投稿>>12 ものを介しての感染はないと研究で発表されたよ
    1
    [13]
    投稿

    >>12
    ものを介しての感染はないと研究で発表されたよ

    • 共感1
    172020年2月23日13時16分匿名>>13 教科書通りのことが次々と起きているから大混乱してるのよ。 理解できる?
    182020年2月23日13時33分>>13 お前嘘つくなよw もしかして接触感染の意味も理解できていないのか? コロナはヒトーヒト感染及び接触感染するからなwww http://www.kankyokansen.org/uploads/uploads/files/jsipc/COVID-19_taioguide1.pdf 診断マニュアルくらい読めよ低学歴
    2
    [14]
    匿名

    生き物にしか菌はつかない?
    うそだぁ
    スマホやツルツルした所は菌が大好きな場所だよ?

    • 共感7
    [15]
    匿名

    通っていたジム4ヶ所あって
    2ヶ所のホームページみたら、保菌者が来た時間が記載してありましたよ
    全館消毒のため休館もしてました
    でもこっちが調べないと出てこないですもんね

    • 共感1
    [16]
    匿名

    スーパースプレッターの意味わかってるかな?

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>13
    教科書通りのことが次々と起きているから大混乱してるのよ。
    理解できる?

    • 共感0
    [18]

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    >>13
    お前嘘つくなよw
    もしかして接触感染の意味も理解できていないのか?
    コロナはヒトーヒト感染及び接触感染するからなwww

    診断マニュアルくらい読めよ低学歴

    • 共感3
    202020年2月23日15時21分投稿>>18 嘘じゃないお! 物からの感染は確認されてないってばよ!
    1
    [19]
    匿名

    名古屋市だけじゃなくて、もう何処でも一緒
    感染者が多い地域なんて追えなくなってると思うよ。

    • 共感5
    [20]
    投稿

    >>18
    嘘じゃないお!
    物からの感染は確認されてないってばよ!

    • 共感1
    222020年2月23日15時28分>>20 だったらソース出せよ無能www
    1
    [21]
    匿名

    スーパースプレッダー

    • 共感1
    [22]

    >>20
    だったらソース出せよ無能www

    • 共感0
    252020年2月23日19時13分投稿>>22 とりあえず無能と言えば勝ちだと思ってるお前は、あ、さ、は、か、というんだよ?爆笑
    1
    [23]
    匿名

    感染経路不明の市中感染が出ている以上、どこも同じ。
    今大丈夫でも時間の問題。
    どこで誰がどう接触とかもう意味がない。
    五輪があるから東京都は感染者の数を増やしたく無いんだろうな。
    検査拒否も相当数あるみたいだし。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    名古屋市はとりあえずショッピングモールや複数のジムが分かってるけど
    もう全く訳か分からなくなっている地域があるんじゃない?

    • 共感1
    [25]
    投稿

    >>22
    とりあえず無能と言えば勝ちだと思ってるお前は、あ、さ、は、か、というんだよ?爆笑

    • 共感3
    262020年2月23日19時42分>>25 無能って言われたくないならソース出せよ自ライクババアwww そもそも物を媒介した感染でないことなんて証明できないから、接触感染を否定する証拠を出せるわけないし、お前みたいなバカがネット情報に単純に騙されるのは見ていて愉快だがwww
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)