• No.1172215
    匿名

    いつまでコロナで悩まなきゃいけないのだろうか。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]
    村中藍

    流行がおさまるまで

    • 共感8
    [2]
    匿名

    検査体制が整って薬が出来るまでかな。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    池上彰の番組だと、新しい薬は作らないみたいな感じだったけど。
    今ある薬で、どれか効かないか試してみてる感じ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    咳で胸が苦しいのは肺炎?
    病院行った方がいいのかな…
    コロナじゃないよね??

    • 共感1
    52020年2月23日1時31分匿名>>4 コロナウィルス検査はすぐ病院ではなく、まずは電話みたいだよ。 お大事に。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    コロナウィルス検査はすぐ病院ではなく、まずは電話みたいだよ。
    お大事に。

    • 共感3
    72020年2月23日3時36分匿名>>5 ありがとう(>_<)
    1
    [6]
    それな

    武漢から引き上げた数百人のインド人は感染者ゼロ!予防にカレーが効くのかも!?

    • 共感6
    82020年2月23日3時40分匿名>>6 インドネシアは感染者無し 隠蔽かもだけど マレーシアはいる カレーどうなんでしょうね?
    442020年3月3日17時19分匿名>>6 スーパーからカレールーが消えるね(笑) インドで使われてる香辛料とかが効果あったりするのだろうか?
    2
    [7]
    匿名

    >>5
    ありがとう(>_<)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    インドネシアは感染者無し
    隠蔽かもだけど
    マレーシアはいる
    カレーどうなんでしょうね?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    早く特効薬できないかな😅

    • 共感2
    [10]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    確定ではないけど、これから子どもを望む男性は罹患しないように気をつけて!

    • 共感1
    202020年2月23日18時18分>>10 ここで言っても意味ないやんけwwwww
    432020年3月3日17時01分匿名>>10 デマかよ もう記事なくなってる
    2
    [11]
    匿名

    アビガンの副作用がヤバい。
    神奈川が手を挙げてまで最初に使おうとしているけど、使う相手を選ばないと。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    希望としては、暖かくなると共に終息または
    弱体化していくと良いなと思います。
    でもシンガポールをみると、そうはいかないのかな…と。
    感染せずとも心を病ませるウイルスですね。
    1分1秒も早く終息して欲しいです

    • 共感6
    [13]
    匿名

    終息は年単位でかかる話を専門家が言ってたから、1年2年かな?

    • 共感0
    [14]
    ゲバラ

    薬が出来るまでですね
    ヘタをすれば潜伏期間一か月近くある人もいるようで先行き不透明です
    今の日本の状況から言って、中国の感染者数のカウントはあてになりませんよね

    • 共感4
    [15]
    匿名

    弱毒性が確認されてそこら辺にいても当たり前のウイルスって扱いにある可能性もあるかな。

    • 共感1
    162020年2月23日16時49分匿名>>15 この状況で弱毒性?笑
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    この状況で弱毒性?笑

    • 共感0
    382020年3月3日15時54分匿名>>16 十分、弱毒性だよw 感染率なんてインフルと変わらないし 病状も普通の肺炎と変わらないもんw 毎年のインフルかかって亡くなる人の方が多いよ?
    1
    [17]
    匿名

    世界各国がどうして厳しく対応するのかというと、
    ・新しいウイルスにはワクチンや治療薬がない
    ・感染者が増えるほど、変異で強毒化する可能性が上がる
    から。「多くの感染者は軽症」と言って放置気味の国は日本だけ。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    熱出ても発熱4日くらいは自宅療養だし、その間に元気になって重症かしなかったらたとえ新型コロナでも確認する術は無いし、いろんな数値もあてにならない

    • 共感4
    192020年2月23日18時11分匿名>>18 熱出て4日も自宅待機なんて実際は無理だよ 特に子供とお年寄り、持病がある人
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    熱出て4日も自宅待機なんて実際は無理だよ
    特に子供とお年寄り、持病がある人

    • 共感0
    242020年2月23日19時04分匿名>>19 高齢者は2日程度、子供は4日程度って指針発表されなかった?
    1
    [20]

    >>10
    ここで言っても意味ないやんけwwwww

    • 共感1
    [21]
    匿名

    身内が海外旅行に行ってコロナ検査の陰性で帰って来てお土産渡したいって我が家に来たら拒否ってもいい?

    • 共感6
    222020年2月23日18時51分匿名>>21 玄関のドアにかけて置いて!留守なの! って言いつつ居留守にして、アルコールスプレーを掛けてから中に入れるとか?
    252020年2月23日19時05分匿名>>21 海外旅行ってだけで検査してもらえるのかな。同じ飛行機に武漢出身の人が乗ってたりしないと検査してもらえなさそう。
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    玄関のドアにかけて置いて!留守なの!
    って言いつつ居留守にして、アルコールスプレーを掛けてから中に入れるとか?

    • 共感3
    232020年2月23日18時59分匿名>>22 掛けておいて貰うのはいいかもしれないです。 留守だからって言ったけど、土産話を話したいとかで去年に中にあがってお土産もって長時間土産話をされたかたなのでもしかしたら今回もわたしがいる時間まで粘るかもしれません。 助けてください泣 いっそのこと連絡を無視したいぐらいです。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    掛けておいて貰うのはいいかもしれないです。
    留守だからって言ったけど、土産話を話したいとかで去年に中にあがってお土産もって長時間土産話をされたかたなのでもしかしたら今回もわたしがいる時間まで粘るかもしれません。
    助けてください泣
    いっそのこと連絡を無視したいぐらいです。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>19
    高齢者は2日程度、子供は4日程度って指針発表されなかった?

    • 共感1
    262020年2月23日19時16分匿名>>24 子供育てたことないの?
    1
    [25]
    匿名

    >>21
    海外旅行ってだけで検査してもらえるのかな。同じ飛行機に武漢出身の人が乗ってたりしないと検査してもらえなさそう。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)