• No.1169398
    匿名

    何年も前に◯人未遂をした人が保育士になったらしい。。
    自分が親だったら、構成していたら預けますか?預けたくないですか?

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    中洲子里雨

    預けたくないですねもちろん

    • 共感9
    [2]
    匿名

    知っちゃったら無理だよね

    • 共感5
    [3]
    匿名

    真相がどうあれ
    そんな噂のたつ保育園
    保育園探してる段階なら
    不安になるから預けたくない。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    犯罪(盗撮など)した男性教諭も出てきたらまた幼稚園(保育園)教諭に戻りまたやらかすよね。
    それも嫌です。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    理由によるかな

    • 共感2
    82020年2月22日11時11分匿名>>5 彼氏と喧嘩
    1
    [6]
    匿名

    ◯にたいくらいの苦しみを乗りこえて生きている人って考えたら、その人は人の痛みの分かる保育士さんなのかもしれないよ。順風満帆に生きてきた人がみんなまともとは限らない。

    • 共感2
    72020年2月22日10時44分匿名>>6 あ、間違えた。自殺未遂じゃなくて殺人未遂ね。ならちょっと心配だ。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あ、間違えた。自殺未遂じゃなくて殺人未遂ね。ならちょっと心配だ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    彼氏と喧嘩

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私は色眼鏡で見ないから気にしない。
    日本の刑務所なんて飽和状態だから、知らないだけで前科者なんてどこにいてもおかしくない。隣人だったり職場だったり。
    知ったからって何も変わらない。
    罪を償って更生した人を追い詰める必要ないよ。

    • 共感0
    102020年2月22日13時41分>>9 こういうやつほどリアルでは差別するんだろうな
    1
    [10]

    >>9
    こういうやつほどリアルでは差別するんだろうな

    • 共感1
    172020年2月22日16時37分匿名>>10 いや、そうでもない。 受刑者と手紙のやり取りとか差し入れとかしてるから。家から刑務所が割と近いからニュースで取り上げられてる未決囚とか今度新規開拓しようと思ってる。既決になると行方がわからなくなるからね。見ず知らずの人と交流始めるのって難しい。 低学歴だから保護司とか協力雇用主とかなれないけど矯正に関心を持ってるよ。
    1
    [11]
    匿名

    友達保育士だけど夜はキャバ嬢だよ。
    しかもエチと男大好きでお盛ん。
    性格はいい子だけどゆるくて、赤ちゃん大好きでチュッチュしちゃう、この女に預けてる親なんとなく赤ちゃん汚染されてかわいそうって思った。

    • 共感1
    122020年2月22日15時24分匿名>>11 そんな人に預けるの嫌だなーとは思うけど、また違うよね。◯人未遂するような人とは。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そんな人に預けるの嫌だなーとは思うけど、また違うよね。◯人未遂するような人とは。

    • 共感2
    [13]

    そんな人でなくても短大卒とかでもなれる低学歴保育士に
    自分の子は預けられないな

    • 共感1
    [14]
    匿名

    それは確かな情報なの?
    エセ情報なら名誉毀損になるよ。

    • 共感1
    152020年2月22日15時44分匿名>>14 なんで名誉毀損になるの?w どこのだれかもわからんがw
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    なんで名誉毀損になるの?w
    どこのだれかもわからんがw

    • 共感4
    [16]
    匿名

    殺人未遂?そりゃ無理。

    • 共感0
    182020年2月22日16時50分匿名>>16 その事実を知ったら、解雇してもらうように行動しますか?
    1
    [17]
    匿名

    >>10
    いや、そうでもない。
    受刑者と手紙のやり取りとか差し入れとかしてるから。家から刑務所が割と近いからニュースで取り上げられてる未決囚とか今度新規開拓しようと思ってる。既決になると行方がわからなくなるからね。見ず知らずの人と交流始めるのって難しい。
    低学歴だから保護司とか協力雇用主とかなれないけど矯正に関心を持ってるよ。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    その事実を知ったら、解雇してもらうように行動しますか?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)