• No.1168471
    匿名

    私は5時に起きて8時10分に出勤。
    その間に白湯とコーヒーのんだり
    風呂掃除、朝食準備、携帯みる、ラジオ体操。
    前夜の洗い物が残っている日は洗い物。
    余裕ある時は、クイックルワイパー、夕飯の下準備します。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)
  • [1]
    長狭真知

    起床▶💩▶ごはん作り▶花壇の水揚げ▶ニュース見る▶旦那の見送り

    • 共感3
    [2]
    匿名

    朝8時に起きて子供にミルクとバナナあげるながら、自分のコーヒーとパン食べる。
    食器テーブルに置いたままテレビ見る。
    敷きっぱなしの布団にゴロゴロする。
    子供と遊ぶ。
    11時半子供の昼食準備。

    • 共感2
    192020年2月23日5時09分匿名>>2 旦那さんの事はしないの? 朝食とか… 寝てる間に起きてご飯食べて出勤してるの? 洗濯とか掃除はしないの?
    1
    [3]
    匿名

    五時起床。
    朝食作りながら、洗濯物を干す。
    弁当を作る。
    掃除機掛ける。
    トイレ掃除。
    身支度。
    夫、子どもたちを見送る。
    8時20分に家を出ます。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    皆仕事前に家事するとかすごすぎる

    • 共感13
    52020年2月21日22時08分匿名>>4 帰ってきてから何もしたくないんだもの… 朝は怒涛の忙しさだけど、帰ってきたら食事の支度以外何もしたくないから。 食事しながら酒飲んで、あとはもうまったりするだけにしたいのです。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    帰ってきてから何もしたくないんだもの…
    朝は怒涛の忙しさだけど、帰ってきたら食事の支度以外何もしたくないから。
    食事しながら酒飲んで、あとはもうまったりするだけにしたいのです。

    • 共感3
    72020年2月21日22時36分>>5 専業が多いからね、ここ
    1
    [6]
    匿名

    6:30起床
    弁当、自分の朝食準備→食べる
    夫の朝食準備→夫を起こす
    前夜に干した洗濯物を畳む
    朝食の後片付け
    身支度
    8:30出勤

    • 共感1
    [7]

    >>5
    専業が多いからね、ここ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    5時半に起きる→ガスファンヒーターと加湿器2台オン→トイレ→朝食準備→犬のトイレチェック→朝食→犬の手入れ→旦那見送り→洗濯掃除と布団乾燥機→コーヒータイム

    • 共感1
    [9]
    匿名

    5時半起床
    起床と同時に5時半に予約して置いた洗濯物を干す。第二弾洗濯機。
    子供達のお弁当作り。
    自分の身支度。
    第二弾洗濯物干す。
    ワンコのお散歩。
    ワンコご飯支度。
    掃除機。
    トイレ掃除。
    8時半家を出る。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    二度寝

    • 共感1
    [11]
    匿名

    まず、5分スヌーズの4回目で起きるところから始まる。

    • 共感8
    [12]
    匿名

    6時に目覚ましが鳴り、旦那が先に起きで朝食は自分で食べてる。
    私はスヌーズを見送りまくり6:15頃に起きてお弁当作る。6:35頃に旦那出勤したら洗濯一回目スタート。
    コーヒー飲みながら子供たちの調子作って起こす。

    子供たちが登校したらNEWS観ながら二度目の洗濯スタート。家中掃除機がけとベッドメイキングしたらしばし自由時間!

    • 共感1
    [13]
    匿名

    8時起床、子供とゴロゴロして9時にご飯。それからもゴロゴロダラダラして11時くらいにご飯作りながら家事するかんじ。
    4月から仕事復帰だし子供も幼稚園だから、戻さないと…。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    6時50分起床。歯を磨きながら洗濯一回目。
    子供の朝食作る。
    7時半までに連絡帳の記入と子供の荷造り。
    コレなんで商会が始まる頃に子供のオムツ替えとお着替え。
    スッキリが始まる前に自分の着替え。
    子供の朝食の介助しながらトーストをかじる
    8時半前にヘルパーさん来訪。
    子供の相手をヘルパーさんにお願いして自分の朝食の残りを食べたり、洗濯物干したり二回目の洗濯開始したりゴミだししたりする。
    45分に子供を車椅子に移乗開始。55分に家を出発。9時に送迎バスに乗せて見送り。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    6時10分目覚ましが鳴り動的ストレッチしながらブルーライトを見る
    6時半ベッドから出る
    トイレ、歯磨き
    体組計でボディチェック、身支度
    お弁当作り
    夫、子供見送り
    洗い物
    犬の散歩
    犬のご飯準備
    化粧
    朝食
    出勤までに時間があればクイックルワイパーで掃除するか片付け
    8時20~35分に出勤

    • 共感1
    [16]
    匿名

    歯磨き、目薬、猫の餌、水、お弁当作り
    洗濯物たたみ、ここで旦那起きてくるから
    朝ごはん、子供学校に送って、掃除機、仕事の用意。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    7時起床→ヒーターのスイッチオン→うがい、洗顔。美容液までのお手入れ→タイマー予約しておいた洗濯物干す→朝食とお弁当準備→家族見送り→夕食の下ごしらえしながら朝食を軽く食べる→掃除機かけ、トイレ掃除→歯磨きしながら洗面所掃除→身支度→9時20分に出勤

    • 共感1
    [18]
    匿名

    みなさまありがとうございます😊
    まだまだ募集します!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>2
    旦那さんの事はしないの?
    朝食とか…
    寝てる間に起きてご飯食べて出勤してるの?
    洗濯とか掃除はしないの?

    • 共感0
    202020年2月23日7時45分匿名>>19 うちもだけど、旦那は私達が寝てる間に起きて出勤してるよ。子供がいくつとかも分からないし、こういうのやめない?
    222020年2月23日9時21分匿名>>19 別にいいじゃない。午前中グダグダしたって。 午後に掃除洗濯したっていいでしょ。ダメなの? 午前中に家事しなきゃいけないとかないでしょ?
    232020年2月23日10時22分匿名>>19 え、嫌な感じ…
    242020年2月23日10時35分匿名>>19 旦那は6時に起きて自分で果物やパンを冷蔵庫から出して食べて、自分で洗面、着替えを済ませて家を出ています。 あるもの食べるし自分のことは自分でできるので、私が起きる必要ないよと言われています。 なので、子供が起きるタイミングで私も起きてのんびりやってます。
    4
    [20]
    匿名

    >>19
    うちもだけど、旦那は私達が寝てる間に起きて出勤してるよ。子供がいくつとかも分からないし、こういうのやめない?

    • 共感3
    212020年2月23日9時14分匿名>>20 なぜですか? どういうサイクルで動いてるのか知りたいです。 批判とかじゃなく疑問です。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    なぜですか?
    どういうサイクルで動いてるのか知りたいです。
    批判とかじゃなく疑問です。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>19
    別にいいじゃない。午前中グダグダしたって。
    午後に掃除洗濯したっていいでしょ。ダメなの?
    午前中に家事しなきゃいけないとかないでしょ?

    • 共感2
    272020年2月23日11時06分匿名>>22 19です。 それは各家庭あるのでいいんじゃないですか? ダメとは言ってないです!
    1
    [23]
    匿名

    >>19
    え、嫌な感じ…

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>19
    旦那は6時に起きて自分で果物やパンを冷蔵庫から出して食べて、自分で洗面、着替えを済ませて家を出ています。
    あるもの食べるし自分のことは自分でできるので、私が起きる必要ないよと言われています。
    なので、子供が起きるタイミングで私も起きてのんびりやってます。

    • 共感1
    282020年2月23日11時08分匿名>>24 素敵な旦那さんですね。 子育てに専念させてくれて、理解もある感じがします。 幸せな家庭なんだなって伝わります。
    1
    [25]
    匿名

    子供なし専業主婦。
    7時起床→昨夜のダウの値動きを軽くチェック→旦那見送り(私より早く起きてご飯食べて出掛ける支度してる)→洗濯3日に1回の割合で、ある時は洗濯機回しながら、昨夜の洗い物の残りやったり軽く台所掃除。お茶を淹れて仏壇にお供えする。
    朝御飯は一人なので、その日の気分で。大体、パン、サラダ、目玉焼き、ウインナー、紅茶が定番。
    8時朝食。テレビ観たり、寄り付き前の株の情報チェックしながら。洗濯物を干す。
    8時45分~パソコンに向かう。お仕事開始。

    • 共感0
    262020年2月23日10時48分匿名>>25 途中で切れちゃいました。 8時45分~11時30分まで、お仕事開始です。以上。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)