• No.1157040
    匿名

    繰り返しみるトラウマ悪夢ってない?
    私、音大だったのですが、発表会前に全く練習出来てない夢よくみます
    暗譜してないんで絶望的で、違う曲演奏してしまおうかと思案中の夢です
    起きてほっとします

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    成瀬心実

    すごくデブでキモい中国人のおばさんとレズセックスした夢を見たことw
    未だに気持ち悪くて覚えてる

    • 共感0
    [2]
    匿名

    何者かに追われてる夢。
    めっちゃ逃げてる。
    多分うなされてると思う。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    コンペが明日なのに資料が出来てなくて、徹夜して終わったなと思う夢。
    数日体調まで悪くなる。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    飛行機に乗り遅れる夢
    単位が足りない夢

    これは定期的に見る。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    高校時代の数学のテストの夢。
    テストを配られて、一斉に始めるんだけど、周りはカタカタ鉛筆を走らせているのに、私は一切分からない…と全く鉛筆が動かず、絶望する夢。
    本当にトラウマです。

    • 共感0
    [6]

    音大とか低学歴乙

    • 共感0
    72020年2月18日23時19分匿名>>6 キラさん高校もろくに出てないのに嫉妬かな? 門になれてるとでも思ってる?バレバレだから スレちのコメントやめてもらえるかな?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    キラさん高校もろくに出てないのに嫉妬かな?
    門になれてるとでも思ってる?バレバレだから
    スレちのコメントやめてもらえるかな?

    • 共感9
    82020年2月18日23時45分>>7 東大理系のワシに嫉妬して高卒しか言えないのはお前だろwww 低学歴にふさわしいバカバカしいコメントでワロタ
    1
    [8]

    >>7
    東大理系のワシに嫉妬して高卒しか言えないのはお前だろwww
    低学歴にふさわしいバカバカしいコメントでワロタ

    • 共感1
    92020年2月19日0時12分匿名>>8 んと、門は「ワシ」じゃなくて「わし」 ここ1か月くらい、元祖閃=キラが閃使ってるのはバレてる それに東大の人なら実技試験のある芸術系大学を偏差値ではかることが出来ないことくらい分かってるはず ましてや大学のレベルのスレじゃないことくらいFラン大でも分かる
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    んと、門は「ワシ」じゃなくて「わし」
    ここ1か月くらい、元祖閃=キラが閃使ってるのはバレてる
    それに東大の人なら実技試験のある芸術系大学を偏差値ではかることが出来ないことくらい分かってるはず
    ましてや大学のレベルのスレじゃないことくらいFラン大でも分かる

    • 共感0
    102020年2月19日0時16分>>9 証拠出せよ低学歴www 芸術系の大学なんて芸大以外すべてカス 実質Fラン
    182020年2月19日10時57分>>9 うん、わしやないで、そいつニセモノ わしは理Ⅰ理Ⅱ理Ⅲと表記するし理Ⅱだから「所詮理2だろ」なんて言わんw こんなこと言うのは理Ⅲがどれほどのものが知らず、ここで聞きかじりしてシッタカしてる奴 それに何の楽器かは知らんが、芸術に長けてる人はそれなりにリスペクトしてるしな
    2
    [10]

    >>9
    証拠出せよ低学歴www
    芸術系の大学なんて芸大以外すべてカス
    実質Fラン

    • 共感0
    112020年2月19日0時20分匿名>>10 そんなに学歴の話したいんだったらスレ立てれば? バカみたいに証拠もないのにいつまで東大理系なんて大嘘ついてるの?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    そんなに学歴の話したいんだったらスレ立てれば?
    バカみたいに証拠もないのにいつまで東大理系なんて大嘘ついてるの?

    • 共感8
    122020年2月19日0時21分>>11 低学歴は来るな バカが移る
    1
    [12]

    >>11
    低学歴は来るな
    バカが移る

    • 共感0
    132020年2月19日0時36分匿名>>12 私も東大理系ですけど
    142020年2月19日0時37分匿名>>12 私も東大理系ですが。
    172020年2月19日10時55分匿名>>12 東大卒の末路がコレとか、大丈夫かよ🤣
    3
    [13]
    匿名

    >>12
    私も東大理系ですけど

    • 共感0
    152020年2月19日0時38分>>13 所詮理2だろ 黙れ
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    私も東大理系ですが。

    • 共感0
    [15]

    >>13
    所詮理2だろ
    黙れ

    • 共感0
    232020年2月19日15時46分>>15 理Ⅲで『東大理系卒』なんて言わない それとも何?入学して勉強ついていけなくて3年次医学部に進級できなかった設定? 『東大医学部卒』にすると毎日掲示板荒らししていること指摘されるもんなwww わしも表記にこだわってない「わしはそう表記する」と言ってるだけ
    1
    [16]
    匿名

    じゃ、私も東大理系にする!笑

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>12
    東大卒の末路がコレとか、大丈夫かよ🤣

    • 共感0
    [18]

    >>9
    うん、わしやないで、そいつニセモノ
    わしは理Ⅰ理Ⅱ理Ⅲと表記するし理Ⅱだから「所詮理2だろ」なんて言わんw
    こんなこと言うのは理Ⅲがどれほどのものが知らず、ここで聞きかじりしてシッタカしてる奴
    それに何の楽器かは知らんが、芸術に長けてる人はそれなりにリスペクトしてるしな

    • 共感0
    192020年2月19日13時14分>>18 偽物乙www 公式表記は漢字だからローマ数字を使う表記をする時点でバカなんだよ 理2とか地方下位国医レベルだからwww そもそも理3の話をしていないのに勝手に理3を出してくる時点で阿呆w
    1
    [19]

    >>18
    偽物乙www
    公式表記は漢字だからローマ数字を使う表記をする時点でバカなんだよ
    理2とか地方下位国医レベルだからwww
    そもそも理3の話をしていないのに勝手に理3を出してくる時点で阿呆w

    • 共感0
    202020年2月19日13時23分匿名>>19 そもそも学歴の話をしていないのに勝手に学歴を出してくる時点で阿呆w
    212020年2月19日13時26分匿名>>19 >公式表記は漢字 お前もバカじゃんwキラww
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    そもそも学歴の話をしていないのに勝手に学歴を出してくる時点で阿呆w

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    >公式表記は漢字
    お前もバカじゃんwキラww

    • 共感0
    222020年2月19日13時31分>>21 ワシはこだわってないからwww ローマ数字で表記することにこだわってるなら真の阿呆
    1
    [22]

    >>21
    ワシはこだわってないからwww
    ローマ数字で表記することにこだわってるなら真の阿呆

    • 共感0
    [23]

    >>15
    理Ⅲで『東大理系卒』なんて言わない
    それとも何?入学して勉強ついていけなくて3年次医学部に進級できなかった設定?
    『東大医学部卒』にすると毎日掲示板荒らししていること指摘されるもんなwww
    わしも表記にこだわってない「わしはそう表記する」と言ってるだけ

    • 共感0
    242020年2月19日18時18分>>23 ワシが理3なんてどこで言ったか?www 低学歴のバカは妄想がすごいなw
    1
    [24]

    >>23
    ワシが理3なんてどこで言ったか?www
    低学歴のバカは妄想がすごいなw

    • 共感0
    272020年2月19日21時23分>>24 理Ⅱバカにしてるじゃないか 理Ⅰ理Ⅱはたいして変わらない 最近は理Ⅱのほうが若干偏差値低いが、ドラゴン桜時代は理Ⅰのほうが低かったし人数も多くとる それに理Ⅱのほうが入ってから英語力がかなり必要 確かに理Ⅰ出身の学者の知人は多いがなwww
    1
    [26]
    匿名

    本当のキラさんは高校さえ出てない貧乏乞食のチョンだけどね?  
    知らないの?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)