• No.1155928
    匿名

    四人家族の皆さんに質問です

    何キロの洗濯機を使用していますか?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    今は五人家族ですが、四人家族の頃から
    縦型の10キロ使ってます

    • 共感1
    [2]
    匿名

    4人家族で縦型の10キロ使ってます。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    うちは4人家族で縦型8キロです。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    4人で縦型の8キロです。
    そろそろ10年目

    • 共感0
    [5]
    匿名

    7キロ縦型

    • 共感2
    [6]
    匿名

    2人と愛犬1で9キロです。
    毛布洗ったりもするから、どうしても大きめかな。

    • 共感0
    72020年2月18日14時22分匿名>>6 あっ、4人の時から10キロでした。 が抜けちゃいました。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あっ、4人の時から10キロでした。
    が抜けちゃいました。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    11/6㎏なんですが、これは11㎏なのかな??大人二人、子供一人です。

    • 共感0
    92020年2月18日14時33分匿名>>8 あ、すみません。四人家族じゃなかった。。失礼しました
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    あ、すみません。四人家族じゃなかった。。失礼しました

    • 共感0
    [10]
    匿名

    4人で縦型10キロ。最近買いかえました。
    それまでは9年間7キロ使ってて、子供が習い事の時とか週末とか洗濯物増える時に何度も回さなきゃいけなくて不便だった。
    なんなら10キロでも小さいなと思う時あって、12キロぐらい買えばよかったかも…と思ってる。

    • 共感0
    [11]
    匿名 

    夫婦2人で8kg、乾燥機付。

    洗える布団やラグ等も家で洗えるから便利ですが、乾燥機が時間かかるのに全然乾かない…!!(;∀;)

    • 共感0
    [12]
    匿名

    夫婦二人で8kg。
    もう17年使ってる。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    2人で9㎏
    7㎏くらいでいいかなと思ったけど
    値段が変わらなかったから9㎏にした

    • 共感0
    [14]
    匿名

    夫婦と娘二人
    8キロ
    10キロ以上のがほしい。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    4人家族で10キロ。
    でも、男の子2人、高校生以上だから
    みんな私以外大きくて、冬服だと10キロじゃ足りない。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ドラムの11キロ!買い替えしました!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    5人家族ドラムで9キロ
    正直、もうちょい大きいキロサイズが欲しい

    • 共感0
    [18]
    匿名

    皆さんのを参考にして、10キロにすることにします!
    ありがとうございました(^^)

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)