• No.115451
    匿名

    独り言です。

    インスタのダイエット垢でフォローしてる人、めちゃくちゃ性格悪そう。

    自分はダイエット成功してるからって、ストーリーでしょっちゅうフォロワーの人たちディスってる。名前はさすがに出てないけど。

    「そんなに食べて痩せるわけないよね」とか「なんで数ヶ月くらい頑張れないのか理解できない」とか。
    「あのインスマグラマーさん痩せすぎて全然羨ましくない、ああはなりたくない」とか。

    いやいやあなた、確かに10kg痩せたのはすごいよ?
    でもその上から目線でストーリーあげまくるのどうなの?
    フォロワーさんガッツリ減ったよね。
    あといくら痩せてても、くびれゼロだから全然魅力的な体じゃないよ??
    まずいい体になってから人の事ディスろうね。

    とかいう私はダイエット中のデブ。
    人のこと言えない〜
    がんばろ。

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    おたがいさま。
    いわれたくない人はブログ書かなければいいと思うわよ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ひとりごとならvoiceへどうぞ!

    • 共感2
    [3]
    匿名

    どっちもどっちだね(笑)

    嫌なら見なきゃいいでしょうが

    ちなみに独り言ならvoiceにかけばw

    • 共感4
    52019年3月7日20時57分匿名>>3 嫌なんだけど、嫌じゃないんだよね〜 行く末を見届けたいというか(笑)
    1
    [4]

    ストーリーをそんな使い方する人がいるんですね。悪口を発信できる神経、すごいなぁ。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    >>3
    嫌なんだけど、嫌じゃないんだよね〜
    行く末を見届けたいというか(笑)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    誰か気になるw

    • 共感1
    [7]
    リリ

    主様も痩せてから言おうね。少なくとも彼女は痩せたんだから。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    わざわざ自分から覗きに行って「性格悪そう」って・・・
    リアルだったらわざわざ近づかないんだから、
    スルーすりゃいいのに。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    うわーーー

    フラペチーノ飲みたいってストーリーあげただけなのに、
    「フラペチーノ飲んでる時点でダイエッターとしてどうなの?マジで意味不明」ってストーリーあげられてた(笑)

    完全に私の事じゃん(笑)
    てか飲んでないし。

    いっこ前のストーリーで、「全然痩せない人フォローするの、自分のためにならないからやめよう」とか言ってたくせに意味不明なのはどっちよ(笑)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    てか本人が見てるのに、そんなストーリーあげちゃうのマジですごいな(笑)

    • 共感5
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)