• No.11536
    コノハ

    皆さんの趣味はなんですか?
    何か夢中になれる趣味がほしいです!
    なるべくお金がかからず、没頭できる事ありますか?
    一応今の趣味は、
    ジェルネイル
    旅行 くらいです…( ̄▽ ̄;)

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)
  • [1]
    リリス

    ライブかな。
    その関連のインストアイベントとか。
    その為に仕事頑張ってます(`_´)ゞ

    • 共感11
    22018年12月9日17時40分リリス>>1 あ、お金は掛かります。
    52018年12月9日18時12分コノハ>>1 ライブいいですね!好きなアーティストはいるのですが、Apple Musicとかで音源聞いたりするだけでした! 田舎住みなので、交通費はかかりそうですが行ってみたいです( ・∇・)
    2
    [2]
    リリス

    >>1
    あ、お金は掛かります。

    • 共感2
    [3]
    あさだ

    お金がかからない、、、私の場合は妄想かなぁ。

    • 共感12
    62018年12月9日18時13分コノハ>>3 妄想!!素敵すぎます(*´ー`*)笑 恋愛ゲームとかはじめたら、妄想捗りそう…
    1
    [4]
    マナ

    図書館で借りて読書とかどうでしょう?

    Amazonプライム入ってるなら本も映画やドラマも見放題ありますよ!それはまぁお金はかかりますが…。年間3900円なんでかなりお得だと私は思います。

    • 共感9
    72018年12月9日18時15分コノハ>>4 図書館ならお金かからないし、掘り出し物とかありそうでいいですね(´∀`*) Amazonプライム・ビデオははいってて、ちょくちょくドラマや映画みています♪オススメのモノがあれば教えて欲しいです!!
    1
    [5]
    コノハ

    >>1
    ライブいいですね!好きなアーティストはいるのですが、Apple Musicとかで音源聞いたりするだけでした! 田舎住みなので、交通費はかかりそうですが行ってみたいです( ・∇・)

    • 共感1
    [6]
    コノハ

    >>3
    妄想!!素敵すぎます(*´ー`*)笑
    恋愛ゲームとかはじめたら、妄想捗りそう…

    • 共感2
    [7]
    コノハ

    >>4
    図書館ならお金かからないし、掘り出し物とかありそうでいいですね(´∀`*)
    Amazonプライム・ビデオははいってて、ちょくちょくドラマや映画みています♪オススメのモノがあれば教えて欲しいです!!

    • 共感1
    82018年12月9日18時19分マナ>>7 返信ありがとうございます♪ 最近は「結婚できない男」を今更見ています笑 やっぱり面白い! あと、バラエティですが「有田と週刊プロレスと」が割と好きです。全然プロレス知らないけど楽しめます笑
    1
    [8]
    マナ

    >>7
    返信ありがとうございます♪
    最近は「結婚できない男」を今更見ています笑 やっぱり面白い!
    あと、バラエティですが「有田と週刊プロレスと」が割と好きです。全然プロレス知らないけど楽しめます笑

    • 共感4
    112018年12月9日18時25分コノハ>>8 結婚できない男、阿部寛のやつですよね!!最近ビデオ追加されてて私も気になってました(´∀`*)今日からみてみます!有田と週刊プロレスとは、はじめてききました!Amazonプライムはバラエティ強いイメージなのでみてみようとおもいます!ありがとうございます♡
    1
    [9]
    ちくちく

    刺繍。好きなキャラや絵本の挿絵を参考にしてみたり。楽しいです。

    • 共感5
    122018年12月9日18時26分コノハ>>9 刺繍!すごいー!女の子らしくて素敵です。不器用でもできるか不安ですがすごく興味があります♪
    1
    [10]
    華月鈴音

    お金はかかりますが私は寺社仏閣巡りですね。
    参拝の記念に御朱印いただいたりしてますよ。

    • 共感6
    132018年12月9日18時29分コノハ>>10 寺社仏閣巡り、素敵です!旅費代はかかるかもですが神聖な気持ちになれそうですよね♡ 恥ずかしながら、御朱印を始めて知ったのですが集めると達成感がありそうですね(´∀`*)
    1
    [11]
    コノハ

    >>8
    結婚できない男、阿部寛のやつですよね!!最近ビデオ追加されてて私も気になってました(´∀`*)今日からみてみます!有田と週刊プロレスとは、はじめてききました!Amazonプライムはバラエティ強いイメージなのでみてみようとおもいます!ありがとうございます♡

    • 共感1
    [12]
    コノハ

    >>9
    刺繍!すごいー!女の子らしくて素敵です。不器用でもできるか不安ですがすごく興味があります♪

    • 共感1
    [13]
    コノハ

    >>10
    寺社仏閣巡り、素敵です!旅費代はかかるかもですが神聖な気持ちになれそうですよね♡
    恥ずかしながら、御朱印を始めて知ったのですが集めると達成感がありそうですね(´∀`*)

    • 共感2
    [14]
    シエナ(71歳)

    医薬品調べ、からの挑戦!笑
    美容系のね

    • 共感2
    172018年12月9日20時02分コノハ>>14 医薬品ですか!調べて実践というのは、実際に使ってみて効果を試すってかんじでしょうかね? 美容とかすごく興味があるので詳しくきいてみたいです( ・∇・)
    1
    [15]
    ふうちゃん

    ゴルフとヨガとセルフネイル。どれもお金かかるけど、ゴルフはやればやるほど面白い。ヨガはメンタルも身体も鍛えられてやればやるだけ、結果が出るのでやめられない。ネイルは細かい作業が好きなので自分でやるのが好きです♡素敵な趣味が見つかるといいですね♡

    • 共感2
    182018年12月9日20時05分コノハ>>15 わー、すごく、充実されてますね! ゴルフも健康によさそうだし、ユニフォームも可愛いし打ちっ放しだけでもいいので挑戦してみたいです! ヨガも心身ともによさそうですよね。1人で通ってる人も多そうなイメージなので是非一度行ってみたいです(´∀`*)
    1
    [16]
    九ちゃんフィッシング

    家族みんな共通の趣味が
    海釣りです。

    • 共感3
    192018年12月9日20時07分コノハ>>16 家族みんなで釣りすると楽しそうですね!海釣りは去年やってみたのですが何も釣れず、悔しい思いをしたので時期などもあるかと思うので釣れるスポットをみつけてまたチャレンジしたいです(*´ー`*)
    1
    [17]
    コノハ

    >>14
    医薬品ですか!調べて実践というのは、実際に使ってみて効果を試すってかんじでしょうかね?
    美容とかすごく興味があるので詳しくきいてみたいです( ・∇・)

    • 共感1
    [18]
    コノハ

    >>15
    わー、すごく、充実されてますね!
    ゴルフも健康によさそうだし、ユニフォームも可愛いし打ちっ放しだけでもいいので挑戦してみたいです!
    ヨガも心身ともによさそうですよね。1人で通ってる人も多そうなイメージなので是非一度行ってみたいです(´∀`*)

    • 共感1
    [19]
    コノハ

    >>16
    家族みんなで釣りすると楽しそうですね!海釣りは去年やってみたのですが何も釣れず、悔しい思いをしたので時期などもあるかと思うので釣れるスポットをみつけてまたチャレンジしたいです(*´ー`*)

    • 共感1
    [20]

    信心深さは無いけど、写経やってみたい。無心になれそう。(*⁰▿⁰*)

    • 共感5
    222018年12月9日20時14分コノハ>>20 写経って、経文を書き写すことなんですね!初めて知りました! 無になれそうですし、字もうまくなりそうで一石二鳥ですね♪ 趣味は?ときかれて写経(*´ー`*)っていってみたいです!笑
    312018年12月9日22時22分華月鈴音>>20 写経に興味あるなら写仏もオススメ!
    2
    [21]
    ルル

    多肉植物。

    • 共感1
    242018年12月9日20時15分コノハ>>21 植物もいいですよね★ 部屋も華やかになりますしついつい集めちゃいそうです( ・∇・)
    1
    [22]
    コノハ

    >>20
    写経って、経文を書き写すことなんですね!初めて知りました!
    無になれそうですし、字もうまくなりそうで一石二鳥ですね♪
    趣味は?ときかれて写経(*´ー`*)っていってみたいです!笑

    • 共感2
    [23]
    ジョン子

    ジャニーズにはまってたとき嵐のコンサート行ったのが楽しかったです(*^^*)
    唯一の趣味でした(笑)
    コンサート当たらずFC止めたら若手俳優やベテラン俳優のブログやTwitterをチェックしてる

    • 共感3
    262018年12月9日21時23分コノハ>>23 ジャニーズはハマったら私もとことんハマっちゃいそうです(´∀`*) 一度追っかけとかして、全国回ってみたいなぁ…行くところで友達もできそうですし、楽しみも増えていいですよね♡
    1
    [24]
    コノハ

    >>21
    植物もいいですよね★
    部屋も華やかになりますしついつい集めちゃいそうです( ・∇・)

    • 共感2
    [25]
    イライザ(48)

    私もいま御朱印巡りです。
    なにも遠くまでもらいにいかなくても、散歩の範囲でも結構気づかなかった寺社がありますよ。
    そんなにお金かかってないです。

    • 共感5
    272018年12月9日21時25分コノハ>>25 いま、御朱印巡りが流行っているんでしょうか?★ 神聖な場所に行くことは心も洗われるしいいですよね(*´ー`*) 意外と周りに知らない神社があるなら開拓してみたいです!
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)