• No.1142035
       

    性的な意味ではなく!!
    0才~幼児の下半身めちゃくちゃ可愛くないですか?
    お尻とかぷりんぷりんしてるしおむつ交換の時も可愛すぎてニヤニヤしちゃいます。
    男の子はつるつるで小さくて、女の子もつるつるで綺麗なあそこでお風呂のとき可愛くて見ちゃいます。
    ※性的なことではないです※

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    わかるよーわかるよー
    あのツルツルのおしりに短い足!
    食べちゃいたいくらい可愛い

    • 共感25
    [2]
    匿名

    キチガイなのかな

    • 共感4
    [3]
    匿名

    わかる。!
    性的な意味じゃなくて!
    つるつるでぷにぷにで可愛い!

    • 共感9
    [4]
    匿名

    ロリコンとショタコンも同じこと思ってるんだよ

    • 共感7
    [5]
    匿名

    おしりかわいいよねー
    オムツ替えの時、おしりちゃんー、とか歌っちゃう。

    いくら言っても前だと性的にとる人いるからね、あえておしりって強調した。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    もう辞めろよ

    • 共感5
    [7]
    匿名

    うん、やめよう!これはダメだよ

    • 共感5
    [8]
    田無香蓮

    まぁ言いたいことはわかる
    私も我が子のお尻にかみついたりしてた

    • 共感3
    [9]
    匿名

    みんなそのけが少なからずともあるんだよね

    • 共感1
    [10]
    匿名

    すべすべの肌にツルツルプニプニに世の中の変態もひかれてるんだよ?
    プニプニを堪能したいっておもってるんだよ。

    母親だからセーフとかない。父親が性的な意味なくお尻にキスしてもいいの?
    自分だけは性的な意味ないからしていいと思ってるなら頭おかしいよ。

    • 共感1
    192020年2月14日17時17分匿名>>10 思うのは勝手だけど いちいち言わない方が良いね
    1
    [11]
    匿名

    おしりだけなら、まだわかるけど…。他の部分も書いてあるじゃん?ちょっとなぁーて。

    • 共感13
    [12]
    匿名

    赤ちゃんのおしりは可愛いよね!
    あたまの匂いも好きだったなー
    今のうちにふれあい楽しんでね!
    うちに思春期男子がいるけどもう臭いよ( ω-、)

    • 共感1
    [13]
    匿名

    お腹の赤ちゃん独特の
    ぽっこりした感じ、好き

    • 共感3
    [14]
    匿名

    イヤイヤ期に足突っ込み始めた一歳半の息子いるけど、たまらんよねほんと。
    いやーいやーって泣き叫ばれると子育てって本当に大変だなーって思うけどやっぱり癒されるし可愛い。
    無駄に太ももとか触っちゃう(笑)

    • 共感2
    [15]
    匿名

    人の子はなんとも思わんけど、自分の子の裸の後ろ姿は可愛い。
    小学生になったら可愛くなくなるんだろうね

    • 共感2
    [16]
    匿名

    気持ち悪いよ
    いくら性的じゃなくても。
    表現もそうだし。
    まぁお尻は可愛いはいいとしても。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    わかるー
    別に良いじゃないか~
    我が子へのみ変態になるくらい~
    期間も限られてしまうんだし~

    • 共感8
    [18]
    匿名

    ぽんぽこりんのお腹も可愛くない?
    あとぷにぷにのほっぺも

    • 共感9
    [19]
    匿名

    >>10
    思うのは勝手だけど
    いちいち言わない方が良いね

    • 共感0
    [20]
    匿名

    人に言えないけど、すっごく分かる(笑)
    朝はちっちゃいのがたってて笑っちゃう

    • 共感2
    262020年2月15日2時29分匿名>>20 そうなんだ! 知らなかった!
    1
    [21]
    匿名

    変態でできてるんだよね。
    自分の子供が変態にスリスリされても文句いうなよ自分はやってんだから。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    我が子だけだよね、可愛いって思うの。
    甥っ子や姪っ子の小さい時に何にも思わなかったもの

    • 共感4
    232020年2月15日0時14分匿名>>22 えーーー! 私、姪も甥もかわいかったよ。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    えーーー!
    私、姪も甥もかわいかったよ。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    かわいくねよ!
    ニャンタマの方がかわいいじゃん。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    おしりはほんとかわいい。
    すべすべで柔らかくて、噛みつきたくなる(笑)
    前の方は、なんとなくいけない気がしてわが子でもあんまりじろじろ見ないわ

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)