• No.1136964
       

    マクドの飯バーガーまだ食ってない
    食った人の感想教えて

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    夜だけなんじゃなかったかな。
    私も食べてみたいなー

    • 共感1
    [2]
    吉永麗子

    あまり美味しくは無かったですよ。
    夜にそもそも食べたくなかったですが、正直レンチンのライスバーガーの方が美味しいです。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    モスのライスバーガーよりも味はチープな感じがしました。一度食べたらそれでいいかなーって感じでした。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    そもそも米にそのまんまマヨネーズとかチーズとか気持ち悪すぎ。モスのライスバーガーは米に合うように味や具材考えられてるから美味いけど、マクドナルドはバンズをそのまま米に変えただけで工夫もされてない。
    ただただキモイ。

    • 共感4
    62020年2月12日23時43分匿名>>4 なるほどねぇ。 興味あったけど食べなくていいや。 モスで食べよっと。
    142020年2月13日9時52分匿名   >>4 お寿司のサラダ巻きとかオニギリのツナマヨとかあるからその辺は抵抗ない
    2
    [5]
    匿名

    さすがマック

    • 共感0
    72020年2月12日23時55分匿名>>5 マックじゃなくてマクドナルドかマクドね👍
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    なるほどねぇ。
    興味あったけど食べなくていいや。
    モスで食べよっと。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    マックじゃなくてマクドナルドかマクドね👍

    • 共感1
    212020年2月13日22時02分匿名>>7 マクドって関西だけでしょ? 東京のほうはみんなマックだよ?
    1
    [8]
    匿名

    モスのきんぴら食べたくなった

    マックかマクドは地方の言い方の違いでしょ

    • 共感11
    92020年2月13日0時04分匿名>>8 モスじゃなくてモスバーガーかモスバね👍
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    モスじゃなくてモスバーガーかモスバね👍

    • 共感1
    102020年2月13日4時00分匿名>>9 え、モスだよ
    122020年2月13日6時47分>>9 言いたいだけだろー笑
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    え、モスだよ

    • 共感20
    [11]
    匿名

    マクドって言う人にまだリアで会ったことがない。

    • 共感8
    [12]

    >>9
    言いたいだけだろー笑

    • 共感0
    [13]
    匿名

    主も >>9も関西人だよ
    9はわざとかもしれないけど
    スレタイのマクドは普通と思ってる感半端ない
    このスレの荒れようで関西なら

    くわたなるみなんじゃね

    • 共感2
    [14]
    匿名   

    >>4
    お寿司のサラダ巻きとかオニギリのツナマヨとかあるからその辺は抵抗ない

    • 共感2
    [15]
    匿名

    ライスバーガーはモスがいい!ってなった。
    ごはんも微妙で、ハンバーガーのまんまの具材じゃ変な感じ。もう食べない。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    見た目からして不味そう

    • 共感0
    [17]
    匿名

    マクドってなんか汚い言葉ね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    マクドって呼び方が嫌い

    • 共感3
    [19]
    匿名

    米同士が柔らかくてホロホロしてちょっと食べにくかった(・ω・`)

    • 共感0
    [20]
    匿名

    マクドって関西の方?
    関東はマックだよ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>7
    マクドって関西だけでしょ?
    東京のほうはみんなマックだよ?

    • 共感5
    232020年2月14日0時53分匿名   >>21 マクドもマックも両方言う。どっち言われても気にならないな。 東京の人って東京主張してキモいわ。都民田舎者の集まりなのに都会人かぶれ
    1
    [22]
    匿名

    テリヤキ食べた。
    美味しかったけど普通のバンズの方がさらに美味しいよ。

    • 共感0
    [23]
    匿名   

    >>21
    マクドもマックも両方言う。どっち言われても気にならないな。

    東京の人って東京主張してキモいわ。都民田舎者の集まりなのに都会人かぶれ

    • 共感1
    252020年2月14日10時04分匿名>>23 田舎の人ってすぐ都民は田舎者の集まりっていうよね。 あれってなんなんだろう。 都心に住める身分になってから言えばいいのに(笑)
    1
    [24]
    匿名

    今回も定着は難しそうね

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>23
    田舎の人ってすぐ都民は田舎者の集まりっていうよね。
    あれってなんなんだろう。
    都心に住める身分になってから言えばいいのに(笑)

    • 共感1
    262020年2月17日22時14分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>25 生意気言ってんじゃねーぞ
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)