• No.1134417
    匿名 

    朝から鳩の交尾みてしもた…(・・;)

    通勤途中にしげみがあって、通った瞬間バサバサしたから目を向けたら鳩がいて間違って突っかかってるのかと思ったら2羽いて重なってた。。

    ストーリーにはもちろんあげられないからここで投下させてw

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名   

    くだらない

    • 共感1
    62020年2月12日9時42分匿名 >>1 間違えないw
    1
    [2]
    匿名 

    鳩のつがいは一生パートナーを変えることなく同じなんだよね。

    • 共感3
    72020年2月12日9時42分匿名 >>2 それは知らなかったです‼️ありがとうございます‼️
    1
    [3]
    匿名 

    良かった

    • 共感0
    82020年2月12日9時43分匿名 >>3 良かった⁉️(笑)
    1
    [4]
    花山田あずみ

    鳩の交尾くらいでスレ建てたいと思わんなぁ
    欲求不満なの?www

    • 共感5
    92020年2月12日9時43分匿名 >>4 いやそうでもないんですよ
    1
    [5]
    匿名

    局部が見えた訳でもないのに
    わざわざここに書くなんて
    あなた欲求不満ねぇ

    • 共感5
    102020年2月12日9時44分匿名 >>5 いやそれがそうでもないんですよ
    1
    [6]
    匿名 

    >>1
    間違えないw

    • 共感0
    [7]
    匿名 

    >>2
    それは知らなかったです‼️ありがとうございます‼️

    • 共感2
    [8]
    匿名 

    >>3
    良かった⁉️(笑)

    • 共感0
    [9]
    匿名 

    >>4
    いやそうでもないんですよ

    • 共感0
    132020年2月12日9時55分花山田あずみ>>9 たかがその変の生き物の交尾で興奮してるとか、中学生男子かよって感じ(笑)
    1
    [10]
    匿名 

    >>5
    いやそれがそうでもないんですよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    人間じゃなくてよかったね。
    私は人間がしているの(人通りの多い空き地)見せられた

    • 共感2
    162020年2月12日13時28分匿名 >>11 人はまだないっす。人通り多いところでってもうちょっと理性働かせたらいいのにねぇ。そういうプレイなのかw
    1
    [12]
    匿名

    私も人間が公園でしてるの見ちゃったから鳩は何とも思わないかも。
    でも鳩ってパートナー変わらないのね。気持ち悪いと思っていたけど、見る目変わるわぁ。

    • 共感5
    172020年2月12日13時29分匿名 >>12 人間はさすがにえっとなる(笑)
    1
    [13]
    花山田あずみ

    >>9
    たかがその変の生き物の交尾で興奮してるとか、中学生男子かよって感じ(笑)

    • 共感5
    182020年2月12日13時31分匿名 >>13 花山田あずみさん ちょっと笑わせないでくださいw 興奮てw
    1
    [14]
    匿名

    ツバメとペンギンもパートナー変えないんだよ。
    一途な愛を見守ってやってよ。

    • 共感3
    192020年2月12日13時32分匿名 >>14 まぁ今後中々ないとおもいますが見守るのことにします(笑)
    1
    [15]
    匿名

    ツバメとペンギンもなんだ…
    確かに家族愛の強そうな動物だね

    人間は一途じゃないからねぇ

    • 共感3
    212020年2月12日13時33分匿名 >>15 人間はそうですねぇ(笑)
    1
    [16]
    匿名 

    >>11
    人はまだないっす。人通り多いところでってもうちょっと理性働かせたらいいのにねぇ。そういうプレイなのかw

    • 共感0
    [17]
    匿名 

    >>12
    人間はさすがにえっとなる(笑)

    • 共感0
    [18]
    匿名 

    >>13
    花山田あずみさん

    ちょっと笑わせないでくださいw
    興奮てw

    • 共感0
    [19]
    匿名 

    >>14
    まぁ今後中々ないとおもいますが見守るのことにします(笑)

    • 共感0
    [20]
    匿名

    私も鳩くらいじゃ何とも思わない。
    昔スーパーの前で待たされてる犬同士でしてたのは...なかなかすごかったけど。

    • 共感1
    222020年2月12日13時34分匿名 >>20 ぶはっw 出てきたら固まるね飼い主…w
    1
    [21]
    匿名 

    >>15
    人間はそうですねぇ(笑)

    • 共感0
    [22]
    匿名 

    >>20
    ぶはっw 出てきたら固まるね飼い主…w

    • 共感4
    242020年2月12日14時18分匿名>>22 実際飼い主のオジサンめっちゃオロオロしてたよ(笑) 引き離そうとしてたけど離れない犬にどうしようって感じだった(笑)
    1
    [23]
    匿名

    飼い主の足にしがみついて腰フリハァハァ言ってる犬の方が引くわ。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    実際飼い主のオジサンめっちゃオロオロしてたよ(笑)
    引き離そうとしてたけど離れない犬にどうしようって感じだった(笑)

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ハトもちゃんと茂みに隠れていたすのねw

    • 共感2
    262020年2月13日23時11分匿名>>25 そりゃ天敵に襲われたらいけないからね。 別に恥ずかしくて隠れてる訳じゃないからw
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)