• No.1128799
    匿名

    好きになった男の人が貧乳好きだったら、どうしたら良いですか?

    私はデカパイなので、貧乳好きの男性が憎い、嫌いです。

    将来は垂れるね、とか、さまざまなセクハラを受けて来ました。

    貧乳好きの男性は諦めて、デカパイ好きの男性を探すしかないですか?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    基準はそこかい!

    • 共感3
    [2]
    匿名

    どうもしなくて良い。
    彼女に求めてる訳じゃなく
    好みだけの話という場合もある。
    もし、身体特徴だけの好き嫌いで文句言ったり
    セクハラ発言するやつなら程度が知れてる。
    その場合はもっと良い男を探せばよし。

    • 共感3
    [3]
    匿名   

    サラシでもキツめに巻け

    • 共感2
    [4]
    匿名

    あなたに人間として女性としての魅力があれば胸の大きさなんて関係ないから、そのまま好きでいて大丈夫。

    • 共感11
    [5]
    匿名

    なんの釣りトピだよw
    釣りたい雰囲気がにおいまくりだよ。

    • 共感2
    62020年2月10日18時52分匿名>>5 トピじゃなくてスレね👍
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    トピじゃなくてスレね👍

    • 共感1
    [7]
    匿名

    貧乳も垂れるんだぞ…

    • 共感4
    [8]
    匿名

    巨乳好きでも貧乳と付き合う人もいるから、一概には言えないんじゃない?

    • 共感4
    [9]
    匿名

    はい、デカパイ好きを探してください!それが一番丸くおさまるよ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    好みと現実は違う

    • 共感2
    [11]
    匿名

    ほな、私が付き合うますよ、その彼と。
    (笑)
    Hカップあれば問題ないやろ。

    • 共感1
    192020年2月11日13時41分匿名>>11 ʕʘ̅͜ʘ̅ʔナニイッテンノ?
    1
    [12]
    匿名

    痩せればおちるよ。
    30キロ台の無整形巨乳はいないよ。

    • 共感0
    162020年2月11日13時12分匿名>>12 そんな事が無いよ! 私、精神的にやられて、30キロ台になってもEあったもん(T_T) マジいらねぇー(T_T)
    1
    [13]
    匿名

    大は小を兼ねるって書いてあるTシャツ着ていきな!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    気にしなくて大丈夫

    • 共感0
    [15]
    匿名

    そんな男、いるんだ…

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>12

    そんな事が無いよ!
    私、精神的にやられて、30キロ台になってもEあったもん(T_T)
    マジいらねぇー(T_T)

    • 共感0
    [17]
    ロザリー

    貧乳は大きいほうがいいと言うし、巨乳は小さいほうがいいと言う
    背が高い人は低いほうが可愛いと言うし、背が低い人は高いほうが格好いいと言う
    いつも思うけど世の中は無い物ねだり
    ちなみに私は貧乳(T_T)

    • 共感0
    [18]
    匿名

    消えろ 糞厨房

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>11
    ʕʘ̅͜ʘ̅ʔナニイッテンノ?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    主がデカマラか好きなのに告白してきた
    男がとんでもない親指マラだったら?

    そう自分に置き換えれば良いかと

    • 共感0
    222020年2月11日16時08分山崎ひなた>>20 それわかりやすいかもw 乳だけで男決めるのもねぇ
    1
    [21]
    匿名

    貧乳が好きってロリコンみたいでちと怖い。

    • 共感0
    [22]
    山崎ひなた

    >>20
    それわかりやすいかもw
    乳だけで男決めるのもねぇ

    • 共感0
    232020年2月17日21時17分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>22 貧乳乙
    1
    [23]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>22
    貧乳乙

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)