25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全157件中)
  • [1]
    匿名

    まぁニートっちゃニートだもんねぇ・・・

    • 共感7
    [2]
    匿名

    自分の立場を弁えない寄生生物

    • 共感8
    [3]
    匿名

    専業主婦だけど夫が望んでのことだから後ろめたさなんか微塵も感じない

    • 共感21
    42020年2月10日16時34分匿名>>3 その文章から後ろめたさがすごい出てるよ
    52020年2月10日16時38分匿名>>3 少し後ろめたさを感じなよ。 厚かましい女は悲惨だよ。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    その文章から後ろめたさがすごい出てるよ

    • 共感10
    [5]
    匿名

    >>3
    少し後ろめたさを感じなよ。
    厚かましい女は悲惨だよ。

    • 共感6
    62020年2月10日16時41分匿名>>5 だって夫に感謝されてるしね
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    だって夫に感謝されてるしね

    • 共感12
    82020年2月10日16時42分匿名>>6 はいはい
    92020年2月10日16時45分匿名>>6 感謝されてるwww 思い込み激しいんだね
    532020年2月10日18時41分匿名   >>6 夫婦円満の為に感謝しないとね
    3
    [7]
    匿名

    共働きでもそのお金は自分の懐に入れていいことになってる我が家としては…笑

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    はいはい

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>6
    感謝されてるwww
    思い込み激しいんだね

    • 共感6
    112020年2月10日16時47分匿名>>9 妬みはみっともないですよ 生活カツカツ感丸出しで
    1172020年2月11日10時44分匿名>>9 お前は家庭ないだろがwww
    2
    [10]
    匿名

    また妬みスレか…
    旦那の給料だけで食べていけない貧乏人の

    • 共感29
    [11]
    匿名

    >>9
    妬みはみっともないですよ
    生活カツカツ感丸出しで

    • 共感11
    122020年2月10日16時49分匿名>>11 後ろめたさを感じながら暇つぶししか出来ないなら働くほうがよっぽど活き活きできるねw
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    後ろめたさを感じながら暇つぶししか出来ないなら働くほうがよっぽど活き活きできるねw

    • 共感0
    [13]
    匿名

    夫の収入で生活出来ないから働いてると思っている人がいるのに驚きです。

    • 共感10
    152020年2月10日16時55分匿名>>13 専業主婦は世間を知らないから視野が狭くなってるからね
    1
    [14]
    匿名

    家族のために家のマネージメントをするのは立派な仕事。
    ってずっと思ってたけど、いざ自分が病気で仕事できなくなったら、その心許なさはかなり大きかった。なのでわかる。
    後ろめたい気持ちになる人は、外で働くのが健康にいいよね。

    • 共感9
    [15]
    匿名

    >>13
    専業主婦は世間を知らないから視野が狭くなってるからね

    • 共感3
    172020年2月10日17時01分匿名>>15 そこまで世間を見れなくなるんですね。 もっと外に目を向けたら働く妻がどんな事してるか分かるのに。
    182020年2月10日17時01分匿名>>15 働いてるのにこんな視野の狭いことを考えるなんてびっくり。 洞窟にでもこもって仕事してるのかしら(笑)
    282020年2月10日17時12分匿名>>15 田舎の兼業主婦に比べたら都会の専業主婦の方が付き合いも多くて視野が広い。
    862020年2月10日23時42分匿名>>15 兼業が世間知ってるって 独身じゃあるまいし 仕事して真っ直ぐ帰るんでしょ? 社会人歴ない人なんて殆どいないし 社内だけで世間ってww 私は20年兼業 今専業 外交だから色んな人に会うけど 事務の人は社内の人だけよ?
    4
    [16]
    匿名

    専業主婦になりたいけど、自分が専業になると引きこもるから閉鎖的すぎて精神衛生上良くない…笑

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    そこまで世間を見れなくなるんですね。
    もっと外に目を向けたら働く妻がどんな事してるか分かるのに。

    • 共感2
    222020年2月10日17時05分匿名>>17 うちの母親は専業だったから世の中のことなんにも知らないよ
    1
    [18]
    匿名

    >>15
    働いてるのにこんな視野の狭いことを考えるなんてびっくり。
    洞窟にでもこもって仕事してるのかしら(笑)

    • 共感9
    232020年2月10日17時06分匿名>>18 ガルスレに籠もってないで世の中を知ったほうがいいよ 社会に出ていないとか人として恥ずかしい 半人前だよ
    1
    [19]
    匿名

    後ろめたいなら働けばいいことやん

    その状況に甘んじてるだけ。
    なにが旦那が専業選んでっていってるだよ。あほか。

    • 共感5
    212020年2月10日17時05分匿名>>19 そんなに羨ましいか?
    1
    [20]
    匿名

    ひとそれぞれですね。
    専業主婦をしていても社交性を保てる人は何かしらの活動に参加したりするから、視野が狭くなるとは限らない。
    逆に私は、生活のためもあるし、仕事をしないでいるといくらでも閉鎖的になってしまうから、働いてないと相当にマズいんです。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    >>19
    そんなに羨ましいか?

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>17
    うちの母親は専業だったから世の中のことなんにも知らないよ

    • 共感1
    242020年2月10日17時07分匿名>>22 わかる。わたしの母も世間知らずだった。わたしが、高校生になって働きはじめて楽しそうだったな
    262020年2月10日17時11分匿名>>22 それはあなたのお母さんがそうだったんだね。 専業主婦でも世の中のことを知ろうと思って、勉強してる人も多いよ。
    2
    [23]
    匿名

    >>18
    ガルスレに籠もってないで世の中を知ったほうがいいよ
    社会に出ていないとか人として恥ずかしい
    半人前だよ

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>22
    わかる。わたしの母も世間知らずだった。わたしが、高校生になって働きはじめて楽しそうだったな

    • 共感2
    272020年2月10日17時11分匿名>>24 働いていないと、労働が苦痛なものだと勘違いするんだろうね 仕方なく働くって考えしかないのはかわいそうすぎる
    1
    [25]
    匿名

    長い年月バリバリ働いて喜んで家事してきた結果が
    こんな所で専業叩きが
    哀れだな。

    • 共感6
    292020年2月10日17時12分匿名>>25 毎回同じコメントお疲れさん 専業はバカだからコメントを変えることすら出来ないんだね
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全157件中)