• No.1122003
    匿名

    長時間歩くのが苦手です。
    先日旦那と子供と旅行に行ってきました。
    いつも旅行では2万歩~3万歩ぐらいは歩きます。毎回足が痛いんですが、今回はマスクをずっとしていたからなのか呼吸も苦しいし倒れそうでした。最後の方は足を引きずりながら歩きました
    旦那には運動不足でしょと笑われました。
    足が痛いといっててもあちこち連れ回され、子供も寒いとずっと言ってました

    もう旅行が苦痛になりそうです
    運動不足解消しかないかなぁ

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    二万歩~三万歩て……
    7km~10km歩いてますやんᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ
    普段運動してないなら辛くても普通かと。
    運動しててもなかなか…(-_-;)
    体力あげるのも良いけど
    お互いの歩み寄りも必要だと思う。
    あらかじめ観光先を決めておくとか
    つれ回される所が興味ないなら
    一人で行ってきて(・ω・)ノがあっても
    良いんじゃないでしょうか。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    子供も寒いっていってるなら、ひたすら歩き続ける旦那さんが気が利かないわー

    • 共感8
    [3]
    匿名

    1日で3万歩ですか?それだったらキツいと思う。
    多くてもせめて1日1万~1万5千歩くらいにして欲しいですね。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    それは…もう歩き遠足?
    何をどう?どこをどう歩き回ってるんだろ(-_-;)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ごめん、それくらい一日歩くよ。家から駅まで2キロだから日帰り旅行だと歩くと一日10キロくらい歩いていることある。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    旅行なんだから、優雅に過ごしたいというか、普段頑張ってるご褒美なんだから楽したいよね。
    乗り物とかは使えないところに行ったのかな?
    ご主人、主さんの体を気にかけてくれないのはちょっと寂しいね。
    私ならキレて、もう行かないかなw

    • 共感1
    [7]
    匿名

    私はよく歩くほうだけど、1万5千歩超えると辛くなってくる。
    無理しちゃダメだよ。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    自己中な旦那だね。
    1度キレた方がいい

    • 共感1
    [9]
    匿名

    一日中出てるとそのくらい歩いたなーって感じはあるけど
    途中休憩も結構するからそこまでヘトヘトにはならないけどね
    歩き方によるのかな?
    スニーカーとかクッションのあるの履いてみたら?
    格好もゆったり動きやすいのか?
    そういうのもあるかもね?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ディズニーと、ディズニーシー往復しとるんかってくらい歩くね(笑)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ムリムリ。私達公共機関使いますって言って旦那置いてくわ。

    • 共感0
    122020年2月11日18時04分更科桔梗>>11 最悪だね母親として
    1
    [12]
    更科桔梗

    >>11
    最悪だね母親として

    • 共感0
    132020年2月17日21時40分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>12 お前子供育ててから言えよ
    1
    [13]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>12
    お前子供育ててから言えよ

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)