• No.1121581
    匿名

    おばさん看護師さんって、凄く高圧的な対応な人いるけど、そんなに偉いの?
    忙しいのは見てて分かるけど、患者に当たり散らしても意味ないのにと思う。若い看護師さんはそんな態度デカいのいないのに、50代ぐらいのがどこでも横柄な奴が多い

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全62件中)
  • [1]
    匿名

    偉いに決まってんじゃん

    • 共感3
    62020年2月8日1時34分匿名>>1 偉いに決まってるんだ。
    1
    [2]
    匿名

    少なくとも主よりは偉い

    • 共感18
    72020年2月8日1時34分匿名>>2 なんで分かるの?
    1
    [3]
    匿名

    年功序列だよ
    クソガキは黙ってな

    • 共感4
    82020年2月8日1時35分匿名>>3 へー年功序列って横柄な態度をとる事なんだね。
    1
    [4]
    匿名

    50代に当たることしか出来ない主はかわいそうwww

    • 共感8
    112020年2月8日1時36分匿名>>4 意味不明。
    1
    [5]
    匿名

    若い看護師のほうがクソなのが多い

    • 共感7
    [6]
    匿名

    >>1
    偉いに決まってるんだ。

    • 共感0
    92020年2月8日1時35分匿名>>6 当たり前
    1
    [7]
    匿名

    >>2
    なんで分かるの?

    • 共感0
    102020年2月8日1時35分匿名>>7 この返信を見るだけでも主が雑魚なのがわかる
    1
    [8]
    匿名

    >>3
    へー年功序列って横柄な態度をとる事なんだね。

    • 共感5
    122020年2月8日1時36分匿名>>8 偉いんだから偉そうにして当然
    1
    [9]
    匿名

    >>6
    当たり前

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    この返信を見るだけでも主が雑魚なのがわかる

    • 共感5
    142020年2月8日1時37分匿名>>10 はいはい。
    1
    [11]
    匿名

    >>4
    意味不明。

    • 共感2
    132020年2月8日1時37分匿名>>11 これも理解できないとか読解力無いんだなwww
    1
    [12]
    匿名

    >>8
    偉いんだから偉そうにして当然

    • 共感0
    162020年2月8日1時39分匿名>>12 偉いから偉そうにしてるんだ。 他人に偉そうにする奴は大したやついない。
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    これも理解できないとか読解力無いんだなwww

    • 共感1
    152020年2月8日1時38分匿名>>13 でた。読解力
    372020年2月8日13時08分匿名>>13 草婆さん
    2
    [14]
    匿名

    >>10
    はいはい。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    でた。読解力

    • 共感0
    172020年2月8日1時42分匿名>>15 バカなんだね
    1
    [16]
    匿名

    >>12
    偉いから偉そうにしてるんだ。
    他人に偉そうにする奴は大したやついない。

    • 共感2
    182020年2月8日1時43分匿名>>16 それは主の世界が狭いから 偉そうにしていたら普通の人間なら尊敬する
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    バカなんだね

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    それは主の世界が狭いから
    偉そうにしていたら普通の人間なら尊敬する

    • 共感1
    192020年2月8日1時47分匿名>>18 そうなんですね。 横柄な態度を取られる筋合いないし、そんなに横柄な医者とかも会った事ないけどね。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    そうなんですね。
    横柄な態度を取られる筋合いないし、そんなに横柄な医者とかも会った事ないけどね。

    • 共感1
    202020年2月8日1時49分匿名>>19 主みたいな世間が狭い人間は出会ったこと無いんだろw 横柄な態度を取られるようなクズ人間のお前が悪い
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    主みたいな世間が狭い人間は出会ったこと無いんだろw
    横柄な態度を取られるようなクズ人間のお前が悪い

    • 共感0
    212020年2月8日2時12分>>20 横柄な態度を見て普通の人間なら尊敬するのに横柄な態度を取られるクズ人間という言葉が出るのが意味不明。 世間が狭いからあなたの言ってる意味全然分かんないや^_^
    1
    [21]

    >>20
    横柄な態度を見て普通の人間なら尊敬するのに横柄な態度を取られるクズ人間という言葉が出るのが意味不明。
    世間が狭いからあなたの言ってる意味全然分かんないや^_^

    • 共感4
    222020年2月8日2時15分匿名>>21 横柄な態度を取られるような行動をしたんだろ 偉そうな態度だからといって必ずしも横柄な態度ではない 視野が狭いやつはそのまましね
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    横柄な態度を取られるような行動をしたんだろ
    偉そうな態度だからといって必ずしも横柄な態度ではない
    視野が狭いやつはそのまましね

    • 共感0
    232020年2月8日2時24分>>22 頭おかしいんじゃない?
    1
    [23]

    >>22
    頭おかしいんじゃない?

    • 共感7
    242020年2月8日2時32分匿名>>23 おかしいのはお前www 頭冷やして出直してこいよ
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    おかしいのはお前www
    頭冷やして出直してこいよ

    • 共感0
    262020年2月8日8時17分>>24 シツコイね。
    1
    [25]
    匿名

    その仕事に就いて同じ立場になってから言え

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全62件中)