最新コメントへ
  • No.112141
    匿名

    自分のガメツさに引いた…

    某コーヒーの会社で、コーヒーメーカーが無料でレンタルできる定期便を始めました。
    やっとコーヒーメーカーが届き、わくわくしながら入れようとすると…
    動かない。

    説明書通りにやっても、カスタマーに電話して教えて貰った方法試してもやっぱり動かない。

    コーヒーメーカーは今週末引き取り交換してくれるらしいからいいんですが、いろいろ不具合箇所を確認するために使った2個のコーヒーのカプセル…
    これってどうなんだろう??と思って、つい聞いてしまいました…

    結果、1箱分サービスで付けて貰えることに。

    聞かなきゃよかった…
    コーヒーメーカーが壊れていたせいではあるけど、たかがコーヒー2杯分なのに、クレーマーみたいなことしちゃった…
    自分の小ささに凹む…

    • いいね0
  • [1]
    匿名

    大丈夫。たぶんそういうの主さんだけじゃなく過去にもあったと思うよ。

    返信
    • いいね18
    [2]
    アイシー

    私も大丈夫と思うよ。
    向こうはそれほど気にしてないと思います。

    返信
    • いいね17
    [3]
    匿名

    そういうクレーマーがいるんでしょうね。
    私は美容院でカラーをした際、自分が提案したものと違う液で強引に染められ、結局マダラで汚い髪色になってしまいました。
    美容師から見ても明らかに失敗したと思ったのか、カラーをやり直してシャンプートリートメントを大量に貰いました。
    こんな物が欲しかったんじゃない!!と思いますよね。
    (※二度とそこには行ってないです)

    返信
    • いいね4
    [4]
    匿名

    私は言っちゃいます。別に一箱くれの意味じゃなく!!とにかく凄く困った事を伝えます。

    返信
    • いいね8
    [5]
    匿名

    トピ主の匿名ちゃんがめつくはない。
    相手の人の言うとおりやってみてダメだった結果を伝えただけだから

    返信
    • いいね5
    [6]
    匿名

    「おかげでポーション2個も無駄になったんだけど(# ゚Д゚)」
    ってコーヒーそのものも弁償しろ感満載で
    文句言う人の方も多いと思うよ。そんなん言ったら
    「初期不良で2杯分ダメにしたんだから弁償してくれるだろう」
    と思いっきり思い込んでる私はもっとガメツイと思う(爆)

    返信
    • いいね3
    [7]
    匿名

    大丈夫だと思う。
    むしろそれで許してくれてありがとうとさえ思うかも。
    酷い人ならこれを機会にやっぱりレンタル辞めますとかなりそうだし。

    返信
    • いいね5
    [8]
    匿名

    妥当だと思いますけど?ちゃんと飲めなかったんですもの。
    でも私ならちょっと頼みにくいかも。まあいいや、ってなる。

    返信
    • いいね3
    [9]
    匿名

    皆さんありがとうございます!

    実はこれ、約1年間ほぼタダでコーヒーが飲める、話題のポイ活のものなんです。

    楽しみにしてたのに飲めなくてものすごくガッカリしたわけだけと、そもそもタダみたいなもんだしなぁ〜とモヤモヤしてしまいました。

    気にし過ぎですかね。
    ありがとうございました。

    返信
    • いいね0
    [10]
    匿名

    どこがガサツなんだ!って思って読み終わっちゃった。
    自分、老眼鏡買うか・・・

    返信
    • いいね0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)