• No.1120203
    匿名

    洗濯後のカップ付のキャミとか、前後がわけわからんくなる
    (*´ω`*)

    • 共感6
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    ヒートテックを慌ててきると、前後逆になりがち

    • 共感7
    [2]
    匿名

    カップ付きのキャミ、めっちゃわかるwww

    • 共感5
    [3]
    匿名

    おならをすると、空気清浄機が急にフル活動する。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    マスクをするとメガネが曇る

    • 共感8
    [5]
    匿名

    ミカン食ったらめっちゃ酸っぱくて種が四つも入ってて嫌だった。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    朝出勤して店長がいなかったのでよっしゃー今日は休みだ!って同僚と浮かれてたら朝礼に現れた時の天国から地獄に落ちたような気持ち。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    写真や動画データが溜まりすぎて困っちょる

    • 共感3
    [8]
    匿名

    たるみがヤバい……

    • 共感2
    [9]
    匿名

    生理の時のおならの臭さ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    知性があって頭が良いフリをしている人はバカにしか見えない

    • 共感1
    112020年2月7日23時59分匿名>>10 お前よりはマシ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    お前よりはマシ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    旦那の頭の真ん中が、少しずつ少しずつ薄くなっていくんだけど、あと何年持つかな?って思ってそっと見守ってる私。

    • 共感3
    152020年2月8日0時15分匿名>>12 うちは少しずつM字が広がっていってる。 見守るしかないよね。
    1
    [13]
    匿名

    voiceみたいになってるなw

    • 共感1
    [14]
    匿名

    しみ、くすみもヤバイ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>12
    うちは少しずつM字が広がっていってる。
    見守るしかないよね。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    明日というか今日、翔んで埼玉がテレビでやるみたいね!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    詰め替えがちょっと面倒

    • 共感1
    182020年2月11日17時55分雨谷たから>>17 そこまででもなくない?
    1
    [18]
    雨谷たから

    >>17
    そこまででもなくない?

    • 共感0
    192020年2月17日21時37分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>18 いや、そこまで
    1
    [19]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>18
    いや、そこまで

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)