• No.1117430
    匿名

    ここに潜んでる男ってどんな人だと思う?
    顔、性格、経歴、家族構成などを予想するスレ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)
  • [1]
    匿名

    彼女いない歴=年齢

    • 共感7
    [2]
    匿名

    引きこもり
    外に出たら女性に相手にされない
    ものすごく気の強い姉か妹がいる。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    子供

    • 共感1
    [4]
    匿名

    めがねしてる

    • 共感2
    [5]
    匿名

    中小企業に就職したが、いじめに遭い1年で退職。
    その後実家に引きこもる。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    イケメンでもブサイクでもなく普通の顔
    印象に残らない感じ

    • 共感3
    [7]
    にゃんw

    引きこもり高校生。幼稚さが出てる

    • 共感0
    [8]
    与那嶺亘

    >>1と>>2はだいたいあたってる
    引きこもりも当たってるっちゃ当たってるけどニートとかではない

    • 共感0
    92020年2月6日23時43分匿名>>8 彼女作らないの?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    彼女作らないの?

    • 共感1
    112020年2月6日23時55分与那嶺亘>>9 アセクシャルだから女に興味がない 性欲も恋愛感情もないから作ろうと思ったこともない まぁあっても出来なかったかもしれんがwww
    1
    [10]
    匿名

    スクールカースト最下位だった人

    • 共感4
    [11]
    与那嶺亘

    >>9
    アセクシャルだから女に興味がない
    性欲も恋愛感情もないから作ろうと思ったこともない
    まぁあっても出来なかったかもしれんがwww

    • 共感0
    152020年2月7日0時54分匿名>>11 アセクシャルって何?
    1
    [12]
    匿名

    ココでは強気だけど、面と向かったら喋れない人。
    勉強とゲームしかしなかったので社会適応能力が身につかなかった20代後半

    • 共感10
    [13]
    匿名

    けーぽ

    • 共感1
    [14]
    匿名

    包茎

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>11
    アセクシャルって何?

    • 共感0
    162020年2月7日0時55分与那嶺亘>>15 異性に恋愛感情や性欲を抱かない性的マイノリティーのこと
    1
    [16]
    与那嶺亘

    >>15
    異性に恋愛感情や性欲を抱かない性的マイノリティーのこと

    • 共感0
    172020年2月7日0時58分匿名>>16 闇抱えてんな
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    闇抱えてんな

    • 共感3
    192020年2月7日1時01分与那嶺亘>>17 まぁ生まれつきだから自分では闇だと認識してない >>18 ゲイではないが、性自認が完全に男というわけでもないw
    1
    [18]
    匿名

    ちなみに、ゲイではないの?

    • 共感1
    332020年2月7日3時28分匿名>>18 ゲイは、こんなおばちゃん(おばちゃんの定義は人それぞれで広いけど)だらけのところに、潜んで来ることはないと思う
    1
    [19]
    与那嶺亘

    >>17
    まぁ生まれつきだから自分では闇だと認識してない
    >>18
    ゲイではないが、性自認が完全に男というわけでもないw

    • 共感0
    202020年2月7日1時06分匿名>>19 ね、今ってさ、何でもかんでもセクシャルマイノリティーで片付けようとするけど、人を愛せないって、病気寄りの問題なんじゃないの?
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    ね、今ってさ、何でもかんでもセクシャルマイノリティーで片付けようとするけど、人を愛せないって、病気寄りの問題なんじゃないの?

    • 共感7
    212020年2月7日1時09分匿名>>20 少なくとも↑与沢翼はそんな感じだよね〜
    232020年2月7日1時28分与那嶺亘>>20 病気か知らんが生きるのに困らんからどうしようとも思わん
    362020年2月7日9時45分匿名>>20 単純に病だと思う
    3
    [21]
    匿名

    >>20
    少なくとも↑与沢翼はそんな感じだよね〜

    • 共感1
    222020年2月7日1時23分匿名>>21 与沢もそうなんだ? でも、結婚してなかったっけ? 私から見たら、単に究極のナルシストなだけっぽいんだけど。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    与沢もそうなんだ?
    でも、結婚してなかったっけ?
    私から見たら、単に究極のナルシストなだけっぽいんだけど。

    • 共感0
    372020年2月7日9時54分匿名>>22 本物の与沢翼のことじゃないよw
    1
    [23]
    与那嶺亘

    >>20
    病気か知らんが生きるのに困らんからどうしようとも思わん

    • 共感0
    242020年2月7日1時30分匿名>>23 親に愛されてなかったから愛し方が分からないとかさ、好きな子にこっぴどく振られたのがトラウマで好きになれないとか、そんなんはないの?
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    親に愛されてなかったから愛し方が分からないとかさ、好きな子にこっぴどく振られたのがトラウマで好きになれないとか、そんなんはないの?

    • 共感3
    252020年2月7日1時31分与那嶺亘>>24 いや、恋愛感情がないだけで家族愛とかはある そもそも人を好きになったことがないからトラウマはない
    1
    [25]
    与那嶺亘

    >>24
    いや、恋愛感情がないだけで家族愛とかはある
    そもそも人を好きになったことがないからトラウマはない

    • 共感1
    262020年2月7日1時46分匿名>>25 不思議だね。 でも、やっぱりそれをセクシャルマイノリティーの1つとしてカテゴライズするのは違う感じがしてしまうんだが、、。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)