• No.1116404
    匿名

    タイトルの通りです!

    娘の習い事の服に、油性ペンで名を書いたのですが間違えてしまいました…
    やってしまった…

    消す方法をどなたかご存知でないですか? 服は白です。
    買い直すのには高く、とても困っています。

    マニキュア落とすもので落ちるとか出てきたけど、やったことある方、いらっしゃいますか?(T_T)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    手に書いた油性ペンの汚れはクレンジングオイルとかで落としたりするけど、服にも使えないかな。

    • 共感0
    102020年2月6日17時29分匿名>>1 クレンジングオイルは良さそう。
    1
    [2]
    匿名

    すりつぶしたご飯で擦る

    • 共感1
    [3]

    真っ白ならハイターかオキシクリーンは?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    精子洗いすると綺麗になるよ

    • 共感2
    62020年2月6日17時12分匿名>>4 お前だけがやってろ!
    232020年2月7日15時35分匿名>>4 荒らすなよケーポ
    2
    [5]
    匿名

    範囲が狭いのなら、ウタマロ使ってつまみ洗い。

    範囲が広いのなら、油性ペンの汚れの裏側にクレンジングオイルか除光液たらして、当て布(要らないタオルとか)当てて歯ブラシで根気よく叩く。

    高価な服ならば、クリーニングでしみ落とししてもらうのが、一番後悔は無い。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>4
    お前だけがやってろ!

    • 共感7
    [7]
    匿名

    んなもんネット上にわんさかのっとるわ
    どんだけガルスレ厨なんだwww

    • 共感4
    122020年2月6日17時38分匿名>>7 ネットで調べたけど不安で、ここで経験談を聞きたいんじゃないのかな。
    1
    [8]
    匿名

    エタノール

    • 共感0
    [9]
    匿名

    一回ブラックホールに入れて分解後
    糸を紡ぎ縫い直す

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>1
    クレンジングオイルは良さそう。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    間違えた部分をハサミで切って、糸で縫う

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>7
    ネットで調べたけど不安で、ここで経験談を聞きたいんじゃないのかな。

    • 共感7
    132020年2月6日18時55分>>12 そうです! まさにその通りです フォローありがとうございます(T_T)
    1
    [13]

    >>12
    そうです!
    まさにその通りです
    フォローありがとうございます(T_T)

    • 共感3
    [14]

    みなさん、ありがとうございます!
    いろいろ調べましたが、経験談を伺いたくみなさんを頼りました。

    マニキュアもしないので、除光液もなく、しかも今は種類も豊富らしく…
    クレンジングオイルというのは初耳でしたのでやってみます!

    ありがとうございました!

    • 共感1
    162020年2月6日19時25分匿名>>14 落ちたか結果報告してけろ
    1
    [15]
    匿名

    普通名前間違える?

    • 共感0
    172020年2月6日19時29分>>15 丁寧に書こうとして緊張し、自分の名前を書いてしまいました… 私はこういうことたまにあります!
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    落ちたか結果報告してけろ

    • 共感4
    182020年2月6日19時30分>>16 わかりました、やってみたらまたご報告しますね!
    1
    [17]

    >>15
    丁寧に書こうとして緊張し、自分の名前を書いてしまいました…
    私はこういうことたまにあります!

    • 共感7
    [18]

    >>16
    わかりました、やってみたらまたご報告しますね!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ああ、子どもの名前のところに自分の名前…
    やったことあります。
    まあ服じゃなかったけど、気持ちわかる。
    落ちるといいね。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    自分の名前...やっちゃうよね(^^;

    あとは、黒で塗りつぶし、上からアイロンシートに書いた名前を貼るとか?

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ここでもこの程度なんだしね。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    消えなかったら上からお名前アイロンシールで貼っちゃおう!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>4
    荒らすなよケーポ

    • 共感0
    242020年2月11日17時50分美坂サエ>>23 亀レスワロタ
    1
    [24]
    美坂サエ

    >>23
    亀レスワロタ

    • 共感0
    252020年2月17日21時36分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>24 お前も亀レスしてんじゃねーよ
    1
    [25]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>24
    お前も亀レスしてんじゃねーよ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)