• No.1111633
       

    看護士、介護士、保育士
    とってもハードなお仕事で体力も使うのに、たまにとっても太ってる人いません?
    ちょいデブとかでなく、物凄く太ってる人です。
    食べてるんですかね?
    食べる暇があるのかな?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
       

    食べなきゃやってられないのだろう

    • 共感16
    [2]
    匿名

    むしろ忙しいから食べるくらいしか娯楽がない

    • 共感6
    [3]
    匿名

    すごいデブの看護師さんは休憩時間のたびにコンビニの揚げ物とかお菓子食べてジュース飲んでた。そりゃ太るわと納得

    • 共感1
    [4]
    匿名

    容姿に気を使わない職業だからかな?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ストレス太りの可能性もあるのかもよ。
    というか、どうでもいいじゃん。色んな体質の人いるんだし。

    • 共感17
    [6]
    匿名

    夜勤とかあるから生活も不規則だよね
    夜中におやつタイムとかご飯食べるとか

    • 共感5
    [7]
    匿名

    うちの職場にも のしのし歩くおばさんがいるけど、なに食べたらあそこまでなれるのか本気で知りたい。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    夜勤中に食べないのは無理。
    シフトがバラバラで食事の時間もバラバラ。
    そりゃ太るわい。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    体力もいるからだと思ってた

    • 共感2
    [10]
    匿名

    肥満は遺伝子の問題もあるから職業関係ないよ。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    介護で夜勤もあったけど、夜勤は甘いもの無いと乗り切れない。17時間、うち3時間の休憩。グループホームだったから夜勤は1人。休憩って何ですか?状態。
    終わって帰りにまた甘い物買って、ご飯食べてデザート食べてお風呂入ったらお休みなさい。
    太りやすい人はめっちゃ太るよね。

    私は逆に痩せていった…

    • 共感0
    [13]
    匿名

    今までの経験で見ると太ってる人は動かず働かない人ばかりでしたよ。
    それなのによく食べるから太って膝も痛くなるしまた動かなくなる。
    悪循環。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    介護の仕事して2ヶ月でストレスで8kg痩せた
    食べても食べても痩せた
    でもそれ以降仕事ができるようになって、でも人間関係変わらないから食べることで発散してて、食べる量はストレスで痩せていったころと変わらない上、食べる時間もバラバラで夜勤中は巡回して甘いものつまんで記録書いて雑務やって食べて。
    1人だから休憩なんてあるようでなかったし仮眠はできないし、太ったね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    営業とかだと
    太る人は向いてるっていうけどね

    • 共感0
    [16]
    匿名

    規則正しく生活できない
    ストレスが多い
    昼休みしっかり一時間とかないから食べれるときに食べなきゃならない

    肥満遺伝子の人はしかたないよ

    • 共感0
    [17]
    東海林貞子

    そんなの人によるでしょ
    職種関係ない

    • 共感0
    [18]
    匿名   

    園に新人のおデブ先生が入ってきて三学期の終わりには20キロぐらい痩せて可愛くなってたなぁ

    • 共感0
    192020年2月17日21時31分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>18 ウザ
    1
    [19]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>18
    ウザ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    最近太ってきた……

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)