• No.1109835
    匿名

    ここで採用された言い訳を明日所長に伝えようと思います。

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    有給?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    お腹痛くなる予定です。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    主「虹色の空がー、みえるー、なんかー、あはははは!たーのしー!」

    所長「うん、病院行って来なさい。なんならしばらく休んでいいから」

    • 共感3
    [4]
    匿名

    14日にお婆ちゃんのお通夜があるのでお休みさせていただけないでしょうか

    • 共感0
    [5]
    匿名

    2週間…そう、実は2週間も…
    ウンコが出ていません…はい。
    そろそろ異臭を放ってきていまして…
    私も自身で分かるくらいに…はい。
    そして今朝の夢では、
    「デテイケ!ココカラデテイケ!!!」
    と何者かが叫んでおりました故、
    休ませていただけないでしょうか。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    まず本当の理由を教えろ。
    話はそれからだ。

    • 共感2
    92020年2月4日22時14分匿名>>6 バレンタインで彼氏とデートに決まっとるだろうが!言わせんなし!
    1
    [7]
    匿名

    彼氏とセックスするので休みます

    • 共感0
    [8]
    匿名

    つセックス休暇申請

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>6
    バレンタインで彼氏とデートに決まっとるだろうが!言わせんなし!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    当日電話で
    「朝ごはんがなかなか飲み込めなくて、、、口の中でウンチになっちゃってるので今日はお休みします」と言う。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    有休の事前申請出せば良くない?
    理由なんて有休なんだから答える必要ないし。

    • 共感13
    222020年2月10日11時55分匿名>>11 私は14日有給休暇です。 早めに申請出したけど理由は聞かれないです。 3連休彼氏と旅行です(^^)
    1
    [12]
    匿名

    人生の岐路に立っているので休みます。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    土曜日に遠方で法事があるので、金曜から行かないといけないので休ませてください。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    会社でチョコ配りたくないんで休みます

    • 共感9
    [15]
    匿名

    マスクを求めて三千里

    • 共感5
    [16]
    匿名

    コロナっぽいので休みます

    • 共感3
    [17]
    匿名

    「休みの言い訳」というアプリがあるらしいよ。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    遠方に住む親戚宅で法事が2月15日にあるんですけど、当初は当日入りで良いかと思っていたらお通夜が入ったから坊主が朝に変更してくれと連絡してきたらしいから前泊が必要となりました。
    2月14日は休ませてください。

    って水曜日の夕方言う。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    普通に有給だす
    理由はいらない

    • 共感1
    [20]
    匿名

    普通に熱が出た!じゃあダメなの?

    • 共感1
    [21]
    ミー

    マンションのカギをカラスにさらわれたので探しに行きます

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>11
    私は14日有給休暇です。
    早めに申請出したけど理由は聞かれないです。
    3連休彼氏と旅行です(^^)

    • 共感2
    232020年2月11日17時09分柿野静流>>22 それありえなくない?
    1
    [23]
    柿野静流

    >>22
    それありえなくない?

    • 共感0
    242020年2月17日21時12分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>23 ありえなくない
    1
    [24]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>23
    ありえなくない

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)