• No.1107665
       

    矢口もベッキーもその他の不倫してた人たち。不倫報道になったら
    「終わったね、もう芸能界に戻れないね」とか言われるけど結局不倫は犯罪じゃないから薬より軽くて芸能界には戻れるんだよ。
    チョン唐田もでっくんも芸能界には戻ってくるね。ベッキーみたいにCMももらえたりしてね。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
       

    男の方は何事も無かったかのようにドラマの主演を何年後かにやってそう。
    女は自ら引退か、脱いで有名になるか。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    しつけーーーー!もういいやん。

    • 共感6
    32020年2月4日14時14分匿名>>2 しつこいと思うならスレにするな
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    しつこいと思うならスレにするな

    • 共感8
    42020年2月4日14時53分匿名>>3 スレ立ててない
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    スレ立ててない

    • 共感2
    [5]
    匿名

    戻ってきても世間からの笑い者おもちゃとして扱われるよね。
    私は今だにそのまんま東は笑える

    • 共感3
    [6]
       

    男の場合
    原田、袴田、石田、いろいろ
    役者人生終わってないよね、石田はCMも出て不倫をほんとに、文化にしちゃったじゃん

    • 共感0
    [7]
       

    斉藤由貴は普通に戻ってきてるね

    • 共感9
    [8]
    匿名

    内村光良が紅白に出るくらいなんのこっちゃない芸能界。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    芸能人で本当に「芸」があるなら
    戻れるけど
    東出は演技下手だから
    テレビドラマからは
    しばらく出ない。
    舞台で演技をイチカラ勉強して
    徐々にドラマでるよ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    事務所も
    貸した金返せ
    だろうからな、どんな手段でも復帰させるんじゃない?

    • 共感4
    [11]
    匿名

    後ろ楯だよ。
    なんでもね。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    男のほうがすんなり戻れるの、あれなんで?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    渡辺謙も普通に映画出てるしね

    • 共感7
    [14]
    匿名

    一昔前と今とじゃ不倫に対する世間の目が明らかに違うからね。
    特にベッキーからこっちは、更に厳しいものになってる気がする。
    昔はそれに比べて、そこまで叩かれてなかったし、そもそもネットが無かったからここまで非難される事もなかった。だから、芸能界へも戻りやすかったのでは?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    でもガチに不倫で仕事が一切無くなったら芸能人いなくなるぞ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    不倫をした背景なんじゃない?
    単なる不倫だったらいいけど、でっくんの場合は
    幼子3人もいるのにこの体たらく。
    唐田に至っては宣戦布告のようなインスタ写真。
    これじゃ自分たちでガソリンぶんまいて火をつけたとしか思えない。
    ベッキーだって不倫自体で騒がれたというより「センテンススプリング」の
    LINEで燃え上がったという印象。
    まぁ彼女は復帰しているけどさ。
    背景がえげつない程復帰は遠ざかるのは致し方ない。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    損害賠償が発生する案件になっちゃったから
    復帰せざるを得ないと思うよ。
    普通じゃ払いきれないし。
    芸能人であるからこそ返済できる。
    それに事務所が引退を良しとしないでしょう。
    それこそ泥沼裁判。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    不倫くらいで
    うるさすぎ

    • 共感4
    [19]
    匿名

    確実に視聴者側の深い度数は上がってると思う。
    好感度が下がるとも言うけど…
    私はとっても不快だから、うっかりテレビに出ようもんなら消しちゃうよ笑

    • 共感1
    202020年2月11日17時30分パク・イルソン>>19 過剰反応しすぎ
    1
    [20]
    パク・イルソン

    >>19
    過剰反応しすぎ

    • 共感3
    212020年2月17日21時25分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>20 お前がな
    1
    [21]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>20
    お前がな

    • 共感0
    [22]
    匿名

    不倫じゃないけど
    宝塚はイジメを隠蔽して学校をやめた子を万引き犯扱い。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    不倫がダメとかじゃなくて
    何でもいいからターゲットを決めて叩いてるような人もいるからね。
    マスコミも叩かれてる側がより悪いように印象操作してるし。
    もう、ほっといた方がいい。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    昔は芸能人はテレビメインで露出が多かったけど、今はYouTubeとかネット配信でのドラマとか選択肢が沢山あるからね。
    不倫も復帰しやすいよね。

    特にベッキーのファンじゃないけど、それなりの好感度があったのに勿体ない事したよねって今でも思うよ。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    私は、不倫してたんかーって思うだけだし多分そんな方多いと思うけど
    そうやってスルーする人が増えてしまうのもなんだかなー。と、最近思う。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)