• No.110725
    匿名

    誰か真剣に恋愛相談乗ってくれませんか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    ふむふむ。わしが相談乗ってやろうじゃないか。
    まず恋愛は同じベクトルじゃないといかんよ。

    • 共感1
    92019年3月3日8時54分匿名>>1 でもほんとそれ、男も女も、おたがい相手が欲しいって思ってることが大前提で、そうでなくてもそうなることが大大前提で、じゃないとうまくいかないし覚悟も決まらないし、軽い恋愛になってしまうし。ベクトル大事です。キモイとか言ってる人は、、まあせいぜい頑張ってください。
    1
    [2]
    匿名

    内容によるじょ。

    • 共感2
    [3]
    ユウナFF

    とりあえず話してみたら(・∀・)

    • 共感1
    [4]
    匿名

    うわー、恋愛に「ベクトル」とかいう言葉を出してくるの気持ち悪。

    • 共感2
    52019年3月3日7時57分匿名>>4 オマエモナ
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    オマエモナ

    • 共感5
    132019年3月3日15時11分匿名>>5 ベクトルで一体何が表現されてるの?
    1
    [6]
    匿名

    恋愛百戦錬磨の私に任せたまえ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

    • 共感1
    [7]
    匿名

    占って進ぜよう。私の専門は靴占い

    • 共感2
    82019年3月3日8時50分匿名占い師>>7 私はコーヒーの出がらし占いです。
    1
    [8]
    匿名占い師

    >>7

    私はコーヒーの出がらし占いです。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>1
    でもほんとそれ、男も女も、おたがい相手が欲しいって思ってることが大前提で、そうでなくてもそうなることが大大前提で、じゃないとうまくいかないし覚悟も決まらないし、軽い恋愛になってしまうし。ベクトル大事です。キモイとか言ってる人は、、まあせいぜい頑張ってください。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    恋愛相談ってそもそも不毛だよね。
    だって知らない人のことだもん。
    知らない人に聞かなきゃいけないような恋愛ならやめておけ。

    • 共感3
    [11]
    ユウナFF

    そんで
    相談ってのが何なのか(・∀・)

    • 共感7
    [12]
    匿名

    私も恋愛相談というか片思いの惚気聞いて欲しいぞ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>5
    ベクトルで一体何が表現されてるの?

    • 共感0
    [14]
    リリー

    何が(※悩み事)原因かはっきり答えてごらんよ。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)