• No.1105046
    匿名

    ブートキャンプでやせた人いる?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    私じゃないけどいい?
    痩せる必要のない息子が、部活で使い、一年で五キロ痩せてしまいました…
    筋肉はついたけど、そんなになかった脂肪がなくなってしまい、体脂肪率が9パーセントとかになってしまった。細マッチョではある。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    はーい!
    産後半年してやば!って始めました
    痩せたけど筋肉もついた!引き締まったよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    痩せたよw
    でも続けないとすぐに元に戻る(笑)

    • 共感3
    [4]
    匿名

    みんな偉いなぁ。私は脱走兵。

    • 共感15
    [5]
    匿名

    もうだいぶ前だけど一日二回やってたらめっちゃ痩せた!!
    ただ続けないとすぐ戻る

    • 共感4
    152020年2月4日10時46分匿名>>5 追記 食事制限もしてたしその他にランニングとかも行ってる日あったから余計だけど 3ヶ月で8キロ痩せた だがしかし今はもう体力的に入隊できない
    1
    [6]
    匿名

    主ですが、痩せたんだ。効果あったんだ。CM嘘じゃないんだ。
    ちょっと興味持ちました。やってみようかな。
    私も脱走兵になりそうな予感もしました。脱走兵さん面白い。

    • 共感1
    72020年2月4日8時44分匿名>>6 1です。 息子が部活から持ってきたやつを一緒に数日やったことがあります。 きつい、長い… 一回目の途中で脱落しましたw 体力ないときつそうですよ…(もともとは体力付けるためのものなんでしょうが…)
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    1です。
    息子が部活から持ってきたやつを一緒に数日やったことがあります。
    きつい、長い…
    一回目の途中で脱落しましたw
    体力ないときつそうですよ…(もともとは体力付けるためのものなんでしょうが…)

    • 共感1
    [8]
    匿名

    あれ長いんだ?
    何分くらい?
    めちゃくちゃキツくてもいいから、短時間で終わらしたい。
    30分以上やってる暇ないわー

    • 共感1
    [9]
    匿名

    痩せるという文字をみて気になったが、
    無精な私には長続きしない気がする。><

    • 共感2
    [10]
    匿名

    主です。ブートキャンプにたどり着くためのトレーニングがいりますね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    私ではないけど仲良しの友達が物凄く痩せて、何やってるのか?と聞いたらビリーに入隊してた。
    キツイけど楽しいよって。
    もうやってないみたいだけど。
    彼女はその後のコアリズムの方が楽しかったと言ってました。

    • 共感0
    182020年2月4日15時30分匿名>>11 コアリズムより、ヤーナリズムの方が楽しい! 動きが簡単! ビリーさんはさ、あれやってたら そりゃ痩せるし筋肉つくよねって感じ笑 女版ビリーがジリアンマイケルズね。 ジリアンマイケルズの方は大体30分から40分くらいだよ!
    1
    [12]
    匿名

    食べなきゃ痩せるよ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    もっとユルいのないかな~😭

    • 共感2
    142020年2月4日10時40分匿名>>13 金魚体操あるよ
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    金魚体操あるよ

    • 共感0
    162020年2月4日10時56分匿名>>14 金魚?
    1
    [15]
    匿名

    >>5
    追記
    食事制限もしてたしその他にランニングとかも行ってる日あったから余計だけど
    3ヶ月で8キロ痩せた
    だがしかし今はもう体力的に入隊できない

    • 共感1
    172020年2月4日10時58分匿名>>15 主です。兵役免除してあげます。マッサージ券で勇退生活を。 運動せずに痩せたいのです。もうだめですね。 近所運動は腰と足首のっけて腰をゆらゆらやるやつですね。
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    金魚?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    主です。兵役免除してあげます。マッサージ券で勇退生活を。
    運動せずに痩せたいのです。もうだめですね。
    近所運動は腰と足首のっけて腰をゆらゆらやるやつですね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>11
    コアリズムより、ヤーナリズムの方が楽しい!
    動きが簡単!

    ビリーさんはさ、あれやってたら
    そりゃ痩せるし筋肉つくよねって感じ笑
    女版ビリーがジリアンマイケルズね。
    ジリアンマイケルズの方は大体30分から40分くらいだよ!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    3日に1回くらいの頻度で1ヶ月。
    10キロ落ちたよ。
    胸はFカップのまま。
    一番きついpart2をひたすらやってた。
    でも私はどうやら筋肉がある方らしくて、まわりの友達はみんな無理って言ってた。

    • 共感0
    242020年2月4日21時29分匿名>>19 1ヶ月で10キロって、元がよほど…
    1
    [20]
    匿名

    ひたすら歩くのは?

    • 共感0
    212020年2月4日19時57分匿名>>20 ある程度痩せたら 有酸素だけでは痩せなくなる。 筋トレは必須
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    ある程度痩せたら
    有酸素だけでは痩せなくなる。
    筋トレは必須

    • 共感1
    [22]
    匿名

    コアリズムもラジオ体操も、
    同じ事を繰り返すのが苦手な匿名です…。
    こういうアホな人はどうしたらいいでしょうか。

    • 共感1
    282020年2月5日17時01分匿名>>22 ジャザサイズとかズンバに通えばいいと思うよ! どっちも曲が定期的に変わるし 先生の選曲によって曲の組み合わせも変わるから飽きないよ!!
    1
    [23]
    匿名

    友達が妊娠中に14キロ増えて、出産してから毎日やってたら4ヵ月で元に戻ったって言ってた。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>19
    1ヶ月で10キロって、元がよほど…

    • 共感1
    252020年2月5日0時54分匿名>>24 だからなに? この人は痩せたんだからいいんじゃないの? こういうこと書く人ってどういう感性なんだろうっていつも思うわ。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    だからなに?
    この人は痩せたんだからいいんじゃないの?
    こういうこと書く人ってどういう感性なんだろうっていつも思うわ。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)