• No.110164
    匿名

    乃が美、に支かわ、食パンおいしい?

    私は両方未経験です。おいしい話聞きたいな。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    ジャガー横田

    私。普段は市販の「もちふわ」食べてるの。
    乃が美を子供と食べたの。
    「もちふわ」とたいして変わらなかったんですけど。
    美味しい話じゃなくてごめんなさい。

    • 共感5
    42019年3月2日19時12分匿名>>1 よし!まずはもちふわから試そう!って思いました。情報ありがとうございます。
    1
    [2]
    匿名

    乃がみおいしかったですよ。やわらかくて。
    聞くより、まず食べてみたらいいと思います。

    • 共感3
    62019年3月2日19時13分匿名>>2 ありがとうございます。柔らかさ楽しみ。
    1
    [3]
    匿名

    その2つではなく「一本堂」というパンを食べました。
    ふわふわでおいしかったです。
    >>1さんのおすすめのもの今度買ってみます。

    • 共感1
    52019年3月2日19時13分匿名>>3 それも試したいな。 どちらも遠くて買いに行けないので、想像しています。情報ありがとうございます。
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    よし!まずはもちふわから試そう!って思いました。情報ありがとうございます。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    それも試したいな。
    どちらも遠くて買いに行けないので、想像しています。情報ありがとうございます。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    ありがとうございます。柔らかさ楽しみ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    乃がみ すごく柔らかくて美味しかったです 。
    でも、旦那は「山崎パンと何が違うの?」でした。笑

    • 共感1
    92019年3月2日20時55分匿名>>7 ありがとうございます。いつか試しますね。ぜひ旦那さんにはのがみといって山〇パンを。
    1
    [8]
    ソランジュ(34)

    乃が美、頂き物で食べた時は美味しかったんだけど違う店舗のをまた別の方から頂き物で食べたら普通だった。店舗で味変わるのかな?

    • 共感2
    102019年3月2日20時56分匿名>>8 可能性はありますよね。おいしいとこを見つけるのもまた楽しみですが、時間とお金が持つかなーというのが悩みです。贈答品のパンって感じですよね。
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    ありがとうございます。いつか試しますね。ぜひ旦那さんにはのがみといって山〇パンを。

    • 共感4
    122019年3月2日22時20分匿名>>9 主さん、なんていい案を。笑 1斤、良さが分からない旦那と半分こしてしまいました…しまった。 そうします、そして自分が一人占めします。
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    可能性はありますよね。おいしいとこを見つけるのもまた楽しみですが、時間とお金が持つかなーというのが悩みです。贈答品のパンって感じですよね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    考えた人すごいわ

    • 共感2
    142019年3月2日22時36分匿名>>11 ほんとですね。もはや食パンの域を超えて、日用使いでなく特別な日ようって感じですね。
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    主さん、なんていい案を。笑
    1斤、良さが分からない旦那と半分こしてしまいました…しまった。
    そうします、そして自分が一人占めします。

    • 共感2
    152019年3月2日22時36分匿名>>12 わたしもひょっとしたら、旦那さんと同じ口かもしれません(笑)。味覚を研ぎ澄まそう。
    1
    [13]
    匿名

    私は乃が美好きですよ。
    もう3回?リピートしてます。

    • 共感3
    162019年3月2日22時38分匿名>>13 まあ!うらやましい。純粋にうらやましいです。
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    ほんとですね。もはや食パンの域を超えて、日用使いでなく特別な日ようって感じですね。

    • 共感0
    172019年3月3日2時50分ハナ(24)>>14 考えた人すごいわ って食パン屋さんがあるので そのことかと思います。 変な名前で(失礼ですが)お店の名前だとは思えないですよね!
    1
    [15]
    匿名

    >>12
    わたしもひょっとしたら、旦那さんと同じ口かもしれません(笑)。味覚を研ぎ澄まそう。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>13
    まあ!うらやましい。純粋にうらやましいです。

    • 共感2
    [17]
    ハナ(24)

    >>14
    考えた人すごいわ って食パン屋さんがあるので
    そのことかと思います。
    変な名前で(失礼ですが)お店の名前だとは思えないですよね!

    • 共感1
    182019年3月3日8時23分匿名>>17 あ、そういえばニュースでやっていました。 そうですね、お店の名前としては斬新、すぎる。 ちょっと食べてみたい気もします。 パンって一回目は話のタネに買ってみるけどおいしくないとリピはないですよね。なのでみんな自分のパン屋を持ってるのかなと思いました。普段使いとご褒美用と。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    あ、そういえばニュースでやっていました。
    そうですね、お店の名前としては斬新、すぎる。
    ちょっと食べてみたい気もします。
    パンって一回目は話のタネに買ってみるけどおいしくないとリピはないですよね。なのでみんな自分のパン屋を持ってるのかなと思いました。普段使いとご褒美用と。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    乃が美、好きですよ。
    パンにはジャムやらなんやら塗りたくらないと食べられないうちの夫が、乃が美だけはそのまま何もつけずに食べてます。
    お高いし並ぶのでしょっちゅうは買いませんが。

    • 共感1
    202019年3月3日9時19分匿名>>19 想像しただけでおなかがグーッとなりました。 おいしい食パンは本来そうなんでしょうね。何もつけずにふわっとぱくっと。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    想像しただけでおなかがグーッとなりました。
    おいしい食パンは本来そうなんでしょうね。何もつけずにふわっとぱくっと。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    のがみ、確かにモチモチで美味しい。そのままがすごく美味しい!けど、私的にはモチモチかつほんのりと甘みもあるパンシローのが更に旨味があって好みです。

    • 共感1
    222019年3月3日14時47分匿名>>21 パンシロー、、ですか。 しっかりメモしました。感じてみたいですね、うまみ。 ありがとうございました。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    パンシロー、、ですか。
    しっかりメモしました。感じてみたいですね、うまみ。
    ありがとうございました。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    のがみ…甘いしなんかいまいち…?食事としてのパンなのか、パンを楽しむためだけのパンなのか?
    私は食事としてのパンなので、パンネルの山食が一番!
    昔より味落ちてるけど…💦

    • 共感1
    282019年3月4日2時55分匿名>>23 好みの甘さは大事ですね。 パンネル、ちょっとググってきます。
    1
    [24]
    メロディ♥️

    アンデルセンのイギリスブレッドが一番好きだよ。

    • 共感1
    292019年3月4日2時55分匿名>>24 唯一、アンデルセンだけ近くにありました!早速今週買ってみます。
    1
    [25]
    匿名

    お腹空きました午前零時三十八分

    • 共感1
    262019年3月4日0時39分匿名>>25 三十九分
    302019年3月4日2時57分匿名>>25 同じくです。焼きたてにバターとリンゴジャム塗ってシナモン振ってこってり食べたい。 こだわりの店だったら、うちの食パンは何もつけずに食べろーー!って言われそうだけど。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)