• No.1098834
    匿名

    CMやってますね。
    買おうかなーと思ったけど、リュックの中に財布とか鍵とかティッシュハンカチとか入れてたらカゴにセットするの微妙ですよね。
    子連れだと子供のおやつとかおもちゃも入ってるのに。
    それともこれって、他の荷物は別バッグにいれて、空っぽのリュック背負って買い物行くスタイル?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    背負う必要性がわからん(笑)
    通販業者がCMしてるけど、イメージと理想だけで売り出してる。

    レジカゴバック自体廃れると思いますよ。
    便利グッズのようですが
    袋詰めが無くなるってだけでそれ以外は面倒な事が増えてるグッズだからね。

    目先のことしか見えない単純な人が飛びつく商品(笑)
    健康グッズやエコ商品にすぐ飛びついて家が不用品だらけのタイプ
    ターゲットにされやすい人だね。

    • 共感1
    32020年2月2日12時13分匿名>>1 そうかなー 全商店で袋有料になったらますますテレビが宣伝して使う人増えそうだけどね サッカー台の混雑がなくなるだろうし私は歓迎
    1
    [2]
    匿名

    消耗品としていいんじゃない?使い心地おしえて。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    そうかなー
    全商店で袋有料になったらますますテレビが宣伝して使う人増えそうだけどね
    サッカー台の混雑がなくなるだろうし私は歓迎

    • 共感4
    [4]
    匿名

    宣伝してたのは2年ほど前だよ。ぼちぼちいるけど多いわけじゃない。好きなようにどうぞ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    1の人も好きにすればいいと思う。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    自転車とか歩きで買い物いく人には便利そうと思った

    • 共感5
    [7]
    匿名

    むしろ私物は別のバッグかと。
    買い物するときは空っぽじゃないとダメ。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    かごに入れたものを2つに折り畳むように閉じてリュックになるのを想像したら、CM のようにはならないと思って、買うのやめた。

    • 共感1
    92020年2月2日13時38分匿名>>8 ですよね(笑)牛乳や重い野菜を背負ってるの想像したら、普通に持つ方がいい。 絶対邪魔〜
    102020年2月2日13時40分匿名>>8 牛乳とか缶詰とか買ってたら背中痛そうだし、葉物野菜とか果物とか潰れそうだよね。
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    ですよね(笑)牛乳や重い野菜を背負ってるの想像したら、普通に持つ方がいい。
    絶対邪魔〜

    • 共感2
    112020年2月2日13時53分匿名>>9 私マイリュックに牛乳とかキャベツとかペットボトルとか、重いもの入れてるけど、手で持つより全然楽だよ。 重いものは背中で、軽いものは手提げ袋に入れて持ってる
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    牛乳とか缶詰とか買ってたら背中痛そうだし、葉物野菜とか果物とか潰れそうだよね。

    • 共感2
    122020年2月2日14時05分匿名>>10 自転車だったら曲がるとき 重さで振られそうで怖い
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    私マイリュックに牛乳とかキャベツとかペットボトルとか、重いもの入れてるけど、手で持つより全然楽だよ。
    重いものは背中で、軽いものは手提げ袋に入れて持ってる

    • 共感2
    132020年2月2日14時06分匿名>>11 背中冷えそう(笑)
    152020年2月2日14時23分匿名>>11 え?手提げに入れる商品はレジの時どうするの? 「これはこっちに…」とか注文つけるの? それとも結局サッカー台でゴソゴソ分別?? 結局ーー…何がどれぐらい便利なのか、、だよね(笑)
    2
    [12]
    匿名

    >>10
    自転車だったら曲がるとき
    重さで振られそうで怖い

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    背中冷えそう(笑)

    • 共感0
    142020年2月2日14時17分匿名>>13 背中冷えるし食品傷むしwww
    172020年2月2日14時59分匿名>>13 今の時期はコート着てるから全然冷えないですよ
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    背中冷えるし食品傷むしwww

    • 共感0
    182020年2月2日15時00分匿名>>14 生物とかお肉は手提げ袋ですね さすがに
    1
    [15]
    匿名

    >>11
    え?手提げに入れる商品はレジの時どうするの?
    「これはこっちに…」とか注文つけるの?
    それとも結局サッカー台でゴソゴソ分別??

    結局ーー…何がどれぐらい便利なのか、、だよね(笑)

    • 共感2
    192020年2月2日15時02分匿名>>15 えっと、精算の時は普通にお店の籠からお店の籠へ。 サッカー台で背負ってらリュックを下ろしてマイバッグを取り出して、重いものはリュックへ、軽いものや生物袋へ。 退店の流れなので、普通にレジ袋で買い物してる人と変わらないです。
    1
    [16]
    匿名

    Uberみたいになる

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>13
    今の時期はコート着てるから全然冷えないですよ

    • 共感0
    202020年2月2日15時17分匿名>>17 夏場は?
    1
    [18]
    匿名

    >>14
    生物とかお肉は手提げ袋ですね
    さすがに

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>15
    えっと、精算の時は普通にお店の籠からお店の籠へ。
    サッカー台で背負ってらリュックを下ろしてマイバッグを取り出して、重いものはリュックへ、軽いものや生物袋へ。
    退店の流れなので、普通にレジ袋で買い物してる人と変わらないです。

    • 共感0
    212020年2月2日15時19分匿名>>19 ただただそれだけのために わざわざレジカゴリュク手にお買い物?ww 精算時ゴソゴソセッティング??ww まぁ〜〜〜〜便利なグッズですね〜〜www
    1
    [20]
    匿名

    >>17
    夏場は?

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>19
    ただただそれだけのために
    わざわざレジカゴリュク手にお買い物?ww
    精算時ゴソゴソセッティング??ww

    まぁ〜〜〜〜便利なグッズですね〜〜www

    • 共感0
    222020年2月2日15時57分匿名>>21 違う違う、カゴにセッティングはしません。 スーパーのレジ袋で買い物する人と同じ流れで、カゴからカゴへ。 サッカー台に自分でカゴを持っていって、普通はレジ袋に商品入れるところを、私は背中に背負ってるリュックに入れるってこと。 夏場はむしろ背中が冷たくて快適かも。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    違う違う、カゴにセッティングはしません。
    スーパーのレジ袋で買い物する人と同じ流れで、カゴからカゴへ。

    サッカー台に自分でカゴを持っていって、普通はレジ袋に商品入れるところを、私は背中に背負ってるリュックに入れるってこと。

    夏場はむしろ背中が冷たくて快適かも。

    • 共感0
    232020年2月2日15時58分匿名>>22 国語力なくてわかりづらくてすみません。 レジカゴリュックの話じゃなくて、財布やハンカチなど入れてる普段遣いしてるリュックに重いもの入れちゃうよってだけの話です。
    242020年2月2日16時15分匿名>>22 なるほどです。 普通にサッカー台で袋詰めするところを、 自分のリュックと手提げに分けて入れる。と言う訳ですね!
    2
    [23]
    匿名

    >>22
    国語力なくてわかりづらくてすみません。
    レジカゴリュックの話じゃなくて、財布やハンカチなど入れてる普段遣いしてるリュックに重いもの入れちゃうよってだけの話です。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    なるほどです。
    普通にサッカー台で袋詰めするところを、
    自分のリュックと手提げに分けて入れる。と言う訳ですね!

    • 共感1
    [25]
    匿名

    レジカゴリュックとしての目的じゃなく購入しました。
    非常持ち出し用のリュックにしてます。
    病気の子供がいるので、薬や医療用品や予備バッテリーとか、普通の非常用品以外がたくさんあるので。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)