• No.1089905
    匿名

    友人から受けた相談

    彼氏の家にお泊まりなんだけど、オナラとか、大(💩)とか我慢できなかったらどうしよう。
    私毎朝お通じ全開、ミュージックスタート状態なんだよね。

    ってLINEが来た‪w
    もうさ、その明るさのままできっと受け入れてくれるよ‪w‪w‪w
    しか言えなかった‪w

    • 共感13
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    私も毎朝ミュージックスタートだよ!w

    • 共感2
    [2]
    与那嶺亘

    週1しかうんこが出ない俺からすると羨ましい悩みだなwww

    • 共感0
    142020年1月31日9時49分匿名>>2 君は男なんだね‪w
    1
    [3]
    匿名

    私なんで常にミュージックですわww
    でも分かるなー、必死で我慢したし、なんなら放尿のときでさえ音が気になってめっちゃ少量ずつ出してたわ!

    • 共感3
    [4]
    匿名

    マッチ持参で行ってたな
    結局はバレるんだけどね

    • 共感1
    212020年1月31日10時42分匿名>>4 これ、高校の時にトイレでタバコ吸った子が マッチを使って匂い消し。 その後すぐに指導主任がトイレに入ってきて、「マッチの臭いがする。何でだ?!!!」と問い詰めて、 その子が「うんこしたからだよ」と言い放ち、思わぬ攻撃に先生が怯んでたのを思い出した(笑) ちなみに女子校。
    1
    [5]
    匿名

    可愛いね

    • 共感6
    [6]
    匿名

    とりあえず携帯消臭スプレー持参すれば大丈夫!

    • 共感4
    [7]
    匿名

    流しながらしたらどうかな

    もしくはコンビニ行ってくるって言って外のトイレ利用するとか?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    ミュージックスタートいいね笑

    アプリで音姫的なのあったような?^_^

    • 共感1
    [9]
    匿名

    それを拡散する彼女も、あなたも。わからん。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    朝から嫌なもん見てしまった。

    • 共感0
    112020年1月31日6時46分与那嶺亘>>10 嫌ならトークタイトルにオナラが入っている時点で開けなければいいだろ 開けたならあんたの責任
    1
    [11]
    与那嶺亘

    >>10
    嫌ならトークタイトルにオナラが入っている時点で開けなければいいだろ
    開けたならあんたの責任

    • 共感15
    [12]
    匿名

    だね、タイトルでオナラ見えたねw
    ネットだからこそこーゆー内容でも全然いいと思うけどな。9とか 10の人もいるんだね。

    • 共感7
    [13]
    匿名

    おはようございます!
    スレ主でございます!

    中には嫌になる方もいるんだとは
    思ってましたが…嫌ならごめんなさい🙏

    友達の様にお通じが定期的にあり、ミュージックスタート状態なんだよね。と笑いを入れながら相談する(?)と言うのが私は、明るくていいなぁーと思ってます‪w
    そんな彼女みたいに確かに真剣に悩んだことも過去にあったけど…はるか昔‪w
    皆さんのアドバイスを友達に伝えたいと思います。
    ちなみにここに書いてるのは、伝えてありの投稿なので大丈夫だと思います!

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>2
    君は男なんだね‪w

    • 共感0
    152020年1月31日9時52分与那嶺亘>>14 ああ、男だ
    1
    [15]
    与那嶺亘

    >>14
    ああ、男だ

    • 共感0
    162020年1月31日9時54分匿名>>15 女性用だと思いますよ?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    女性用だと思いますよ?

    • 共感2
    172020年1月31日10時05分与那嶺亘>>16 それはあくまでも君の私見だろう?
    1
    [17]
    与那嶺亘

    >>16
    それはあくまでも君の私見だろう?

    • 共感0
    182020年1月31日10時10分匿名>>17 でも女性専用ってなってなかった?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    でも女性専用ってなってなかった?

    • 共感2
    192020年1月31日10時19分与那嶺亘>>18 それはどこに明記されていたのかい? 女性向けコンテンツと、女性専用コンテンツは異なるものだぞ
    1
    [19]
    与那嶺亘

    >>18
    それはどこに明記されていたのかい?
    女性向けコンテンツと、女性専用コンテンツは異なるものだぞ

    • 共感0
    202020年1月31日10時26分匿名>>19 書いてなかった? そりゃ失礼しやした∠( ˙-˙ )/
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    書いてなかった?
    そりゃ失礼しやした∠( ˙-˙ )/

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>4
    これ、高校の時にトイレでタバコ吸った子が
    マッチを使って匂い消し。
    その後すぐに指導主任がトイレに入ってきて、「マッチの臭いがする。何でだ?!!!」と問い詰めて、
    その子が「うんこしたからだよ」と言い放ち、思わぬ攻撃に先生が怯んでたのを思い出した(笑)
    ちなみに女子校。

    • 共感3
    222020年1月31日10時49分匿名>>21 やば‪w ちょっと吹いた‪w‪w‪w
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    やば‪w
    ちょっと吹いた‪w‪w‪w

    • 共感2
    [23]
    匿名

    初々しいねー。
    私もはるか昔トイレの後に数滴たらす液体のニオイ消し持って当時の彼氏と旅行に行ったなぁ、ニオイ消しの効果あったかちょっとわからないけど。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    携帯の臭い消し(スティックタイプの、けっこう良い香り)と、出す前に便器にティッシュを敷くと少しは音が防げるよ!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    便器にティッシュは私もやるけど大のミュージックは防げない‪w

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)