• No.1087110
    匿名

    たぶん旦那はこのまま私とはずっとしなくても大丈夫なんだろうなぁ

    どんどんしない期間が長くなり、
    昨日しようとなりましたが、
    夜遅かったし疲れていたから、今日はやめとこうか?どっちがいい?と聞いたら明日にすると言われました

    結局しなくても大丈夫なんだろうなと思い悲しくなりました

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    匿名

    仕方ないよ。
    私も次するのは2人目作る時でいいもん

    • 共感1
    62020年1月30日14時32分匿名>>1 子供が出来たら一生しないの? 旦那さんは種馬? 他所でしても文句ない人なんだーー
    1
    [2]
    匿名

    ご主人、元々淡白な人なん?
    マンネリもあるのかもしれないし
    何歳か知らないけど、歳を重なりゃ減るもんだし…したいなら襲えばいいじゃん。
    >>1みたいな人はともかく
    主のようにレスは寂しいと思う人にとっては切実だよね。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    自分から誘うのはしたくないの?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    オナ〇ーしてるか、外で浮気してますよ

    • 共感4
    [5]
    匿名

    FC2に課金しながら慰めてんのかもね

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>1
    子供が出来たら一生しないの?
    旦那さんは種馬?
    他所でしても文句ない人なんだーー

    • 共感4
    82020年1月30日14時51分匿名>>6 種馬じゃないよ、家族だよ。 まあ、他所でやるのはいいけどプロに頼んでねって思う
    1
    [7]
    匿名

    私はやりたくないから羨ましい。
    人間って無いものねだりだよな。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>6
    種馬じゃないよ、家族だよ。
    まあ、他所でやるのはいいけどプロに頼んでねって思う

    • 共感2
    92020年1月30日15時23分匿名>>8 種馬じゃなかったらATM 毎月何回分ってお小遣いわたすの? コメ主さん我家 誰とやろうが関係ないよ
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    種馬じゃなかったらATM
    毎月何回分ってお小遣いわたすの?
    コメ主さん我家
    誰とやろうが関係ないよ

    • 共感0
    102020年1月30日15時24分匿名>>9 我家✖️ 我儘
    112020年1月30日15時27分匿名>>9 セックスしなかったら種馬やATMなの? じゃあ妻は家政婦? 精神的な繋がりとか信頼、家族愛ってもんがあるでしょ。 セックスなんか、入れるか入れないか、出すか出さないかだけのことじゃん
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    我家✖️
    我儘

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    セックスしなかったら種馬やATMなの?
    じゃあ妻は家政婦?
    精神的な繋がりとか信頼、家族愛ってもんがあるでしょ。
    セックスなんか、入れるか入れないか、出すか出さないかだけのことじゃん

    • 共感3
    122020年1月30日16時14分匿名>>11 いつか痛い目合わなきゃいいね
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    いつか痛い目合わなきゃいいね

    • 共感1
    132020年1月30日16時16分匿名>>12 脅迫?全夫婦がセックスしてなきゃ気が済まないのか?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    脅迫?全夫婦がセックスしてなきゃ気が済まないのか?

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>12のどこが脅迫に当たるのかわからんw

    • 共感3
    [15]
    匿名

    うちもレスだよ。
    私は 女性フーゾク行く予定。

    自分でやっても満たされない。
    だから最終手段。
    稀に、主人としても前戯なくただ挿れるだけ
    気持ちよくない。気持ちよくなりたいもん。
    もし、私がフーゾク行くなら「夢を見てる」と思うことにしてる

    • 共感1
    172020年1月30日16時21分匿名>>15 女性版の風俗気になるなあ でも、綺麗な男の子によぼよぼの乳もませたりするの申し訳が立たねぇや( ´⚰︎` )
    1
    [16]
    匿名

    うちは仲良しだけどセックスは別
    子供が二人いるからもうしなくて良いかな
    旦那が私と付き合うまてま童貞だったから手を出されないまま結婚……笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 共感0
    232020年1月30日18時08分匿名>>16 動揺か 誰も聞いてないのに動揺か?
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    女性版の風俗気になるなあ
    でも、綺麗な男の子によぼよぼの乳もませたりするの申し訳が立たねぇや( ´⚰︎` )

    • 共感5
    222020年1月30日17時12分匿名>>17 金払うからいいじゃないか
    242020年1月30日18時30分匿名>>17 上手かったらいいけど、何万も払って下手だった時が嫌だよね
    2
    [18]
    匿名

    俳句。

    金があり
    性欲満たされりゃ
    イライラせん

    • 共感3
    [19]
    匿名

    私も女性用風俗気になってたんだけど
    勇気が出ない…w

    • 共感3
    [20]
    匿名

    たまに聞く自称ED男性はよそでしてるよ。

    主さんとこ、旦那さんが浮気する前兆だ。
    気をつけて。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    妻だけED。
    奥さんとはセックスできないけど
    浮気相手とはセックスできる男性のこと。

    結構多い。それで不倫が無くならないってわけだ。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>17
    金払うからいいじゃないか

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>16
    動揺か
    誰も聞いてないのに動揺か?

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>17
    上手かったらいいけど、何万も払って下手だった時が嫌だよね

    • 共感6
    252020年1月30日18時51分匿名>>24 下手な人に当たると残念だよね
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    下手な人に当たると残念だよね

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)