• No.1079978
    匿名

    奈良県オワタ
    関西全滅キボンヌ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)
  • [1]
    匿名

    奈良県もコロナかー

    • 共感5
    [2]
    匿名

    インフルほど怖くないよ

    • 共感0
    32020年1月28日19時09分匿名>>2 そうなのですかい?
    372020年1月29日19時00分匿名>>2 なんで?亡くなった人居るのに?
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    そうなのですかい?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    (・x・)コロヌ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    このツアー、大阪東京往復してたらしいよ

    • 共感6
    [6]
    匿名

    武漢の人とは関わるなって事だな。
    時すでに遅しだが!!

    • 共感13
    [7]
    匿名

    これからどれだけの日本人に感染してるかだな

    • 共感10
    [8]
    匿名

    クソ甘い対策で入国拒否しないからこうなったんだ。

    • 共感27
    [9]
    匿名

    これより桜を見る会の方に必死になってる野党マジくそ

    • 共感38
    122020年1月28日21時27分匿名>>9 まあ、こっちの方が大事だけど、安倍の高笑いが聞こえてきそうだね。 コロナ様様じゃないの?
    412020年1月29日21時50分匿。>>9 ネトウヨ乙
    2
    [10]
    匿名

    安倍ちゃんしっかりやれよ。水際対策どうした?

    • 共感14
    [11]
    匿名

    接客の仕事をしているので中国人と関わるのが本当に怖いです。

    • 共感9
    [12]
    匿名

    >>9
    まあ、こっちの方が大事だけど、安倍の高笑いが聞こえてきそうだね。
    コロナ様様じゃないの?

    • 共感5
    132020年1月28日21時32分匿名>>12 野党は厚生省に責任擦り付ける気満々だと思う。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    野党は厚生省に責任擦り付ける気満々だと思う。

    • 共感9
    162020年1月28日22時44分匿名>>13 コロナ対策は実際に厚生労働省が決めているんじゃないの? 国会で話し合っで決めてる訳じゃないと思うんだけど。
    1
    [14]
    匿名

    国益より国民の命だろ~~~!
    いつまで
    桜さくら言うてんねん!

    • 共感13
    [15]
    匿名

    京都の地下鉄、中国人観光客だらけですねん。

    • 共感7
    [16]
    匿名

    >>13
    コロナ対策は実際に厚生労働省が決めているんじゃないの?
    国会で話し合っで決めてる訳じゃないと思うんだけど。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    こう言う場合は関連閣議会が開催されて対策が決まり
    予算委員会で総理は提案するんだよね。
    先に閣議を開催されて決めてもらわないと国会には話が上がって来ないよね。
    桜云々の話では無いと思う。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    あべちゃんはIRとか桜とか河合杏里議員問題で自民党支持者にも不満が出て来た所で話がそれたから内心喜んでると思うよ。
    野党もこの手の問題は反対出来ないし後回しにも出来ないの分かっているから。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    北海道もオワりそう泣

    • 共感3
    [20]
    匿名

    指定感染症に指定されたから中国人がタダで治療するために日本に押し寄せるってマジ?

    たまたま日本へ旅行しに来たためにうつってしまったその他外国人に対してならわかるけどさ。

    • 共感5
    222020年1月28日23時35分匿名>>20 そこまでは無いと思うけど もしそんな事になったら腹立つね! 入国禁止にして欲しいわ、
    252020年1月29日7時38分匿名>>20 タダまではいかないけど、かなりお安い価格で治療が受けられるのはマジ。 売国の旧民主党のせいで、日本人の血税が外国人の為に使われている。
    282020年1月29日9時48分匿名>>20 それは無理 ビザ持ってなきゃ日本に来れないのに、中国は春節で公的機関は休みだし、申請してもすぐに申請通るわけじゃないから 押し寄せるとしたら数ヶ月後 今来てる中国人は去年のうちにビザとってた人達だよ
    3
    [21]
    匿名

    サービスエリアのパート辞めた後で良かった…。

    しばらく観光地には行かない。
    アウトレットも。

    • 共感9
    [22]
    匿名

    >>20
    そこまでは無いと思うけど
    もしそんな事になったら腹立つね!
    入国禁止にして欲しいわ、

    • 共感1
    [23]
    匿名

    ツアー先だった東京も結構ヤバいと思う。

    • 共感6
    [24]
    匿名

    特に接客、風俗ヤバしらしいよ。
    日本は色々風俗あるから外国人むっちゃ好きらしいし。
    クソ旦那、うつされたら最悪!
    ニュースに風俗でとか放送されたらますます家庭崩壊

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>20
    タダまではいかないけど、かなりお安い価格で治療が受けられるのはマジ。
    売国の旧民主党のせいで、日本人の血税が外国人の為に使われている。

    • 共感4
    272020年1月29日9時37分匿名>>25 このタイミングでクソ法案だした自民も目糞鼻糞
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)