• No.10780
    ぐだぐださん

    なーんかしんどい。

    なーんもやる気ない。

    ぼーっっっとぐだーっと過ごしたい。

    昨日は自動調理鍋で作るカレーにしてやった。
    しかも野菜肉炒めなかった。玉ねぎ飴色にしなかった。
    副菜はちょこちょこ作ったけど。
    子供のご飯もちゃんと作ったけど。

    今日はまとわりつく1歳児を片手間に構いつつしばらくローソファでぼけーっとしてみた。

    どーにもこーにもだるいから気分に合う入浴剤入れて子供とゆっくりめの入浴タイムもした。

    なのにまだまだだるい。

    あれこれしたいけどしなきゃだけど、なーーーんもしたくない!

    ってゆう怠け者のひとり言です。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    ぐだぐださん

    もういっそ開き直って寝てしまうか、奮い立たせてやる事ガンガンやってしまうか…

    • 共感1
    [2]
    ローレル@寒い

    ボーッと生きてんじゃねーよ

    すみません
    言ってみたかっただけです

    ボーッと生きてもいいじゃないか 人間だもの

    私もボーッと生きてます

    • 共感1
    [3]
    まっきー

    私も掃除とかめっちゃ好きだったのに、数年前からズボラ始めました(笑)

    クロゼット冬物に入れ替えてないのですが、涼しくなったらやろうと思ったら、寒くてやりたくなくなりました…

    旦那さんは何か言いますか?
    うちは主人が『掃除してなくて死んだなんてよっぽどのゴミ屋敷でも聞いたことないぞ!自分が無理して死んだら困るから、無理すんな』って言ってくれるので、その言葉に甘えまくりです。

    たまに片付けると『今日、誰かきたの?』って言われるし。
    次にやるのは家庭訪問の時とかかな。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)