• No.10712
    マリア

    別れていた期間、そして結婚を報告した今も連絡をくれる元彼の心境ってなんだと思いますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]

    そう奴は無神経なんだろね

    • 共感44
    [2]
    しず

    連絡をくれる?

    勝手に連絡してきているだけで、貴女が拒否したいならスルーすればいいだけかと

    何も考えてないから、連絡が出来るんだと思いますよ(^^;

    大切な人なら、控えると思う(^-^)

    • 共感36
    [3]
    ニコ

    思いやりのない、寂しがり屋。

    ひとの立場を考えられないから、連絡出来るんだよね。
    自分勝手で、表面的な優しさだけ、なんじゃない?

    • 共感21
    [4]
    アキ

    自分大好きのナルシスト。

    • 共感18
    [5]
    ケロる

    男は過去の女は全員今も自分が好きだと思ってるらしい
    ので
    長い目で見た遊びのお誘いでは?
    既婚女性はちょっとつまんでも
    旦那に返品できるから便利なんだとか

    • 共感17
    [6]
    ごま

    まだ主さんとやれるとか思っていそう。(・´ω`・)

    • 共感28
    [7]
    Chary

    こいつは俺のことが好きだったんだぜ。
    今でもきっと忘れられないオトコなはず。
    だからこうして連絡してやると喜んでるだろう。
    そのうち会いたいとでもいえばノコノコ出てくるさ。
    後腐れなく遊べる人妻になったことだし、いずれ誘い出してみるかな。

    • 共感19
    [8]
    規制

    主さんに未練があるのかな。だとしたら元カレさんキモイですね。

    • 共感8
    [9]
    ユウナ

    ヤりたい時のためのキープ(・∀・)

    • 共感16
    [10]
    メリー

    んー
    人としてどうかな〜って思う。

    いい男では無いかな

    • 共感8
    [11]
    カノン@♪

    そういう事をする男は、特に深い考えも意味もなくやっていると思います。
    でもマリアさんからきっかけを作ってしまったら調子に乗りそう。
    昔の女が人妻になっても俺を忘れられないとか頭沸いてる思い込みし始めたら面倒だし、うっかり関わったらろくなことにならないと思います。
    気をつけて~(>_<)

    • 共感10
    [12]
    レラ

    あわよくばを狙ってるんだと思う。

    • 共感7
    [13]
    ウッチー

    昔から付き合ってからまだ心のどこかで俺のこと好きなんだろうなーってのと、やれるチャンスあるかもしれないから種まいとこうってやつ。

    • 共感4
    [14]
    投げやり

    外国人なんじゃね?ww

    • 共感1
    [15]
    ローレル@寒すぎ

    俺って女に優しいから勘違いする女もいて困るんだよねー
    とか自分の周りで言うてそう😱
    友人の旦那がズバリそのタイプ 自分で色んな女性に連絡しているだけなのに俺って~って言うてる(´-ω-`;)

    • 共感2
    [16]
    アミ

    連絡いらないとはっきり言わないからだと思います。

    • 共感14
    [17]
    うたまろ

    っていうか、主が無視するなり連絡して来ないでって言えばいい話しなんじゃなくて?
    やり取りするから向こうも連絡してくるだけでしょ?

    向こうの心境なんか知らんけど、主の返事してる心理はどうなのよ。

    • 共感11
    [18]
    ミミリン

    常識知らずのアホ男としか思えない。

    結婚したなら過去の男とは縁を切るものでしょ。
    ご主人を馬鹿にしてませんか?

    貴女がブロックするなり着拒すればいい事よ。

    • 共感3
    [19]
    シエナ(71歳)

    自分の周りに女が欲しいのよ
    女がいる安心感

    • 共感4
    [20]
    まっきー

    えぇ〜?彼氏できたくらいならまだしも、結婚したのに連絡してこられたら、迷惑じゃないですか?

    逆にご主人に元カノから電話やメールが来て、ご主人が『こいつ結婚してるの知ってるのに連絡してくるんだよな〜』って言っても、主さん何も感じませんか?

    私は結婚してから、男友達は全員切りました。
    会社の同期だろうが、学生時代の友達だろうが、個人的に連絡取れなくて困る人なんていないし、旦那が元カノから連絡きてたらちょっと嫌かも。

    • 共感2
    [21]
    ななし

    私も、別れて一年ぐらい連絡あったけど、ハッキリと言ったらもう連絡なくなりました。

    主は、ハッキリと言ってないから連絡してくるんだと思います。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    すきあらば

    • 共感1
    [23]
    匿名

    思い出補正

    • 共感2
    [24]
    カイル

    おそらく、「まだ俺の女」という感覚

    • 共感2
    [25]
    匿名

    他に本気で相手してくれる女がいないとか。
    いたとしても長続きしないとか。
    そんなとこかな。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)