• No.1071166
    匿名

    最大の嘘、秘密、後悔は
    ありますか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)
  • [1]
    匿名

    ねーよ

    • 共感1
    32020年1月26日15時25分匿名>>1 ないなら書き込まなきゃいい‪w字が読めない阿呆か‪w 後悔………もっとお洒落したかったことかな。
    1
    [2]
    匿名

    数年以上でネカマを突き通すていること
    バレたことないwww

    • 共感0
    222020年2月1日11時37分匿名>>2 なまってるよw
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    ないなら書き込まなきゃいい‪w字が読めない阿呆か‪w

    後悔………もっとお洒落したかったことかな。

    • 共感8
    42020年1月26日15時27分匿名>>3 あるかって聞いてるから無いって行っただけだろ お前こそ文字読めよキチガイ
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    あるかって聞いてるから無いって行っただけだろ
    お前こそ文字読めよキチガイ

    • 共感0
    52020年1月26日15時34分匿名>>4 漢字間違えてるよ‪w‪w‪w
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    漢字間違えてるよ‪w‪w‪w

    • 共感8
    62020年1月26日15時35分匿名>>5 それしか言えないのかよwww
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    それしか言えないのかよwww

    • 共感1
    82020年1月26日15時48分匿名>>6 漢字勉強した方がいいよ‪w‪w‪w
    1
    [7]
    匿名

    旦那と結婚間近の時に、当時働いていた職場の男性にキスされたこと…。
    お互いに酔っていたとはいえ受け入れてしまった事に後悔しています。
    キス以外はなかったですがすごく後ろめたい事でした。
    墓場まで持っていきます。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>6
    漢字勉強した方がいいよ‪w‪w‪w

    • 共感2
    92020年1月26日15時52分匿名>>8 変換ミスしか突っ込めない無能が バカがバレるもんなwww
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    変換ミスしか突っ込めない無能が
    バカがバレるもんなwww

    • 共感0
    102020年1月26日15時54分匿名>>9 余程悔しいの?とても寂しがり屋さんかどちらかね‪w‪w‪w
    112020年1月26日15時55分匿名>>9 無能なら突っ込めないんじゃ(^_^;)
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    余程悔しいの?とても寂しがり屋さんかどちらかね‪w‪w‪w

    • 共感0
    122020年1月26日15時55分匿名>>10 意味不明 お前は正論言われたから話題そらしたんだろバカが
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    無能なら突っ込めないんじゃ(^_^;)

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    意味不明
    お前は正論言われたから話題そらしたんだろバカが

    • 共感0
    162020年1月26日16時16分匿名>>12 どこが正論なんだろう?
    1
    [13]
    匿名

    私のためにケンカをしないで!

    • 共感1
    142020年1月26日15時58分匿名>>13 キモ
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    キモ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ある?って聞かれたらあるか無しで答えるのが普通
    教えてって聞かれてるわけじゃないんだから

    • 共感7
    [16]
    匿名

    >>12
    どこが正論なんだろう?

    • 共感0
    172020年1月26日16時17分匿名>>16 あるかって聞かれたらある無しで答えるのが妥当ってことwww 文章読めないのはお前www
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    あるかって聞かれたらある無しで答えるのが妥当ってことwww
    文章読めないのはお前www

    • 共感1
    [18]
    とくめ

    夫にギャンブルしたないって言ってること

    • 共感0
    [19]
    匿名

    心の中でやっぱり馬鹿っているんだなぁと思った事。人を馬鹿にしたらいけないね…

    • 共感2
    [20]
    匿名

    元キャバ嬢(月に100万↑)
    からの
    元デリヘル(店のNo1、月180↑)
    複数との不倫あり
    貯金が1億以上ある

    これだけは墓場までもっていくしかない!

    • 共感5
    [21]
    匿名

    若い時と去年に風俗で働いてた。
    生活の為に。
    私も墓場まで持っていくつもり。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>2
    なまってるよw

    • 共感0
    282020年2月1日15時56分匿名>>22 あら、失礼💧
    1
    [23]
    匿名

    今は旦那を愛してるけど
    付き合い始めた当時は「イケメンだからデート用」の人だった事。

    • 共感0
    242020年2月1日13時46分匿名>>23 どうして書き込み不可直前の古いスレを探してわざわざ上げるの? 匿名にしてもやること変わらないからバレてるよ。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    どうして書き込み不可直前の古いスレを探してわざわざ上げるの?
    匿名にしてもやること変わらないからバレてるよ。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    安価まちがえた>>20

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)